タケシに名前を呼ばれたい。1

2011年05月04日 17:02

タケシ好きな私が、タケシに名前を呼ばれたい一心でまとめた自分用メモです。
とりあえず、カントーからオレンジ諸島までの、女キャラ、
もしくは男キャラで女性でもあり得る名前をピックアップしました。
ジュンとか、アキラとか、女でも男でも通用するので。
必ずしも女性キャラではありませんし、必ずタケシが呼んでいるわけでは
ありません。ご了承下さい。サトシのママ、ハナコさんについては、
一応載せましたが、「サトシのママさん」など、名前で呼ばれない事が
多いので、あらかじめご勘弁を。またカスミはもちろんのこと、
シゲルなど、登場率が多いキャラについては書いてません。
カスミはほぼ全話いると思うんで、書いていませんが、シゲルは
他のキャラの名前を載せた場合にのみ、書いています。

第65話「ライバルたいけつ!オーキドけんきゅうじょ」
ハナコ(サトシのママ)、シゲル(ライバル)

のように。また、全キャラ書くと途方も無いので、女性向けということで、
女性にあり得る名前、苗字をピックアップしました。
ただし、横文字…例えば「マイケル」のような外人向けの名前は、
含まれていません。あくまで日本人限定にさせていただきました。

必ずしも名前を呼んでいるわけではありませんが、名目上「タケシ
名前を呼ばれたい」という個人的理由で、タケシの出ていない部分に
関しては載せていませんので、申し訳ないです。じゃないと、
とんでもなく大変な作業になってしまうので><

その分、キャラに「お姉さん」と書いたキャラはほぼタケシが名前を
呼んでくれますwゲストキャラなら呼び捨てか、年上なら「さん付き」です。
ゲストキャラではなく、モブのようなキャラも書いたので、どれが
そのキャラなのかわからなかったらすみませんw全部自分で確認出来たら
いいんですけどねぇ~自分の名前があるか、呼ばれるのか、楽しんで
頂けたら幸いです^^私もタケシに呼ばれたいです…


カントー編

第5話「ニビジムのたたかい!」
ムツコ・ナナコ(タケシの妹として登場)

第7話「ハナダシティのすいちゅうか」
サクラ・アヤメ・ボタン(カスミの姉達)

第8話「ポケモンリーグへのみち」
アキラ(男・非公認ジムトレーナー)

第9話「ポケモンひっしょうマニュアル」
セイヨ・ジュン(ポケモンゼミナールの生徒、ジュンは男の子)

第10話「かくれざとのフシギダネ」
ミドリ(ゲストキャラのお姉さん)

第18話「アオプルコのきゅうじつ」
ハナコ(ゲストキャラ)

第20話「ゆうれいポケモンとなつまつり」
乙女(オトメ・ゲストキャラのお姉さん)

第22話「ケーシィ!ちょうのうりょくたいけつ!」
ナツメ(ジムリーダー)

第24話「ゴーストVSエスパー!」
ナツメ(ジムリーダー)

第26話「エリカとクサイハナ」
エリカ(ジムリーダー)

第28話「ロコン!ブリーダーたいけつ!」
ユキ(ブリーダーのお姉さん)

第29話「かくとうポケモン!だいバトル!」
マナミ(ゲストキャラ)

第32話「セキチクにんじゃたいけつ!」
キョウ(男・ジムリーダー)、アヤ(キョウの妹)

第33話「ほのおのポケモンだいレース!」
フウコ(ゲストキャラ)

第36話「あらしのサイクリングロード」
ミサ・マサ(ゲストキャラ・マサは男)

第37話「メタモンとモノマネむすめ」
イミテ(ゲストキャラ)

第40話「イーブイ4きょうだい」
ミズキ(トレーナー・男)

第44話「パラスとパラセクト」
キヨミ(ゲストキャラ)

第48話「ガーディとコジロウ」
ルミカ(コジロウの幼馴染)

