スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7つの時空でパパといっしょ!

2013年02月15日 21:27

ワンドのドラマCD買いましたぁあああ!最初は買う気なかったんですけど、
ワンドのためにオトメイトマガジンを買いまして…記事とCDにやられましたw
だって収録現場レポートがまさかのノエルとエスト!買うしかないじゃん(笑)
CDのキャストコメントも楽しくて、ドキドキワクワクしながら
先程購入したドラマCDを聞いたんですが…


ノエルおじ様がツボすぎて号泣。


こっからネタバレ含みますが…ユリウスパパルートでのノエルおじ様に
すべて持っていかれました…ララの「ノエルおじ様」呼びにまず萌えて、
親友の子供に対するノエルの優しい話し方にもう涙が…ブワッ(泣)
ユリウスとノエルの関係にも泣けて仕方ないです…マジたまらん…
ノエルおじ様いい奴すぎてもおおお!「バイバイ」が可愛いすぎてぇええ!!!
ララとノエルおじ様の関係もたまらん。ララ、ノエルおじ様に懐きすぎでしょ!
ノエルに嫌われてないか不安になるララに、ユリウスが
「ノエルはララが大好きだからね」と伝えるとこも、ノエルが愛されてるのが
すごくわかって涙が止まらないです!胸がキュンキュンします←
ノエルパパの前にノエルおじ様にやられすぎて、テンションがしにましたw
あああああマジでノエルおじ様の詳細プリーズ!ノエルおじ様ぁあああ!!!
ユリウスとノエルとルルの友情はホント素晴らしいよね。
どっちとくっついても、この友情が続いてくれるのが嬉しくて…
そしてユリウスルートでもノエルはノエルで…本当に大好きです。
ノエル好きすぎてつらい。もちろん、ノエルパパも最高でした!
ララが「パパ様」って呼ぶのがノエルだけで、家柄というか育ちがいいなぁと
すごく感じました。ノエルルートのララが賢いかついい子すぎて、
めちゃくちゃ可愛いです!そしてまさかのアルバロ登場(笑)
マジこれでこそノエルルートだよねwホントノエルはからかい甲斐がある!
でも、ララを優先する所がノエルの良さであり、ノエルが愛しいです!!!
ノエルの話はさ、面白いというか、笑いがあるのがノエルなんだよね。
私はノエルのそういうとこに翻弄され、かつ魅了されてると思います(笑)
だからこそギャップに惹かれ、いつ見てもどれだけ大人になっても飽きない。
ノエルに出会えて本当に良かったです!!!

他のキャラならエストの話も好みでしたね~ララがエストに似て人見知りで
甘えん坊なとこが可愛かったです!エストのララに対する親心も素敵でした!
ソロのルートは話聞いてて「ああ、双子だったな~」と思い出し、
お兄ちゃんの名前はキキだと予想してます(笑)アルバロはマジアルバロ←
アルバロルートの強気なララがルルに似てましたな(笑)
ビラールとラギはどっちもお互いが出てくる辺り、仲良しだなぁとしみじみ
感じましたね。ラギが振り回されるのは目に見えてますが(笑)

と、こんな感じでドラマCDを堪能しました!これ絶対買いだよね。
乙女ゲームでパパまでやってくれるなんてすごいわ、ワンド…
そうそう、ワンド無印、ノエル攻略しましたよ~!良すぎて泣いたわ…
また別で感想書きたいです!さくらんぼの話、貰ったの最近すぎて笑いました←

ワンドを好きになって、私のワンドオブフォーチュンに終わりはないですが、
好きになってあまりのグッズのなさに泣いてます。
いやいやおかしいくらいない!もっとグッズ展開してもいいのよ!
ドラマCDが結構出てるのに何故ないの…マジでノエルグッズプリーズ…
とりあえず、ドラマCDを集めたいと思います。ノエルの出番的には
呪われた予告状が多いのかな?今後もワンドに貢いでいくことになりそうですw
ワンドオブフォーチュンが大好きだぁあああ!!!


