心のファンファーレ

2010年10月28日 14:06

奥井亜紀さんが歌われているポケモンBWのED曲です。
フルではありませんが、もし下の「タケシ不足」を読んで下さるなら、
こちらをBGMにしてお読み下さると嬉しいです。
記事を書いている時もずっと聞いていました。素晴らしい曲です。


↓↓↓




ぜひ何度も聞いて下さい…この曲から元気をもらいました。


マジで感謝!

2010年05月30日 23:32

オススメ動画が更新されるなんて…どれくらいぶりだろうw
でも、そんなの関係ねぇ!!!この曲をぜひ!!!
来て頂いているすべての方に聞いて欲しい!!!
またイナズマかよ…とか思わずに、曲を聞いてもらいたい!!!
本当に…感謝の気持ちがめいっぱい込められていて、
この曲を聞く度に元気になれて、胸が、目頭が熱くなります…
ぜひこの曲をお届けしたい!本当に…ありがとうございます!!!
皆さんのおかげで、ブログを続けられる今に、マジで感謝!!!
特に歌詞に注目して頂けると有難いです!

「スゲーッマジで感謝!」よりも私はこっちの方が好きです。
ストレートで熱くて…この直球さとしつこさが私には合ってますw
動画もいくつか物色したのですが、荒らしが少なく、音質も良い動画を
選んだつもりです。パソコンやりながら、BGMとして聞いても構いません!
ぜひぜひ聞いてみて下さい^^お願いします!!!


↓↓↓




強くなれたぜ!一人じゃ出来なかった
僕たちがめぐり会えた事に マジで感謝!!

どうしても堪えきれなくて

2009年03月23日 12:55

載せます!子安さんの歌う「100万回のジュデームで」を。
深夜にやっぱり気になったので、ニコ動で検索したらあったんですよ!!!
PVのとラジオ録音があったんですけど、今回はラジオ録音で。
アニメが見たい人はPVオススメです!
もうねぇ流し目キラリな感じでしたよww
子安さんってうえださん以上に仕事を選ばない方ですよね~
うえださんはある意味仕事を選びすぎてるからな←

そんな訳で、子安さん好きな方も、そうでない方も、暇なら聞くべし!!!
やばい、エロい、最強。
これに勝てる歌はそうないと思うよ。

てか、私がこういうノリや歌が好きなんだよなー
シンミリ系も好きだし、そっちの神と、ギャグ系の神では意味が違ってきますよね☆
正直に言おう。

これは私のツボなんです!!!!

歌詞も曲も声もやばいって、かなり!
どうしよう…この曲に惚れそうwww
あああああ、この曲を歌って下さった子安さんに敬礼!
ありがとうございます!本気で!!

では、聞いてみて下さい。
貴方もジュデームの虜になりますよ?(笑)


↓↓↓




重度の中毒性があります。危険を感じても3番まで聞きましょうww


黒子でコンビニ

2009年02月24日 17:37

まさか動画があるとは思いませんでした。
たまたま発見したんですが、爆笑しましたww
黒子やべぇ~可愛いし黒いーーー!!!

ジャンプのバスケ新連載で、あまり期待していなかったのに、面白くて驚きました!
ああ、打ち切りにならないように頑張って欲しい!
黒子のバスケって言うんですけど、知らない人が多いかな?
新連載を読まない人もいますからねぇ
これ少しでも知ってる人はオススメ!!!
マジでうp主に感謝!!!
黒子のバスケを知らない方にも、ぜひ読んでもらいたい作品です。
では、楽しんで下さいな♪


↓↓↓




マジでアンケート送るか…打ち切りを阻止せねば!


マサルさん動画~

2009年01月30日 13:01

かっなり久々のオススメ動画ですねぇ
たまたま見てたら、すごいよ!マサルさんのいい動画を発見!!
これ、大爆笑しましたww

ホントに面白いです!!

マサルさんを知らないとちょっとわかりにくいかもしれませんが、
グルグルとのコラボ、そして、すごいよ!ビリーさん!!
ガンダムでの名シーンが爆笑、ある意味台無しに・・・

なかなかいいので、ぜひ見てほしいです。
マサルさんのアニメもかなりギャグが面白いので、
知らない方がいたら、そちらも見てほしいなぁ
この動画で、よりマサルさんが好きになったよ♪

いや、うえださんが素敵すぐるvv

あ~もっかい1から見たくなっちゃったw
前はニコ動に本編があったのに消された…orz
うう、レンタルするか、むしろ買いたい!
本気で悩みます。

あ、そうそう、この動画も前載せたものも削除されるかもしれませんが、すみません。
また再うpされたら載せます。
結構消されて放置状態のものもありますけど、許してやって下さいね^^

では、下の動画をお楽しみ下さい。


↓↓↓




グルグルの名曲と妙なシンクロ率ww




マサル節炸裂★兄貴がっww




腹筋崩壊です(笑)マサルさん最高^^


お前ら人間じゃねぇ!