第52話 (番外編)「げきとう!ポケモンひなまつり」
ユミ(ムサシの対戦相手)

第53話 (番外編)「こどものひだよぜんいんしゅうごう」
麗子(お姉さんで保母さん)

第55話「シャッターチャンスはピカチュウ」
トオル(カメラ少年)

第56話「ポケモンけんていしけん!?」
トオル(カメラ少年)

第57話「そだてやのひみつ!」
トオル(カメラ少年)、ヤマト(ロケット団)

第61話「ハナダジム!すいちゅうのたたかい!」
サクラ・アヤメ・ボタン(カスミの姉達)

第62話「ピッピVSプリン」
ヒラタ(自称宇宙人研究家・男)

第64話「ポケモンサーカスのバリヤード」
ハナコ(サトシのママ)、アツコ(サーカスの団長)

第65話「ライバルたいけつ!オーキドけんきゅうじょ」
ハナコ(サトシのママ)、シゲル(ライバル)

第68話「しょくぶつえんのクサイハナ」
リンドウ(ゲストキャラのお姉さん)、ハナコ(サトシのママ)

第69話「ポケモン・ザ・ムービー!」
カツコ(トレーナーの少女)

第70話「ニャースのあいうえお」
ハナコ(サトシのママ)

第71話「してんのうシバとうじょう!」
ハナコ(サトシのママ)

第72話「げきとつ!ちょうこだいポケモン」
ホクト(ゲストキャラの少女)

第73話「ガラガラのホネこんぼう」
ハナコ(サトシのママ)

第75話「ポケモンリーグかいまく!みずのフィールド!」
ハナコ(サトシのママ)

第77話「くさのフィールド!いがいなきょうてき!」
カオルコ(4回戦の対戦相手)、ハナコ(サトシのママ)

第78話「ライバルとうじょう!」
ハナコ(サトシのママ)

第79話「セキエイスタジアム!VSヒロシ!」
ハナコ(サトシのママ)

第80話「ポケモンリーグ!さいごのたたかい!」
サユリ(ヒロシの対戦相手)、ハナコ(サトシのママ)

カントー編、ポケモンリーグセキエイ大会編終了


オレンジ諸島編

第81話「マサラタウン!あらたなるたびだち」
ハナコ(サトシのママ)

第83話「なんごくポケモンとGSボール」
ミナミ・ツナミ・コナミ(ウチキド博士の助手達)

第115話「かえってきたマサラタウン!」
ハナコ(サトシのママ)、シゲル(ライバル)

第116話「ライバルたいけつ!サトシVSシゲル!!」
ハナコ(サトシのママ)、シゲル(ライバル)

オレンジ諸島編終了 


これ続きやるかわかりません。どうしようかなぁと考え中です。
見落としがあったらごめんなさい。自分の名前、見つけたいです…


天保異聞 妖奇士 オススメ回

2008年12月23日 11:13

ってことで、久しぶりのオススメ回です!
太い&デカイ文字ほどオススメですので~
アニメとOVAの両方書いてあります^^

アニメ

説一 「妖夷、来たる」
雲七初登場!!


説ニ 「山の神堕ちて」
あらすじおじさん~


説三  「華江戸暗流」
サイコロころりん♪


説四 「生き人形」
最初がかっけvv


説五 「ひとごろしのはなし」
やっと雲七回がぁ!最高すぐるww


説六 「竜は奔る」
出番が増えてきたぞい!


説七 「竜は雲に」
くくくく雲七ぃ~~~!!!


説八 「狐芝居」
おしゃべりになったね^^


説九 「面と怨」
うえだに台詞をっ!!


説十一 「日光怪道」
しゃべっただけで驚かれる雲七ww


説十二 「駁竜、月に吠える」
あなたと…合体したい…(アニメちげぇw)


説十三 「地獄極楽風聞書」
ダイジェスト~振り返り~


説十六 「機の民」
やっとしゃべったよ!