スポンサーサイト

僕と彼女の×××

2011年10月19日 22:08

※最終巻のネタバレ含みますので、ご注意願います。





この漫画、親が2巻まで買ってたのですが、それから買わず…
私は古本屋で立ち読みしていました。そしたら最終巻の限定版にドラマCDが
ついてくると!しかも、上原あきら役がノジケンさんとは!買うしかない!
と思い購入してきました~まず、ドラマCDの感想を。上原超よかったです!
出だしがいきなりノジケンで「きゃあ!!!」と叫んじゃいました(笑)
心臓に悪いんだぜwでも、役は上原でも、途中から心は桃井になるわけで…
出番が少なくて残念でした><まあ、乙女なノジケンボイスも聞けたし、
まさかアリクイの役までされてたとは(笑)フリトで知りびっくりでしたw
あの気持ち悪さはすごい(笑)もちろん、褒め言葉ですよwアリクイすごい!
メインはほぼ沢城さんの桃井?上原?と、鳥海さんの千本木のやり取りでした。
椎名役の釘宮さんの出番がかなり少なくて、おじいさん役の緒方さんの方が、
見せ場がありましたね(笑)てか、桃井と千本木の動物園デートだったんで、
出来ればWデートや修学旅行の話をドラマCDにして欲しかったなぁと。
6年前に同じキャストでドラマCD化してたらしいのですが、
そのCD欲しすぎますね。どこをドラマCDにしたのか気になります…

そして、漫画の方も最終回を迎えたわけですが…あのラスト、びっくりでした。
上原と桃井が入れ代わって、入れ代わったまま生きてくのを決めたまでは、
予想通りというか、納得したんですが…最後、元に戻ってしまい…
機械は壊れるし、おじいさんは記憶なくすし、機械を修理してみせる!的な
感じで終わり…「えぇ!?」でした。一応最後のページは、
中身があきらな桃井と千本木の絵だったので、修理できたんだろうなぁ
という終わり方ではありました。てかね、最後のその…元に戻ってからの
やり取りがほもれずでちょっと…もやもや(笑)なんだろ…千本木って、
桃井の身体になった上原を「あきら」って呼んでて、
身体が女だから好きなのかと思ったら、本当にあきらが好きなんだなぁと。
上原も最初は抵抗してたのに、だんだん千本木が好きになって…
見た目とか、性別とか、そういうの抜きで、中身で惚れるのがすごいよね。
同性の友達の「お前が男(女)なら付き合いたい」が、現実になるわけで…
てか、千本木は男友達のうちからあきらが好きだったんだろうね、無自覚で。
じゃないといくら見た目が女の子でも、中身男のあきらをあそこまで
好きになれるわけないかと。ラスト、元に戻った桃井に対して、「あきら」と
呼んだ時、「ああこいつは上原あきらが好きなんだなぁ」って思いましたよ。

なんか…私達は自分の身体と心は結び付いてるものだと思ってるけど、
もし誰かと中身が入れ代わったのなら、外見と中身、どちらが自分なのか…
ラブコメだけれど、本当の自分、自分らしさってどこにあるんだろう?と
考えさせられる話でした。しかも、最初は他人だったはずの人の身体が、
最終的には自分の身体になるわけで…すごいなぁ…最後一度元に戻ることで、
千本木があきらを好きなんだとわかり、あきらも千本木が好きだとわかったので、
意味があったと思います。ホント、あきらもたくましくなったよね。
男同士でもいいって言うなんて。今まで、女の子になったあきらの葛藤だったりを
可愛いなぁと見てきたので、男の子の姿で力強く発言されてドキッとしました。
きちんと桃井に好きだったことを伝えたし…最初はてっきり上原と桃井が
くっつくラブコメかと思ったら全然そんなことなくて…楽しかったです!
出来ればドラマCDのキャストで、アニメ…は無理かもですが、
ドラマCDの続編を期待してます!ぜひノジケンさんが上原あきらとして、
千本木とどうやり取りするのかを見届けたいです!最終話のドラマCD化希望!

森永先生、長い間お疲れ様でした!番外編、楽しみに待ってます^^


~追記~

うひょーー!!!まさかこの記事に拍手が頂けるとは!嬉しいです!
ありがとうございますー!!!野島さんのおかげでこの漫画をもっと
好きになることが出来ました。どんな形であれ、またあきらや桃井に
会えたらいいなぁと思います!いつか漫画を全巻揃えたいです^^


薔薇色の人生

2011年06月22日 08:48

所謂、びーえるCDです。あまりに寝れなくて、ごろごろしてるのが
勿体なかったので、聞いちゃいました(笑)何回も聞いてるのですが、泣ける!

