
--年--月--日 --:--


戦国BASARA 最終話

2009年06月20日 12:02

※短い。多少ネタバレあります。





気がついたら、もう終わっていたという←
いえいえ、毎週見てはいたんですよ。
こう…うをぉおおおパーリィーの始まりだぜェ!!!
と熱くもなったんですが…
オクラ出てきたのが、ラストだけて…orz
ちょっ!おい!マジかよ、待ってたのにさぁ!!!
どーせ日本史なんて、出来ませんよ!知りませんよ!
オクラ…ああ、オ、ク、ラ、ァ…orz

内容は…面白くなかった訳ではない。
けど…なんだかなぁ…
ゲームのが面白いんじゃなかろうか?
声優さんは豪華なので、耳には栄養になったかと(笑)

これ人気あるのか知りませんが、続くんですねー
マジかよ!!??
うわぁ…そん時はオクラ出るんだろうなぁ!!!
オクラの出番しか期待してねーぞぉ!!!
そりゃ伊達も楽しみだけれども!
てか、親方様の生き様に惚れたよ…

をやかたさぁまぁああああ!!!!

くぅ…超カッケー!!おじ様でも構わん!
伊達や幸村がお子様に見えてしまうんだ!!
あの渋さ…たまらんのぅ(笑)

今回は感想が途中書けなかったので、すみません><
書いても短いか、「ふーん」で終わってしまう事が多かったからなぁ
毎回オクラが出てくれたら、騒ぐのに←
ま、次がどういった話になるのかは、わかりませんが、見るとは思います。
ブログ…続いていたら感想書きたいです。
来年なので…どうなる事やら…
続いてるといいなぁ(遠い目)


ではでは、スタッフの皆さんへ

お疲れ様です!ありがとうございました^^
次も楽しみに待ってます♪
オクラこと毛利元就をどうぞよろしくお願いしますね(笑)




戦国BASARA 第5話

2009年05月05日 01:05

※箇条書ネタバレ感想でござんす!!!



・やはり明智キモスwうわぁあ><
・OP慣れると最初よりカッコよく見えるね←
・改めて、馬に立つとはすごいぜ、親方っ!
・うお…真面目な会話過ぎて書く事ねぇ←
・ま、どちらの言い分も理解出来るな。
・家康カッケェかも、意外だ←
・踊るぞ、幸村… ちょ、OP思い出したじゃんww
・鉄砲隊待ちか、なーるー
・謙信台詞がクセェ(笑)
・つか、かすが隙がないなww
・イッチャンとテッチャンのやり取りウケル!!!←
・猿飛ぃーーー!!!美味しいとこ取りじゃん!
・変な機械キターー!!!お前人間じゃねぇ!←
・無敵なのにやられたァ!ワロスww
・なんか、るろうに剣心を思い出すのだが…十本刀ね。
・ヤンキー、ツッパリ、リーゼントの髪(笑)
・く、ち、ぶ、え、!!!
・浅井いーね!動き笑えるww
・伊達と小十郎の背中の模様が太陽と月なんだーへぇ~
・パーリィwww
・いやいや、だからそんな戦闘ねーよ。
・幸村…なんか物食いながら喋ってんの?←
・猿飛っおま、危ねぇな!!
・おー謙信の台詞がカッコイイですね☆
・みぃつぅひぃでぇ~(爆笑)
・ギャァアアアアアアア
・え、何この重い展開?うああああ!あ、ざ、い!!!!
・これでEDだと!?
・次回予告暗い!!!暗すぎて見る気うせ(ry いえ、見ますとも←
・おっラストの宣伝が中井さんに戻ったぁ!やったvv


…そしてまたオクラ出ず…orz
うおーい!待ってるやんか、出ないやんか、また待つぜ、このォ!!
ゲーム知らない&日本史弱いので、オクラいつ出るのか全く読めず…><
眼帯だけじゃ物足りねぇぜっ!!!
次回も出なさそうだし、気長に待ちます(´ω`)


戦国BASARA 第4話

2009年04月28日 00:35

※ネタバレあるぜよ。



・お市の声が地獄少女w
・猿飛いいねぇ~軽いノリが似合ってる!
・浅井微妙な感じだなぁ
・祝言ww謙信じゃねぇのかwww
・幸村…考えが浅いですね。
・殴られたぁああああ(爆笑)
・親方様正論すぐるww
・幸村、顔がwww
・前田いい奴だねぇ~
・おお、ようやく話が理解出来てきたぞぉ!!!
・何故幸村の顔だけ悲惨な事にww
・ちょっ、かすがw素早いww
・許婚じゃねーー!!よね?←聞くな
・あいつ…ちょっと危ういって…不安になるなぁ
・伊達カッケーーッ!!!
・猿飛よぉ惚れた言うなやww
・色男はお前だよ…(笑)
・幸村=お楽しみですか。
・白くてキメェのキタァーー!!!明智だと!?キモスww
・つか、ねぇえええ!!!私、明智が好きなのに…イ、メ、ェ、ジ、が、orz
・織田が穴子、織田が穴子、織田が穴子(ププッ)
・明智キィモォイィ!!!!!嫌だぁ(泣)
・家康wwwガキだなwww
・クフクフv…前田…わかってんな(笑)
・猿可愛い♪
・ふぅん…次回は浅井vs伊達ね、了解っ!
・え、家康が大川さんで、浅井が辻谷さんとは!すげぇ!!
・DVD宣伝の幸村verやめろw笑えるww
・家康、声違くね?(大佐と←)
・ラストの声中井さんじゃなくなったぁあああ(えぐえぐ)