説十七 「幽世」
また驚かれてるww


説十九 「三人往壓」
うえださんがぁ雲七より…


説二十 「不忍池子守唄」
あなたと…合体…パート2


説二十一 「星夜に果つ」
合体しすぎやろw


説二十二 「帰ってこないヨッパライ」
今回は雲七の台詞があったな♪


説二十三 「印旛沼古堀筋御普請」
ああ、やっぱ台詞があるっていい^^


説二十四 「後南朝幻想」
うえださんのためならなんだっていたしますよ!!


幕間 「ヒトハアヤシ」
一緒にいますよ…やべぇwいいとこどりww


OVA

獄二 「ディーテの市」
せ・り・ふ・をっ!!


獄三 「煉獄山」
まあまあな感じですかね~


獄四 「地上楽園」
わりと出てたぜぃ!


と、こんな感じですかねぇ
いつか雲七についても語りたいなぁ
では、この辺で☆
気になる人はぜひ見て下さいね^^


ギャグマンガ日和3

2008年06月10日 22:24

さて、ギャグマンガ日和3のオススメ回です!
まずいつも通り、うえださんが出る回を紹介しますね^^
その中でも特にオススメなものにはがついてます。
では、どうぞ~


第1話 「平田の世界」

よっちゃん、悪魔大王役


第2話 「アカトンボのふしぎ」

昆虫博士、ペン介役


第3話 「聖徳1週間」

裴世清役


第4話 「すばらしきヨガ」&「うさみちゃん ブルマどろぼう許すまじ!」

「すばらしきヨガ」

大野大役

*注意
うえださんは後半の「うさみちゃん ブルマどろぼう許すまじ!」には出ていません。


第5話 「伊能忠敬のあゆみ」

宇宙人役


第6話 「ララ美リアリティ / 聖徳なぞなぞ傑作選」

拓矢役


第7話 「フォーエバーハンター MASUDA」

フォーエバーMASUDA役


第9話 「心温まる東北の旅 ノンストップ松尾芭蕉」

渋谷風流役


第10話 「決めろ!!キラメキシュート」

住田役


第11話 「スケバン探偵 前編」

陽子のマネージャー役


第12話 「スケバン探偵 後編」

陽子のマネージャー役等


以上です。
ちなみに「超合体戦士サンゴッドV」オープニングテーマは第7話にありますので…
うえださんもコーラスで出ています♪
印が特にオススメですので、ぜひ一度見て下さいね^^


もえたん オススメ回

2008年05月24日 13:46

はい。やってきました~
手塚ナオ回を紹介したいと思います!!
もえたんはTVで放送してない回や順番がいろいろ違っていて、
わかりにくいんですよ、ホント。
なので、TV未放送のものにはをつけますので~

では、太いデカイ文字ほどオススメです。
太いのとデカイのではデカイほうがオススメですよ♪

注意)うえださんは8話には出てませんので・・・(泣)


1話 マジカルティーチャー
ナオの初登場っ!


2話 ライバルなんていらない
出番がオサレ気味・・・


3話 恐怖大作戦
ちょwアップやめww


4話 時の中のアイドル
ナオの出番をぉ~~!!


5話 小さな思い出
だって好きなんだもーんvv


5.5話 すみと瑠璃子のもえたんダイアリー
総集編だよ~


6話 初めてのデート
デートですから・・・(ニヤリ)


7話 ねらわれた学園祭
妄想がぁ~クサイ///


9話 風…流れる
最初にしか出てないや・・・


10話 禁断の時
いや、だからもっと出番を・・・(泣)


11話 負けるな受験生!
ナオ、お前鈍すぎww


12話 スキップ!
一応最終話。ラストがカッケ♪


13話 世紀末覇者!魔法少女総進撃
黒いの最高★


以上です。
ご参考にしていただけたら幸いです。
個人的に13話の黒いうえださんが大好きDA☆
ナオが黒くてヤバス!!!
ぜひ見てもらいたいです^^


名探偵コナン オススメ回

2008年05月14日 14:42

えっとうえださんは
初恋の人想い出事件では野口茂久役を、
元太の必殺シュートでは稲垣大将役をなさってます♪

デカ&太がオススメですよ!!!