この薔薇色の人生は吉野さんと前野さんのコンビなんですが、ガチ感動します。
恋愛要素がありつつも、人生って、幸せって何だろう?それが描かれていて…
吉野さんが演じてる桃が不細工で、頭悪くて、ヤクで捕まるわ、両親死ぬわ、
人に「死ね」と言われて、本当に「自分はいない方がいい」と自ら死のうとする…
んですが、そこで前野さん演じる論ちゃんに出会って変わっていくストーリー。
描いているのが、桃の人生においての苦悩と、でも、論ちゃんに出会ってから、
辛いことも全部、論ちゃんのために頑張れる、論ちゃんがいるから幸せ…
そんな桃の一途な思いにホント涙が出ます。自分は何も出来ない、お金もない、
ただのオッサンだけど、論ちゃんの役に立ちたくて…また切ない展開に。
その葛藤がうまく描かれていました。桃には共感したし、論ちゃんは可愛い。
桃が何度も可愛いを連呼するせいもあるけど、論ちゃんは可愛くて仕方ない!
責任感強くて、真面目すぎて…口数も少ない。でも、嘘も冗談も言わないから、
ここぞって時の言葉が信頼出来るものになる。桃は桃で、自信がなくて、
論ちゃんを大好きだから、手放したくない気持ちと、論ちゃんを苦しめてるんじゃ
ないかと悩んだり…桃のような人生を送ったら、誰だって自分が嫌になると思う。
そんな桃にとって、論ちゃんは救いで、生きる目的で…論ちゃんを思えば、
どんな悪口も嫌がらせも耐えられる。桃のそういう強さには特に惹かれます。
CDを聞いてると桃が論のことをすごく好きなことが伝わってきます。
だけど、論ちゃんも桃のことが好きで…出会いが最悪だっただけに、
桃はそこまで論ちゃんが自分のこと好きだと思ってない感じがまたよかった!
もうねーラストの論ちゃんの男前っぷりには痺れたね~それ右の人が言う
台詞じゃないですよ?みたいな(笑)あと若干嫉妬深いのも可愛い!!!
桃は論ちゃん一筋だから、全然気にしてないけど、論ちゃんの嫉妬がいい!
こう…桃→論ちゃんなのはすごくわかるから、論ちゃんが桃のことで
ヤキモキしてるのが愛しくて仕方ないんですよね(笑)ホント2人共好き!

このCD、2枚組で私はメイトで初回を買ったので、フリトCDつきで
6千円くらいしました。高い!値段見ずレジ持ってったらこれだよ…(笑)
でも、買ってよかった…2枚組なんですごくボリュームあるし、やっぱり
何度も聞きたくなるCDです。びーえるなので、苦手な方もいると思いますが、
感動出来る作品になってます。この感動は恋愛だけじゃなくて、生きる意味や
ちょっとした人との出会いが人生を変えていく…少しくらいつまずいても、
頑張ろう!と元気をくれるストーリーになっていると思います。
キャラで言えば論の弟も好きですね!高坂さん!今までヘタでギルやエスト、
ギリシャなどのイメージがあったんですが、すごくいい味出してました!
この弟から聞く論ちゃんの話が、桃とは違うのが新鮮で、また桃だけが、
論ちゃんにこんなにも好意を寄せてるとわかるので、いいキャラでしたよ!
物語的に必要でした!引き立て役みたいな!こういうポジションの子がタイプ←
いやでも論ちゃんホント欲しい(笑)桃がうらやまでしたよ~
桃がヤクやったりするシーンのよっちんの演技はすごかったなー!
声優さんホント凄い。お疲れ様です。よっちんにときめいて、前野さんに癒され…
本当に素敵なドラマCDになってます!吉野さん、前野さんが好きな方、
そして、感動するびーえるをお望みなら、どうぞ!聞いてみて下さいね^^