2008年08月22日 17:25

妙に流行っているポケのタケシの動画です。
ニコ動で発見したんですがなんつーかこう・・・

グッとクるような気がしたんですよ(ニヤリ)

ハマりそうだな~
これ本編知ってたので余計に好きになったのかも♪
ロケット団解散!?それぞれの道のようなタイトルだってはず・・・
ん~うろ覚えだ><
どんなんだっけ?←聞くな!

これ関連はかなり沢山動画があってどれを載せるか迷いましたが、
私が1番最初に見た&再生数の多さでこれにしました!
時間も短いですし、ヒマな方はもちろん、
忙しい方も1回見てくださいね~

面白い!!とは大きな声で言えないケドw

中毒性ありなカオス内容でよろしければどうぞ^^


↓↓↓




お前も人間じゃねぇwww


ギャグマンガ日和3 オリジナルサウンドトラック

2008年07月15日 08:46

の中に収録されている「ロック伝説」と「夢を夢で終らせないために」が
ニコ動でうpされてたので載せますね~
削除されるかもしれませんが、ご了承下さい。

これはかなり面白いですよ!!!
ギャグ日を知っている方はぜひ聞いてみて下さい!
ロック伝説ではうえださんはもちろん、
前田さん、矢部さん、内藤さんが出ていらっしゃいます^^
「夢を夢で終らせないために」はうえださんが歌ってます♪
うますぎてやばい!!!
歌はやっぱうえださんにかぎるぅ~

ギャグ日を知らない方も一度聞いてみてください!


↓↓↓




トゥメww


~追記~
…うぉっ!早速拍手がっ!!
すごく嬉しいです♪
ありがとうございました^^


牙琉響也に真赤な誓いを歌わせてみた

2008年06月22日 20:26

この動画はマジでいいっ!
逆転裁判というゲームの4で出てくるエアギター検事、牙琉響也に真赤な誓いを歌わせてみちゃった動画です。
響也と言えばエアギターかドリルですよね(笑)
悪く言えば成歩堂をピアニートにした奴です(爆笑)
まあ、それにはいろいろあるんですけど…後はさ…
風に聞いておくれよ♪←響也ww

この台詞を楠田敏之さんが言っているので、サイコーです!!
だから元々響也は好きだったんですが、
これのおかげでもっと好きになりましたし、
真赤な誓いも大好きになりました!!!
落ち込んだ時に聴くと頑張ろう!という気分になります。

真赤な誓いだけあって、コメントもが多いです。
だから私もマネして全文赤色にしようかと…
ってそれじゃあ読みにくいし、怖ぇよっ!!
それでもが多いのはご了承して下さいね…
なんせテーマカラーなので^^

それでは、逆転裁判を知らない方も曲目当てで聴いてみて下さいね☆
きっと貴方に元気を与えてくれますよ!


↓↓↓




熱い!熱いゼ!サイコーすぎるよ!!


うえだ祭~第四弾~

2008年06月15日 20:49

…ラストです。
今までのうえだ祭の動画を見た方はわかると思いますが、ギャグばっか←ルリルリ風でw
だから最後だけはイイカンジに終わりたかったので、
ときめきメモリアルの早乙女好雄の曲から「君への100センチメートル」を…

これは私が初めて買った上田さんのCDに収録されてて、マジ泣きしました…
このCDでは早乙女好雄が主役なので、すごくいいです^^
まあ、CDについてはいつか詳しく語りますね。

曲の方なんですが、歌はもちろん上田さんですが、
なんと作詞も上田さんなのです!!!
ホントにすごいよ、すごすぎるよ…
歌詞が可愛いらしくて、聴いてるともどかしくなります。
だから泣いたんですけど…(苦笑)

ちなみに、歌詞カード?に上田さんの曲解説が書いてあるんですが、
人柄がよく現れている文面で面白いですww
夜も寝ないで、昼寝しながら考えたそうなので、詞にも注目して下さいね!!(笑)

あ、画像はうp主さんの嫁らしいので、気にしないで下さい。
上で書いたルリルリも出てきます。
それでは、最後にどうぞ。


↓↓↓




言葉が見つからないよ…ホントに素晴らしいね。


うえだ祭~第三弾~

2008年06月15日 17:58

今度は「ミュータントタートルズ」からカオスな次回予告集をww
実は私はこれを見て、本編を知ったんですよ~
だから全然わからない方も見て大丈夫です!!
それで本編見出した人間がここにいますから(笑)

次回予告だけしかないのに楽しめるなんてある意味すごいですよね?
本編知ってたらもっと面白いんだろうな~
未だにラストしか見てないのでわからないんですよ(汗)

それでもやばいです><
うえださんが最高すぎます!!
ずっとちょうちょを追っかけてて可愛いんだvv

少し長い…と言っても10分ある訳じゃないんですが、
1番最後の次回予告が本っ当にやばい!!!
萌える亀のドナたんに惚れたvv
うえださんのお仕事ぶりに目頭が熱くなって…(泣)
オタクが嫌いなうえださんの頑張りに敬礼っ!!

それでは、途中を飛ばしてもいいので、最後だけは見ていただけたらな~
実際には「見る」より「聴く」だと思いますがw
ごゆっくり、どうぞ。


↓↓↓




ドナたんギガントカワユスvv




最近の記事