100話 初恋の人想い出事件(前編)
上田さんの歌が~~~♪

101話 初恋の人想い出事件(後編)
まあまあかな~?


476話 元太の必殺シュート(前編)
え?何?出番それだけ?


477話 元太の必殺シュート(後編)
や、だからもっとしゃべらせて・・・


以上で終了です!
2007年に出られたので、
この先はもうでないかもしれませんね・・・
もっと活躍する役で会えたらいいと思います^^
それでも100話は必見ですよ!!
見れたら一度見てくださいね♪


~追記~

まさか…オススメ回に拍手が頂けるなんて!放置すみません←
懐かしいな~これ見た時、すっごく嬉しかったです!
うえださんが出てる回にたまたま出会えて…慌てて録画したのを覚えています(笑)
拍手、ありがとうございました!!!


ギャグマンガ日和2

2008年04月20日 22:37

遅くなりましたが、第2弾のオススメ回です。
うえださんは第7話以外はすべて出ています。
すごいですねぇ~
では、とりあえず紹介しますね~
特にオススメな回にはがついてますよ~


第1話 「名探偵だぞえ!うさみちゃん」

ペン介役


第2話 「来ないよ!家庭教師」

直志の父役


第3話 「聖徳太子の楽しい木造建築」

フィッシュ竹中役


第4話 「ネコちゃんの腹筋」&「5つ子大家族」

「ネコちゃんの腹筋」

ネコちゃん役

「5つ子大家族」

一介、二介、三介、五介役


第5話 「がんばれ浦島太郎」

亀役


第6話 「ソードマスターヤマト―誤植篇――完結篇―」

「―誤植篇―」

小島役

「―完結篇―」

富田役


第8話 「明男~この胸の中にまだ生きている~」&「さよならおじいちゃん」

「明男~この胸の中にまだ生きている~」

明男役

「さよならおじいちゃん」

エスパー乳毛役


第9話 「眼帯―真桃太郎―」&「一休さん」

「眼帯―真桃太郎―」

お爺さん役

「一休さん」

セクハラの神役


第10話 「マンガ専門学校伝説 ハリケーン準」

ハリケーン準役


第11話 「黒登山」

丸本の担任役


第12話 「ラヴ江」

寺田役


どれも面白いんで、見て下さい!
私的には「がんばれ浦島太郎」がすごく面白いと思います。
初めて見たギャグ日がこれだったんで特にねw

第3弾も終わったら書きますね~

では、また3でっ!!


ポケモンアニメ シンオウ(DP)編のオススメ回

2008年03月19日 16:39

ラストです。
フト&デカ文字がよりオススメです。
まだ現在も放送中のためあとで増えると思いますが、
今までの分を・・・・

2話 ピカチュウをさがせ!202番道路!
おかえりタケシ~やっぱ君がいないとね☆


8話 なぞのジムのグレッグル!
グレ様登場!!!


10話 ポケッチ入手困難!?
タケシとグレ様は仲良しww


14話 タケシにおまかせ!
これぞタケシ回!!!かっけーよvv


19話 パチリスゲットで・・・大丈夫!?
ちょwwタケシwwやばいだろww


21話 最強のコイキングと最も美しいヒンバス!
グレ様の突っ込みがw


25話 怪傑ロズレイドと花伝説!
エプロンタケシwでもいつものじゃない・・・


31話 ナエトル対ナエトル!スピード対決!!
みんな頭大丈夫か?(笑)


32話 琥珀の城のビークイン!
かわええな~vV


33話 スキです!ポケモンなりきり大会!!
イエーイ!ピンプクだぜぇい


38話 爆誕!サイクリングロード!!
あ~お母さんみたいだなw


41話 ヒカリとノゾミとダブルパフォーマンス!
タケシがいればジョーイさんはいらない?