実はびーえる作品について触れるの初めてだったんですが、大丈夫よね?
これくらいなら軽いでしょ?作品的に感動するので、オススメしたくて!
がっつり系が好きな方には微妙かもですが、シリアスばちこいならぜひに!
結構フランクに書いてますが、中身相当エグいというか、シリアスです…
ヤクや風俗系の話が絡むので、苦手だったらすみません。でも、ディスク1と
ディスク2、両方で泣かされます…桃の人生聞いてると鬱になりそうですが、
言葉でなら、人間何とでも言える。「頑張れ」「生きてればいいことある」
「諦めるな」「人生まだまだこれから」確かにその通りだよ。でも、言うだけ
言って、誰も責任は取らない。「死ぬな、生きろ」と言うくせに、
「じゃあ面倒見てよ」と言うと、「それは…」とためらい、「人生は自分の力で
何とかするもんだ」と言ったりするんだよね。「頑張れ」と言うだけで、
一緒に頑張ってくれないのは、寂しいし、辛いし、口先だけになってしまう。
けど、論ちゃんは違う。自分の言った言葉に責任を持つ。だから、論ちゃんの
存在や言葉は、胸をあったかくしてくれるんだ。本当にこの作品が好きだ。
普通の恋愛に置き換えてもイケる話だけど、男同士だから、葛藤したり、
悩んだりするわけで…世間の考え、常識にとらわれず、自分の思いを貫く姿勢が
描かれていて、勇気づけられます。人は人、自分は自分だよね。
いろいろ考えさせられるストーリーかと思うので、じっくり味わって下さい。


ブリコン

2011年06月06日 13:07

ブリーチの歴代主題歌を、声優さんが歌ったアルバム!ずっと気になって、
ようやくレンタル出来ましたw3000円は高いです…お財布に痛い…
全員について書きたいのですが、流石に無理なので、ざっくり感想!

私はアニメのブリーチはバウント編までしか知らないので、そこまでしか
曲がわかりませんでした…ルキアと織姫の「少女S」は知ってましたけど。
ラストの収録曲で、CMでも一部聞いてましたが、キー低い~
ルキアには合ってましたが、織姫には低くて歌いにくそうでした。
一緒に歌うとそういうのが出てくるのでね~「ギャロップ」は
ほぼ石川さんのソロな感じで、石川さんだけでもよかった気がw
まじ石川さんの声癒されますね…いい声…浮竹隊長好きになるわw

それと、「アスタリスク」「サンキュー」に関しては、正直原曲に
聞こえますw声優さんが歌ってる感じがあまりなくて個人的に残念です。
特に「サンキュー」は森川さんに小西さんって!めっちゃ期待してたのに、
聞き分けが出来ないw声がよくわからんw本家と間違えるwwww
エフェクトを本家と同じにするのはいいんですが、そのせいでせっかくの声が
わからなくなるのは惜しいです。声優ファンとしては、もっと声優さんの
生の歌声が聞きたいです。歌はかなり上手いので、勿体ないと思いました。

あと、歌ということで、キャラを保つのが難しい歌もあって、そこを
もう少ししっかりして欲しかったかな?キャラなのか、声優さんなのか。
キャラクターソングじゃない分、そこが曖昧になってるなぁと。
だからこそ、コンはそういう意味ですごくわかりやすかったですねw
コンのキャラ声で歌うのは無理でも、真殿さんに「代わりに歌ってもらう」
というやり取りがあり、掛け合いが面白かったですwww
私自身、コンの「マイペース」を楽しみにしていたのですが、
すっごくよかった!!!真殿さん好きすぎるwww
この「マイペース」という歌は、私にとって思い入れのある歌なので、
嬉しいですvvしかも、コンの曲にしちゃってるのが凄いわ~
本家とは別で、この曲自体で楽しめる内容になっていて、コンが歌うに
相応しい曲ですね!ホント、コンでよかったよ~真殿さん素敵だ!

でも、一番やられたのはマユリさんとネムの「Life is Like a Boat」です!
マユリさんの声で歌ってどんなやねんwwwと思っていたら、
初っ端の英語でやられた…
聞いた瞬間泣けてしまったよ…マユリさんぱなすぐる…好き。
元々マユリさんわりと好きなのよ…あの仮面の下はイケメンなんだから!←
中尾さんの声がハスキーで、歌声がドツボでした…現在も曲を聞きながら、
号泣していますw歌上手いなぁ…この気持ち、この衝動をどう書けば伝わるか…

マユリさん、すきだぁああああああああ!!!!

