曽我部が、土橋が、てか、初恋限定。が、

2009年06月28日 01:02

神すぐる!!!!!

溢れてくる涙が止まらない!
あああぁぁああぁぁぁあああああああああああ……
素直で、まっすぐで、悩みつつも答えを見つけていく姿に、心打たれました。

うえーん!!!言葉が見つからない。

どうしたらいい?どうしたら伝えられる?
この熱くたぎる思いと、感動を。
感情が先走って、説明出来ない。
素晴らしいとしか、言えない。
久しぶりに私好みのアニメに出会えた気がします。

大好きだっ!!!!!

…朝からバイトが入っているのが、憎くてたまりません←
時間があったら今までの回もざっくりと感想書きたいです。
でも、課題がなぁ…orz
時間あったら…遅くなるかもだけど…書きたい!
バイトも課題も頑張ります!!!


~追記~

うわー!!!感想になってない文ですみません!!!
拍手、ありがとうございます!!!!
遅くなるかもしれませんが、感想書きたいと思います^^
うひょー!!頑張ります!!!

初恋限定。 6話

2009年05月21日 01:16

※短いです。










曽我部を可愛いと思うのは私だけだろうか、、。

あゆみとのやり取りがほんっとに可愛いくて、ツボでしたvv
原作では最後の方で好きになったので、手前はうろ覚えなんですよね;
単行本買ってませんし←

今回はケイちゃんの話でしたが…それよりも、

土橋フラグキターーー!!!

つーか、次回土橋じゃん!土橋だよ、うっほーい☆
待ってました、土橋っ!!!
一瞬笑った時の顔がすっごく可愛かったですvv
眼鏡君もカッコよかった!よく言ったゼ、男だ!(笑)

なんと言うか、次回の楽しみで全部吹っ飛びました(笑)
だって楠田に興味ないんだもの←
次が土橋なら、時期的に恐怖のバレンタインがその次かな?
で、千倉と自分探しだろー
バレンタインなかったら泣くぞ。
有原兄に出番を下さい(切実)

…極端に扱いに差がありますけど、次回は語ります!土橋っ!!!


初恋限定。 5話

2009年05月11日 07:40

とまどいダイビングの感想です!
やばい、予想外によかったぁあああああ
てか、もろ声にやられたさー
キャスティングナイス☆

短いので、そのまま載せます。
ネタバレ大丈夫な方のみどーぞ。










武居先輩の声が…中っ…中井さんとはっ!!!
ちょーーびっくりさせんなよ、もぉおおお
声誰がやるんだろうって書いたら、まさかの中井氏ですよ!?
前言撤回です。大好き、センパイ!!
かなり声のイメージ合ってるし、
中井さんだと嫌らしい感じがないからいい!
ギャグっぽいところがあって、変態だけど憎めない…みたいな~
めぐる役の白石さんとも結構合ってたと思うし、声が私のツボでした。

それから本編。

武居先輩が水着でめぐるを追い掛けて、先生に注意されてた時、

風邪引いちゃうぞっ!

と言った先生に大爆笑www
ちょっ、せ ん せ い !!!
間違ってはいないけど、ソコォ!!?
しかも、引いちゃうぞって言い方が可愛いんですがっ!!!(ジタバタ)

あと、曽我部が最高すぐる!!!
櫻井さんは二枚目キャラよりもギャグキャラの方が好きだ!
千倉とぶつかって倒れた時の声が、ぶっちゃけエロくてどうしようかと←
その後の「メガネ、メガネ」から曽我部ビジョンの千倉、
「だ、大丈夫ですから!」のシーンがやばい!!!
声と、キャラと、眼鏡の、破壊力は侮れんて!!
勝手に突っ走ってるんだけど、可愛く見えてしまうんだ!
大好きだよ、曽我部。ああっ!!

とは、言っても。有原兄ヤバスww
一言でも出てくれただけで嬉しい!!!
吉野のさんの声に癒されますvv
しっかし、山本さんまでストーカー化するとは…
笑えましたw近距離片思いばっかだな。
有原兄が愛されればいいよ(笑)

次回はまたカッパ組みですか。(カッパ言うな)
なんかこいつら扱いよくないですか?
てゆーか、土橋は?やらないの?
ちょっとぉおお、フラグだけ立てといてやめてくんないかな、スルーって。
うわーん!楽しみにしてたのにぃ!!
1番甘酸っぱい気持ちにさせられた話なのに…orz
でも、千倉はやると信じてる!
曽我部が惚れたし、感動くるぜ、うをぉおおおお
土橋も諦めない!やるって信じてる!!