42話 ラクライ訓練センター!
ブリーダータケシ!!今回も流石です


43話 ムウマージ!悪夢からの脱出!!
タケシの夢がかなった!!モテモテです


44話 迷子のヒポポタスを助けろ!
タケシにおんぶしてもらいたい(笑)


46話 迷路でシャッフル!みんなでハッスル!!
一人でもタケシは旅できる!!


47話 ミルとケーシィと水の底!
DP初水着wwタケシがかっk


50話 全員参加!タッグバトル!
惚れられるフラグw


51話 ヒコザルVSザングース!運命のバトル!!
タケシとシンジがww


52話 タッグバトル!ファイナル!!
またしても報われないタケシ・・・


57話 ビーダルは知っていた!
一応タケシ回だけど空回り(笑)


62話 メイドカフェのミルタンク!
これはかなりいい!!かっこよすぎるww


63話 ウリムートリオと湯けむりバトル!!
水着&タッグバトルww


82話 ノモセ大湿原のグレッグル祭り!?
グレ様ですから・・・


86話  ヨスガコレクション!ポケモンスタイリストへの道!!
コジロウとまさかの・・・・


87話  コダックの通せんぼ!
神曲キターーーー!!!DP初です!おねぇさぁんvv


92話 原点回帰だロケット団!?
タケシの鼻歌がっ!!!


93話 踊るジムリーダー!メリッサ登場!!
タケシは最高ですwwww


94話 パチリスお熱です!2人でお留守番!?
タケシのありがたさがわかります。


100話 ナエトル、ハヤシガメ…そしてドダイトス!
ちょ、タケシとシンジの絡みヤバスww


105話 羊羹とロトム!
タケシを心配するサトシとヒカリがいます^^


111話 鋼鉄島の遺跡!
タケシのポジションをわかっている!(110話の続きです)


124話 ポケモンピンポン大会!エテボースがんばる!!
個人的にツボりました。タケシとコジロウ再び!


125話 チェリンボ!けなげなバトル!?
久々にタケシ回と言えるもの!!!


133話 ユクシーの影!
つ、ついにタケシにも湖のポケモンが!


135話 全員参戦!ポケモンハッスル!!
個人的に…吉野さんが出ているということで←


137話 マリル・ポッチャマ・エレキッド!!
恋の相談ならタケシにおまかせ?


142話 史上最悪のトゲピー!
タケシの指示が的確すぐるwwww


158話 爆走!ジバコイルVSメタグロス!!
珍しくタケシ回と言える!久々だな^^


173話 メタモン・へんしんバトル!本物はドッチ~ニョ?
またしても罪作りな男、タケシw


182話 熱戦前夜!サトシのポケモン大集合!!
タケシというより、懐かしのうえだポケモンが!


190話 ポケモンドクター・タケシ!
賛否両論でしょうが、見ることをオススメします。


191話 思い出はパール!友情はダイヤモンド!!
DP最終回。タケシを見届けて欲しい。


192話 ニビジム・史上最大の危機!!
BWになってから作られた特別編。絶対見るべし。


DPはタケシの扱いがいいww言う事ありません。
タケシを好きになってくれるとうれしいですww(最終更新日 11年4月4日)

以上、DPは終わりましたので、これ以降は更新しないかと思います。
AGや金銀については、また見つけ次第更新します。
ひょっとしたらDPも見落としがあるかもなので、その時は修正します。
よろしくお願いいたします。

タケシ、初期から途中離脱のオレンジ諸島、金銀、AG、DPと
長い間お疲れ様。でも、タケシの旅は、タケシの夢はまだまだ続きます。
ずっとずーっとタケシが大好きだから…応援しています。
本当にありがとう。タケシに出会えた奇跡に感謝しています^^
タケシのことを誰よりも好きな、空は蒼いより、愛を込めて。