マユリさんにこんなにときめいてるのは私だけだよ…世間は白哉と恋次で
しょうね…いや、2人の「千の夜をこえて」もすごく好きだけど!
置鮎さんとイトケンさんの歌声に癒されるけど!それでも私は中尾さんの
歌声に骨抜きっすわ…このマユリさんでご飯何杯でもいける!←
むしろ、1リットルの涙ですわ(笑)涙が止まりません…うう…
釘宮さんのネムがまったいいんですよぉおおおおおお!!!!
中尾さんの声に合ってるし、何より歌声が美しい…釘宮さんって
可愛い感じするんだけど、すごくこの曲に声を合わせてるなぁと。
雰囲気を壊さず、キャラを保ち、初めて聞いたときの感動が、
他の曲を上回っているんですよね。率直に言うと好みの問題であるw

マユリ&ネム、コンの曲だけで私はめちゃくちゃ満足です。
この2曲のためだけに買ってもいいと思うくらいには好きw
個人的には石田が好きなので、杉山さんの歌声にもしびれました…
あと、砕蜂&夜一さんね。「珊瑚とかごめwww」とか思ってサーセンwww
雪野さんの夜一ボイスがカッコイイ!桑島さんの砕蜂らしく抑えた歌声も
よかったです!桑島さんは川上さんの代役ですが、声質ピッタリでしたvv

はば広くいろんな声優さんが歌っているので、気になる方はぜひ!

しかし、なんで茶渡や浦原さんがいないんでしょう…安元さんに
三木さんが歌ってたらなぁと思ってしまいますw欲張りなんですがw
大勢で歌っているので、どなたか1人、1曲だけを目当ての方よりも、
好きな方が沢山いる、聞きたい曲が沢山ある方が楽しめるアルバムかと!
ブリーチ好きな方にはもってこいです!マユリさんに惚れて下さい←


共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 ドラマCD

2010年04月26日 08:50

吉野さんが出演される!ということで、同じ吉野さん好きの友達から借りました!
趣味の合う友達っていいよねぇ~有り難いもんだ(笑)
友達いわく、マーコの出番が多くて、吉野さん演じる委員長の出番が少ない!
と聞いていたのですが、まあ、満足は出来ましたね!
ドラマCDの内容がマーコが図書委員のメンバーについて、
自己紹介文を書く…といった展開で構成されていたので、
必然的にマーコ役の沢城さんの台詞が多かったです。

吉野さんは最後のコメントでも空気だったと言ってましたが、
みんなが喋ってる後ろで叫んでたり、う~とか唸ってる感じヤバス!
ぶーたれてる委員長が可愛すぎてハゲ萌えたvv
カリスマ発動も聞けて嬉しかったなぁ!イメージと違ったけど、
「よっちんくんファンの皆様!どうですか!?」
と鳥海さんが言っていて、吹いたwww満足ですwwwww
吉野さんて爽やかボイスが似合わないのかな?←
カリスマの時はすっごく爽やかなイメージがあったのに、
思ったより吉野さんの演技が真面目っぽかったから…
爽やかな吉野ボイスってどんな声だろう?爽やか…地声かな?

キャラと声で言えば、蝶子が高垣さんなのが合ってた!
ノリノリで腐女子を演じて下さって、爆笑しましたwwww
タカシと石黒自重www高垣さんの演技うますぎるwwwww

ぜひあれ全部聞いてみたいわ(笑)蝶子大好きすぐるwwww
高垣さんで本当によかったです!もっと好きになりました^^
モモさんも田中理恵さんがピッタリで…おまけのラジオがwwww
テンションヤバスw純粋に体目当て自重だろwwwGJ←

てか、ぶっちゃけ本編よりおまけがツボった!ラジオ楽しかったなあああ!!!
ラジオネームにも笑いますw袖まくり太郎てwwww
ブルーマウンテンがツボすぎたwwあwおwやwまwwww
そんなおまいが好きだー!柿原さんも好きだー!!!!
CMまで作ってあって…柿原さんと鳥海さんの「流血貴族」
とかいう架空アニメのCMがうまいっ!ぜひ放送して欲しい!たぎるっ!!!
鳥海さんのファンの方は歓喜したでしょうねwイケメンすぐるwww
短かったけど、あれは聞く価値あるね。流石に買えとは言えませんが(笑)
このラジオの内容はドラマCDならではのストーリーで、
キャラクターをもっと知れたし、1番楽しかったー♪

本編ではドラマCDになって欲しいと思ってた話が結構入っていて、
嬉しかったです!特に声優さんの声に似てる人の話!
あっれ、気持ちすごくわかるんだ!あの人〇〇さんの声に似てる!って思うもん!
まさか杉田さんが声をされるとはwしかも、フルネーム呼びされてて吹いたwww
そりゃあ目ぇつけられますよね(笑)

タホイヤがなくて残念でしたが、辞書の改訂で喜んでるみんなは可愛かったです!
原作ファンが買うのはもちろん、未読の方も楽しめるかと!
けど、原作知ってる方がわかりやすいかもしれません。
4コマ漫画ですし、4巻までしかないので、原作もオススメします!
迷ったらドラマCDで!(笑)喋る方がいいに決まってますよ?