初恋限定。 2・3・4話

2009年05月03日 10:29

まとめて感想いってみよう!←
4話に吉野氏が出たから感想書こうと思ったんですが、
1から4に飛ぶのもどうかと思ったので。
うん、超個人的理由でサーセンww

まとめて3話なので、若干ネタバレありの短め感想でいくぞー!!!
大丈夫、そんなのでも付き合ってやるぜって方はスクロールどうぞ^^










第2話 となりの山本さん。

財津(弟)の話でしたね~
ぶっちゃけ1番興味ない話でした←
うー嫌いじゃないんだけど…
曽我部が好きな私にとって、残り2人は…ねぇ?←
ん?曽我部が好きなお前のがねーよって?
眼鏡好きですみません。
それ以外にも理由はありますが、ネタバレになるので黙ります。
こいつの話になったら語りたいです!

…実は2話は録画しそこなってしまい、1回しか見てないので、すでに記憶が…orz
山本さんの色気にムラムラした回では?←黙れ


第3話 ゆらめきアンバランス

ケイちゃんと楠田の話でしたねぇ~
喧嘩するコイツら可愛いよなvv
けど、主人公達の学ラン姿のが可愛いかったです(笑)
つか、土橋フラグやべぇ!!!超楽しみ!
この子の話好きなんだよ~黒スパッツ萌え!!←
私は女の子だとスポーツ系が好きだから、あのメンバーの中では1番好きかも!
その次は千倉だね。唯一泣いたお話だったもん!あれは感動だっ!!

でも、声があると漫画とは違った印象になりますねー!
今までの話もそうだけど、案外違うもんだなぁ
アニメと漫画、それぞれの演出や面白さがあって、
その違いをより楽しめた回だったかも。


第4話 世界の誰より大好きな

いろんな片思いのベクトルが増えて来ましたねー
山本がカッコイイから可愛いに思えた回でした。
恋をすると変わるもんなんだなぁ

それから、有原兄!!!
吉野さんいいよ、カッケ!!!
あまりのシスコンに爆笑してしまったww
少しは別所兄を見習え!
こいつは報われてほしいです。
そして、今宵はブラコン過ぎてヤバイね。
可愛いけど、ヤンデレになりそうでこぇぇ←

あと、今回のツボシーン。
「だからうちのはカッコよくないって言ったでしょー!」
「あははは…」

の笑い方がすごくよかった!!!
その前後の有原兄も笑えたけど、苦笑い程度がツボ過ぎてビビるw
そこら辺が個人的ツボシーンでした^^


以上っ!感想終わり~
にしても、吉野さんの声いいなぁ
また出番があると嬉しいです♪
次回は白石さんか…声は好きだけど、キャラが…イマイチ…。
あの先輩が好きになれんのじゃ(笑)
声誰なのか気になります。

初恋限定は全体的にどれも面白いので、春アニメの中ではいい方だと思う。
映像が綺麗だしね☆
萌え系狙ってる感もあるけど、恋愛目線で見るとなかなかいい!
切ない話もあるし、共感出来るからいいんだろうな。

どうやら予定では全12話らしいので、好きな話がやるか心配です。
千倉やってよぉおおお!!!
あの時の曽我部がまたいいんだっ!
中心メンバーはみんなやると思うけど、EDに出てる女の子を考えると足りるか不安になる。
特に河童顔にちょっかい出す女があんまり好きじゃないんだよ…
うわーせめてラストだけはしっかりやってほしいです。

あーもっと時間があればきちんと語るんだけど…
またお会い出来たらいいな^^


初恋限定。 1話

2009年04月12日 01:31

…面白いっ!!!
ちょいアハッ☆なシーンがあるけどね←
ま、そーゆーのは見なかった事にしよう。
パン○ホイホイです(笑)

これは原作知ってるので、期待してました。
声優さんもあってますねーみんな可愛い♪
てか、有原兄が吉野さんなんだもん!!!
っあーー!カッコイイなぁああ
シスコンですら可愛く見えるよ←
割と出番のある役だしね^^

というか、ある意味主人公いない作品だもんなー
みんな主人公で、出番も同じくらいだし…
吉野さんの話を心待ちにしよう(キャラじゃないw)

あと、最後に声優さんのトークがあったのはよかった!
あれメンバー変わらないのかなぁ?
どーせ女の子キャラの人達だろう。
吉野さんに出て欲しい…(言ってろ)

そんな感じで全然感想になってませんが、しゅーりょー!
原作わかってると、今後どうなるかも知ってるし、感想…ないです←
間違い探しでもするか(笑)




最近の記事