ポケモンアニメ バトルフロンティア(AG)編のオススメ回

2008年03月19日 16:14

今回は短いので楽です。
太字&デカ文字がよりオススメ回です。
ではでは紹介しますね~

137話 イワークの王国!!
ジャリボーイ大www


138話 プリンの歌、パパの歌!
メロメロボディvV


141話 ニューラとバリヤード!どっちのレストラン!?
タケシは料理上手だな~~


148話 ミズゴロウとモココ!恋の特効薬!?
タケシ回ですが、作画が・・・・orz


156話 ウソハチと忍者スクール!!
忍者タケシはお父さん!!


158話 熱闘バトルチューブ!VSチューブクイーン・アザミ!!
タケシ!気がつけYO!!


165話 ウソハチキングとマネネクイーン!?
ギャグで楽しい回です


167話 大一番!ハルカVSタケシ!!
またタケシがモテてる・・・・?


176話  ロケット団解散!?それぞれの道
お前ら人間じゃねぇ!の回(笑)


177話 タケシ&サトシ!タッグバトルでニビジムを守れ!!
すっごいよかった!


184話 ペラップとポケモン漫才!
ららららーらーらー僕のパ~ラ~ダ~イス♪神曲またです。


188話 ポケモンセンターはおおいそがし!
ブリーダータケシが活躍!!


192話 旅の終わり、そして旅の始まり!
AG編ラストの回


以上ですが、オススメしたい回がラストに1つ・・・
タケシ回ではありません。
三木眞一郎さん演じるコジロウの回で、

147話 マネネ登場!休息の館!

という回です。
ホントにいい話ですし、感動します。
この作品もぜひ!見て欲しいですね。

それではまた・・・

ポケモンアニメ ホウエン(AG)編のオススメ回

2008年03月19日 15:47

またしても長い&見てない編・・・・
やっぱ全部見るのは難しいですが、見た中でのオススメを・・・

4話 スバメがいっぱい危険がいっぱい!トウカの森でゲットだぜ!!
AGのタケシ初登場回 おかえり~!!


7話 キモリの森!巨大樹を守れ!!
キモリもうえださんなので


9話 怪奇!キノココ屋敷の謎!?
おびえるタケシが可愛い~vV


12話 ハスボーとフラワーショップの三姉妹!
また惚れられた!モテるよなww


19話 脱出!サメハダーの島!!
ブリーダータケシ!!最高に感動!!


22話 ダイゴ、ココドラ、ボスゴドラ!
めずらしい男3人組


23話 海辺の暴れ者、ヘイガニ登場!
みんなやばいwwタケシの下着姿が(爆)


25話 秘密の池!ミズゴロウがいっぱい!?
タケシってホントかっこいい!!


34話 はじめてのポケモンで大パニック!!
10歳タケシがでてきます


37話 美女と野獣!?ダーテングとジョーイさん!
燃えるタケシ(笑)


41話 キモリの新技!!スイカ畑のタネマシンガン!
キモリですから・・・


42話 バルビートとイルミーゼ!愛のダンス!
タケシwwそれはサトシだぞ(笑)


44話 カスミ登場!トゲピーとまぼろしの王国!!
久しぶりの3人とヒロイン3人勢揃い


45話 蜃気楼の彼方に!トゲピーの楽園!
上と同じ~


57話 パッチールがいっぱい!幸せさがして山の彼方に!?
かわいそうなタケシ・・・


61話 仮面のコーディネーター・ファントム登場!!
おもいっきりギャグwww


86話 映画はバクーダに乗って!!
ららら~なんて素敵な~♪神曲再び!