スケット・ダンス ドラマCD

2009年10月31日 13:16

購入しましたー正確には購入してもらいました(笑)
早速聴いてみたのですが、何度もお茶を吹きかけて大変でした…
絶対に何か飲んだりするのはやめましょうね!食べるのも危険かとw

ど初っ端から3人はやってくれました…声があるだけで違うなぁ!
キャラが生きてくるというか…本から抜け出ててくる感じがします^^
ボッスンのヘタレっぷりがよく似合う!流石、吉野さん!(褒めてますよ)
カミカミっぷりの演技が上手かったです^^まんまボッスンwww
白石さんの関西弁もヒメコらしくて、全然違和感なく聞けました!
ツッコミがとてもテンポよかったので、沢山笑わせてもらいましたよ♪
スイッチはどう演出するのかな?と思っていたら、パソコンのキーを押す音がw
所々演じる分ける杉田さんの声が似合ってました!ボケヤバス!!!
3人の掛け合いがすごく楽しくて、手ぇ叩いて笑いました!
声を出すのを堪えるのが苦しかったです(ププッ)
何せ今、喉が瀕死の状態なのでwww

気になるストーリーですが、ネタバレしない程度で書くと、
本編であったギャグや話を取り入れつつもオリジナルのストーリーでした。
それでもスケット・ダンスから離れた完全オリジナルではなく、
むしろ、私のような作品を知っている人には、
もっとスケット・ダンスの世界が広がるかと思います。
原作をベースにしながら、CDならではの「音」の演出が魅力的でした。
もちろん、声。そして、演技もとてもよかったです!棒読みさいこー(笑)
てか、声優さんが豪華すぎて勿体なさすぎるだろー!!!
もし特定の声優さんを目当てに購入される方がいたら、
メイン3人と、振蔵、百香なら満足出来るかと思います。
そりゃメイン3人はほぼ出ずっぱりなので、確実です。
振蔵と百香は脇役の中でも出番があるかと。
百香はラジオ番組の短いストーリーがありますしね。

私的にはスケダンが好きな方にこそ聴いて欲しいCDだと思います。
アニメと違い、絵がないので、耳で楽しめます!
違和感が全くない、とは言えません。
私も初めて聴きましたし、おおっこんな感じか!と衝撃を受けてます。
ショックというより、発見というか…こんな声してたんかコイツ!?みたいな?
作者様も同じ気持ちだったんですかね?

このドラマCDを聴いて、1番思ったのは、ボッスンとヒメコの会話がいーなーと。
自然で軽快なリズムで繰り広げられていて、
仲良しな雰囲気が伝わってくるので、ほんわかしました´ω`
漫画を読むより2人の雰囲気があっさり「仲いいな」だったんですよ。
一緒にハモる台詞が息ピッタリだったし、
ヒメコがイメージしてたよりもよかったので、その影響かな?
…って書いちゃうと、期待しちゃうと思うんで、頭空っぽにして聴いて下さいw

では、以下ネタバレ感想でございやす。
思ったより長くなってびびりました…
迷っている方のご参考になればいいのですが…ならないな←
それでもよろしければどぞー


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

またまた、ありがとうございますー!!!
そうですよね!掛け合い上手かったですよねー!!!
声優さんが豪華でしたし、私もこのままアニメ化だったら文句ないです!
せめてメインの3人だけ同じなら…言う事ありません。
椿も凄く素敵だと思います!可愛いですよ、奴はwww
メロンパン食べたくなったのは、私だけじゃないはずだっ!←



[スケット・ダンス ドラマCD]の続きを読む

またしても、ドラマCD化…

2009年08月31日 22:06

今度は「ぬらりひょんの孫」です!

おーめーでーとーうっ!!!

キャストがまた豪華すぎて吹いたwww
ちょっとメンバーが多くて全員は詳しく書けませんが、

リクオが福山潤さん
ぬらりひょんが大塚周夫さん


他には櫻井さん、安元さん、鳥海さん、杉田さん、中田譲治さん、保志さん…
そして、そして、牛頭丸が…

吉野さんだとーーーうっ!!!