終了~
3話は…特に言いたい事なかったので、スルーしました←
中井さんの口笛もなくなったしね(泣)

でも、今回でやっと話の内容を把握してきました!
ちょっと面白くなってきたなぁ^^
あとはオクラの出番を待つだけだ!早く出てほしいです♪


戦国BASARA 2話

2009年04月09日 02:13

もう1週間経ったのか…信じられん。
今回もリアタイで見れたので、ネタバレ箇条書感想です。



・オクラかっけぇな、おい。
・だから、OP何故ダンスww笑えるwww
・え、コジュウロウ?誰?
・てか、胸!セクスィーですな!峰不二子か(笑)
・喘ぎ声自重ww
・ぶっさいくな蟹キターーー!!!
・「おじゃ」言いすぎやろw
・伊達ようやく出たか。待ってたよ!
・テッメ、英語しゃべんなよw吹くww
・おじゃの顔がっwww
・待たれぇよぉ!
・真田のしゃべりが常に熱い。故にウザイ←
・コジロウじゃなくて、コジュウロウだったーーー!!!!
素で間違ってた…orz
・お、CM違うバージョンだ。伊達じゃん!
・親方様キタwww爆笑wwww
・その英語、様になってません(笑)
・飛んで回転しただと?
・城綺麗ですね。
・MEがっMEがぁあああっ!(怖)
・作画?どうした作画!?あえて?あえてのクレしん?(笑)
・すげぇ殴られ具合だな。つうか、凹み具合?(笑)
・亡霊www
・絵がっ!だから絵がっ!!!!
・ちょっ、直視出来ないんで、もう少し普通の服を着て下さい。
・テラコヤスww
・だっから、えーいーごーぉー><
・…やっぱコジュウロウみたい。サーセン。ビバ☆空耳\(^o^)/
・パンチラ~!!!新キャラですか、ふつくしいね。
・伊達にも変態がっ!(なにかを感じとった)
・この俺をいすくめやがった… 自信過剰やな
・小十郎と書いてコジュウロウね。覚えた!
・もういいから…親方様は…
・前田か…無双ならうえださんなのにな(呟)
・今回もくちぶえ笑えます、中井さん。


…えー本気の本気で空耳失礼いたしました。
ファンの方、申し訳ない…><
いや、あれは中井さんの発音が…ん?人のせいにしない?
でも、あれはそう聞こえるよね(笑)
…ねーよって?すみません。素直に謝ります。
ごめんなさい。
他にも沢山間違ってるかもな;不安になってきたぞぃ。
これだから一発書きはダメなのか?
次回からはリアタイ無理だろうから、感想遅くなるだろうなー
前田か…どんな感じなんだろ?
あとオクラの出番欲しい。
オクラ出るまで見続けます。


戦国BASARA 1話

2009年04月02日 02:26

まさか今日やるとは…リアタイで見れたので、箇条書感想~
ネタバレありますので、大丈夫な方のみどうぞ~



・映像になんか違和感。
・中井さん、何言ってるかわかりません(笑)
・悟空なにしてんのww(直前に最遊記見てた)
・OPカッコイイのに所々笑えるww
・オクラオクラオクラオクラ、中原さんktkr
・穴子さん!!??若本さんいるんかー(BASARA知識ゼロ)
・親方言い過ぎ…(´・ω・`)
・朴さんカッケェエエエエ!!!!
・なっかっいっ!なっかっいっ!その英語は何なんだ…orz
・赤いの(笑)
・眼帯いいな眼帯vv
・空飛んだぁああああああああ!!!!
・DVDの宣伝CMワロタwwププッ…
・え、大事な事だから2回のノリですか?(笑)
・空中停止???ねぇーーー!!!
・………!?はぁ??何事??着いていけないわ。
・こやっさぁああああん!!!!…声優がアビスか、アビスに聞こえる(笑)
・この胸がたぎる…?火がついた?……フッ(-_-)
・目が輝いておるぞ、オヌシ!魂が揺さぶられる…ねぇ…
・子安のツッコミがww
・幸村ってギャグキャラなの?えっ、これギャグアニメ?
・酔っ払い自重ww
・桜綺麗やな~横顔もふつくしい。
・ヒートアップ、クールてww
・なんかこの2人の雰囲気好きだな~コジロウね、覚えた。
・レッツパーティーww英語に逐一吹くwww
・親方様何回言ってんだよ、おめぇ(笑)
・終わったぁああああ!!!???意味わからん。1話だから仕方ないか…
・ED綺麗だなぁ…
・く ち ぶ え www

以上です。なんかよくわからなかった;
多分ゲーム知らないからだと思う。
あと、私が日本史じゃなく世界史の人間だから余計に。
もう少しキャラとストーリーが理解出来れば面白いと思うのにな。
2話に期待したい。オクラ様の出番も(笑)




最近の記事