92話 あの三匹登場!審判学校の島!
久しぶりのタケシvsサトシ


105話 恋するクチート!ハスブレロの花道!!
うまくいかないね、タケシ・・・


133話 オーキド研究所!全員集合!!
タケシは最後だけ登場!しかし、すべて持っていかれた…


134話 オツキミやま!ピィとピッピとピクシーと!
出番はあんまないけど、せっかくカスミがいるので。


ホウエンはあまり見てません。すみません・・・orz
ラストの方はバトルとコンテストになってしまうのでね・・・
以上!!
またオススメがあったら増やしますね。
あ、間違ってたらすみません。
後で直します。

では、ぜひぜひタケシを堪能してください。

ポケモンアニメ ジョウト(金銀)編のオススメ回

2008年03月19日 15:06

とてつもなく長い編がきてしまいました・・・
実は金銀編はまだ見ていない回が山ほどあるんです。
上田さんはソーナンスを始めとして、サトシのヒノアラシ、ヨルノズク等の声もやっているのでね。
それでもタケシ回を紹介したいと思います。
太字&大きい文字ほどオススメですので・・・・

120話 ドンファンのたに!
金銀で初のタケシ回


124話 ブルーのかれいなせいかつ!?
ブリーダータケシですね


125話 オドシシ!まぼろしのもり!?
流石タケシ!!だけど最初ムツゴロウさん化してますww


127話 ヌオーとGSボール!?
ヌオーの声が上田さんですww


133話 ばくそう!オタチ&トゲピー!!
タケシ探検隊の誕生~タケシが隊長です


138話 なぞのスーパーヒーロー!グライガーマンとうじょう!!
一応タケシ回らしい・・・かなり騒いでるだけです(笑)


143話 クヌギダマとボングリのみ!うらやまのたたかい!!
ゲットの話~


146話 ソーナンスとポケモンこうかんかい!!
ソーナンスの声がやばいwww


148話 ウパーがいっぱい!
タケシが食べられて・・・


153話 おどれワニノコ!あいのステップを!!
恋愛ものにはやっぱりタケシ


155話 リングマでドッキリ!!
タケシってやっぱりいい奴ww


169話 さよならロコン!ポケモンビューティーコンテスト!!
タケシよりロケット団が目立ってた気が・・・


170話 ツボツボVSマダツボミ
可愛く、そして最後はカッコイイ


173話 ソーナンスのむら!?
ソーナンスづくしでした~


183話 イーブイ5しまい!おちゃかいでバトル!!
浮気ぐせのタケシw


192話 ソーナンス!そうなんす?
上田さんがいろんな役をww

193話 タケシたおれる!あぶないキャンプ!!
タイトルの方が危ない気がする・・・


196話 ゴルバットVSかめんのじょおうムサシ!いせきのたたかい!!
これまたカッコイイのにいつもの展開ww


198話 ニドリーノニドリーナ!タケシのバラいろのひび!?
タケシが惚れられた!


205話 カクレオンはどこにいる!?みえないポケモンにだいこんらん!
運動神経が抜群です


208話 かがやきのとうだい!アサギシティのたたかい!!
檻の中のタケシ


229話 めいたんていジュンサー!きえたタマゴのなぞ!!
タケシ嫌いなジュンサーが登場!?w


232話 きりのなかのキュウコン!
またしても惚れられた!!


243話 ふたごのププリンVSプリン!うたうポケモンコンサート!
神曲歌いますwwお・ね・え・さ・ん・☆


250話 こおりのどうくつ!
タケシ倒れる!あぶない・・・はこっちのタイトルだと思うw


255話 ソーナノ!?ジムバッジとソーナンス!!
ソーナンスがくそかわええ~vv


273話 サヨナラ…そして、たびだち!
しょっぱいおにぎりの味・・・金銀編でのタケシさよなら回


そして、金銀からAGへの間のタケシが本当に主役のサブストーリー

タケシ!ニビジムをすくえ!
かなりオススメです


とりあえず今はこれだけです。
それにしても多い!!
まだまだ見てない回もあるので、見たら増やしたいです。

デガ&太文字はかなりオススメ!!
それだけでも見る価値ありです。



最近の記事