ちょ、えええええええっ!!!!
スケットダンスに続き、ぬらりひょんの孫にまで!!!
杉田さんも一緒やぁああvv
やぶぅええっ!やっぶぅええっ!!!
買わなくてはぁああああああああああ
うわーい!うわーい!嬉しいゼッ☆

だけんども、私、あんまり漫画を読んでないという←
原作知らんとわからんやろか?途中までは見てたんだけとなぁ
…こんな人気になるとは…予想外でした。
誰か漫画貸して下さい←
今後こそ立ち読みせねばっ!!!

そして、スケットダンスの主役3人以外のキャストさんが発表されましたっ!!!
やばい、何これ…ツボすぐるwwww

振蔵が小西さんって、GJすぎるだろー!!!

飛び上がって喜んじゃったよっ!!イメージぴったり!!!
フリスケ切れ期待してます(笑)
あと、百香が井上麻里奈さん、結城さんが小林ゆうさんなのは、嬉しい!
そうきたかーへぇ~~~
他にも生天目さん、清水愛さん、近藤隆さん、名塚さんなど豪華声優陣ばかりです!
名塚さんは絶対出ると思った自分当たりっ♪
浪漫かと思ったら八木さんかぁああ
イメージが、ギャグ日の
「わたしぃピンクの河童に追いかけられたことあるんですよぉ」
だから、似合うかと思ってたんです(笑)
でも、清水さんの浪漫も楽しみだなぁ^^

まだ予約してないので、予約せねばっ!!!
顔がにやけるぜ…うひひっ←


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

おおおお、お久しぶりです!な感じがするのは気のせいですかね?
実は毎日ストーカーしてます、すみません。
拍手、空押し逃げしてます、すみません。

運命感じちゃいますね!(笑)すごく嬉しいです♪
2巻…どうなんでしょう?私はどこまで読んでいたのか、わからないんですよ←
ちょっと気に入らないキャラが出てきて…先が読めたつもりになってしまい…
読み切りから知ってるので、愛着はあるんですけど^^
吉野さん、確かにどこでも、何にでも出てますよね(笑)
スケットダンスのドラマCDが楽しみです♪

ではでは、拍手&コメントありがとうございました!!!
またこっそりご訪問させて頂きますね!



祝!スケットダンス!!!

2009年06月29日 22:47

ドラマCD化おめでとーー!!!!!

そんでもって、配役は

ボッスンが吉野裕行さん
ヒメコが白石涼子さん
スイッチが杉田智和さん


ってさぁ…

最高です!!!!!

私、ずっと声やるならこの3人でやって欲しいと思ってたんですよ!!!!
イメージがピッタリすぐるっ!!!!!!!!
ボッスンとスイッチは、吉野さんと杉田さんがいいと書かれた記事を見て、
白石さんは絶チルの葵が関西弁だったので、ぜひヒメコやってくれないかなぁと。
この3人だったら絶対いいのに、いや、無理だろーとか思ってたら…

まさか現実になるなんて…!!!!

自分の理想のキャスティングで声優さんが決まったのは初めてだから、
めっっっっっっちゃ、嬉しくて、嬉しくて、

ジャンプおもいっきり床に投げ付けちゃったw

予約しなきゃいけないってのに…危ない、危ない(笑)
でも、本気で嬉しくて仕方ない!!!!
こんなに嬉しいものなんですね!
うわぁ…すごい…叫んだと共に鳥肌立った…
すげぇ…予知能力?←

そわそわそわそわ…落ち着かないよぉ!!!!
楽しみ!期待!!ああ、幸せだ…!!!
このドラマCD聴くまでは生きようと思いました(笑)

ううぅ…幸せすぎて怖い。
死にそう…いや、生きねばwwwwww


~追記~

ちょっ、あまりにテンション上がりすぎて発売日とか書くの忘れた…orz
発売は10月30日、値段は3150円だそうですよー
ちなみに予約は9月9日までです^^


拍手&コメントして下さった方へ

予告もなしにいきなり書いてしまって、すみません!!!
あまりに嬉しくて、いてもたってもいられなくて…
ホント、スケットダンス面白いですよね!
ドラマCDがどうなるのか…ついウキウキしちゃいますw
拍手、そしてコメント、ありがとうございました!!!



キャー!!!拍手して下さった方、ありがとうございます!!!
ううぅ…涙出てきた…(泣)
大丈夫、頑張る。生きる希望があるんだからっ!
なんか、切実ですみません(笑)


いちご100%(ドラマCD)

2008年11月30日 12:47

アニメじゃないよ~見た事ないし…
だから、主人公の声に違和感…orz

駄目だー!!!イメージ違うー!!!

てかね、言っちゃっていいかなぁ?
何となく、察していただければいいんですが…
この人が某・・・アハハ。
ギャグ声ならありと思うけど、普通の声は微妙。
真中ではないよなー
あくまでも個人の感想ですので、、、(汗)

他の声優さんは大丈夫でした。
違和感なく、ハマッてた気がします^^
豊口さんがヒカリに思えてならなかったくらいだな(笑)

ま、なんで今更このCDについて書いているのか。
それはもちろん!
うえださんが出ているからSA☆
外村ヒロシ役でねww

話はすべて漫画で知ってるので、外村が出るとこだけ聞きました(笑)
すごい執念ですね~ファン魂ですよ♪

にしても…なんでヲタクが多いのか…
女好きの役が特に。あとエロい←
うえださんにそれを言わせるか!!みたいな。

原作で外村がどんな奴か知ってたからよかったけど…
変態だね、うん。(笑)
でも、うえださんの声が可愛くて、

もうね!もうね!うおー!!(悶)

爽やかにも思えてしまう俺は終わったな。フッ…

なんか、もえたんに続き、萌え系ばっかだな、おい。
ヲタクが多いし…うえださん、仕事選びすぎww

それでも好きだ!!!(笑)

…わかる人には↑の(笑)も通じるだろう。
外村にも萌えられるぜぃ!!声さえあれば(笑)

って内容についてスルーですみません><
漫画と同じです。原作読んで下さい←おい!!

ネタバレはやめよーゼ!って事で☆
気になる人はレッツニコ動!!!


紳士同盟† ドラマCD

2008年05月22日 13:32

えっと、タイトルのまんまです。
最近までりぼんで連載していたマンガなんですが、
終わってしまったんですよ・・・ええ。
そこでニコ動にドラマCDがあったので
聴いてみたんですが・・・

なにアレwww

や、かなり声優さんは豪華です。
主役の乙宮灰音役を桑島法子さん、
東宮閑雅役を諏訪部順一さん、
天宮潮役を堀江由衣さんと
そのほかにも豪華な声優さんが揃ってるんですが・・・

なぜあんなにも微妙になるんだ?

ミスキャストすぎます。
ホントに勿体ないです。
これは私の勝手な感想なので、
不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
いろいろ言わせてください。

まず灰音役の桑島さんは前に同じ種村先生が原作の
神風怪盗ジャンヌで主役のまろん役だったために
今回も主役だと・・・・キャラがね?
さすがにまろんのイメージが強かったので・・・・
あと声が彩雲国物語の秀麗のまんまだったので、
聴いていて変な感じでした。

さて、次は閑雅ですが・・・

テラ跡部様でしたwww

あーん?みたいなー
テニプリの印象がありすぎて・・・
や、べ様なんでここに!!??
てな感じでしたよ・・・
イメージ的に緑川さんの方がよかったかな~?
と私は思いました。

それから潮は・・・・
もっと声が低いはず!!!
普段の堀江さんよりたしかに低かったんですが・・・
それでも潮はもっと低いイメージがあったのでね。
林原さんにやってもらいたかったです。

なんか文句ばっかりですみません・・・
それでもよかったといえるのは
真栗ですかね?
声は野島健児さんなんですが、
一番イメージに合ってました^^

あとこのドラマCDでは原作者の種村先生が
ななな、なんと!まおらと郵便屋さんの声をやってるんです!!
しかも上手い!!!
びっくりしましたよ~
まあたしかに他の声優さんよりも聞き取りにくかったり、
演技が微妙だったりしましたが、

マジで上手かったです!

先生すげぇよ・・・

気になった方はぜひニコ動で!!
オススメはしません(え)
それでも暇な時に見てもいいかも♪

・・・結局どーなんだろ?
アニメ化は無理というか
キャスト変更しないとないかな?

最後まで文句でホントにすみませんでした・・・orz




最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。