
--年--月--日 --:--


戦国BASARA 第4話

2009年04月28日 00:35

※ネタバレあるぜよ。



・お市の声が地獄少女w
・猿飛いいねぇ~軽いノリが似合ってる!
・浅井微妙な感じだなぁ
・祝言ww謙信じゃねぇのかwww
・幸村…考えが浅いですね。
・殴られたぁああああ(爆笑)
・親方様正論すぐるww
・幸村、顔がwww
・前田いい奴だねぇ~
・おお、ようやく話が理解出来てきたぞぉ!!!
・何故幸村の顔だけ悲惨な事にww
・ちょっ、かすがw素早いww
・許婚じゃねーー!!よね?←聞くな
・あいつ…ちょっと危ういって…不安になるなぁ
・伊達カッケーーッ!!!
・猿飛よぉ惚れた言うなやww
・色男はお前だよ…(笑)
・幸村=お楽しみですか。
・白くてキメェのキタァーー!!!明智だと!?キモスww
・つか、ねぇえええ!!!私、明智が好きなのに…イ、メ、ェ、ジ、が、orz
・織田が穴子、織田が穴子、織田が穴子(ププッ)
・明智キィモォイィ!!!!!嫌だぁ(泣)
・家康wwwガキだなwww
・クフクフv…前田…わかってんな(笑)
・猿可愛い♪
・ふぅん…次回は浅井vs伊達ね、了解っ!
・え、家康が大川さんで、浅井が辻谷さんとは!すげぇ!!
・DVD宣伝の幸村verやめろw笑えるww
・家康、声違くね?(大佐と←)
・ラストの声中井さんじゃなくなったぁあああ(えぐえぐ)


終了~
3話は…特に言いたい事なかったので、スルーしました←
中井さんの口笛もなくなったしね(泣)

でも、今回でやっと話の内容を把握してきました!
ちょっと面白くなってきたなぁ^^
あとはオクラの出番を待つだけだ!早く出てほしいです♪



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第4話

2009年04月27日 23:19

さぁて…ついにお目当ての方が出て下さったこの4話!
語らないワケがありません(笑)
今回は他にも初登場キャラがいたので、それにもちらほら叫んでます←

そして、ネタバレありです。
最初は箇条書感想ですが、後半は何故かいろんな事をグチグチと…
そんな感想でも見てやるかっ!という方はどうぞー
微妙に長いので、サクサクいってみよー!!



[鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第4話]の続きを読む

メジャー 「それぞれの覚悟」

2009年04月26日 16:21

今見て号泣しました…!!!
ヤバイ…泣ける…みんなの思いが…伝わってきて…
ああああぁぁああ!!!ギブソンが!ジュニアが!ゴローが!清水が!

この作品は本当にどのキャラクターも大切にしてる所がいい!
もう…それぞれの気持ちが…理解出来るから、溢れてくる涙が止まらない!
これほどまっすぐで熱い青春ストーリーはなかなかないよ!!
くあああ、ホントにヤバイとしか言えん。
言葉が足りないけど、熱い思いでいっぱいなんだ!!

これは見て欲しい。じゃないとわからないと思う。
メジャーは素晴らしい!!!!


~追記~

わわわっ!!拍手ありがとうございます!!!
あまり語れなくて、叫んだだけで、申し訳ないです><
その一押しに胸が熱くなります!!!


ポケットモンスターDP 124話

2009年04月26日 09:02

「ポケモンピンポン大会!エテボースがんばる!!」
かっなり久しぶりのポケモン感想です!
毎回見てたけど、タケシの扱いの悪さ、台詞の無さに…orz
今回もポケモンピンポンなのに、タケシ出ないし、しょーもない話だと思ってたら…

神回かもしれません!やっべぇww

まず作画が美しい!綺麗すぐる!!!
この方が今のアニポケで1番上手いと思います。
サトシとタケシはカッコイイし、ヒカリは可愛いし、ポケモンが生きてるもん←
この時点ですでに神。

さらに脚本っ!いい話でした!!
タケシのポジションをわかってらっしゃる!!!
使い方が上手い!ピンポン出てなくても納得☆

以下、ネタバレします。大丈夫な方のみどうぞ~
当たり前ですが、タケシ中心です。アレにも触れてます。察してください←
んでもって、わりと長いので注意!



[ポケットモンスターDP 124話]の続きを読む

イナズマイレブン 第29話

2009年04月22日 21:56

さぁ!リアタイで見て、みっちり再生しまくったイナズマ感想です!!!
ただ、最初は家族で見たので、爆笑の嵐でした。
うん、ありえないよね、笑えるよね。
私も鬼道さんに惚れるまでは、どこが面白いんだろ?と思ったからな。
けど、家族で見ても楽しめる作品ですよ~(宣伝やめw)
否、爆笑出来ます←

では、鬼道さん中心の箇条書感想です!
ネタバレぐぅ(^o^)bな方はどうぞー(ちょっw)


~追記~

うおおおおお!!!拍手ありがとうございます!!!
イナイレで初の拍手です!嬉しい!!!
人生まだまだ終わってねーぞ!!←


[イナズマイレブン 第29話]の続きを読む

毎日かあさん

2009年04月22日 20:16

イマズマ見る前にやってたので、見たんですが…

劣化した『あたしんち』みてぇww

沢山アニメを見てると、時々こんな作品に出会うんだよな。
ま、まあ、始まったばっかりだし?
たまたま…たまったま微妙な回を見ただけなのかもしれませんけど…
うーー家族にも不評でした;
何回もチャンネル変えようよーと言われましたが、
イナズマやるからっ!見てたいんだ!!
って押し切りました。

そしたらいきなりCMなしでイナズマ始まったからビビったw
危ない、危ない(笑)
それだけの為に見てたもんだから、一応役割は果たしてくれました←

内容はもう…触れまい。
ヒロシが変な歌を何回も歌ってたけど、イナズマで忘れたww
ん?ヒロシが誰かって?○ちゃんの父ちゃんですよ←中wのw人www

いつか好きな声優さんが出たら、見たいです(笑)


結界師 13話

2009年04月22日 18:52

今、見ました!やっべ、懐かしい!!!
これ確かDVD4、5巻くらいまでしか見てないから、今日の話は初見でした!
くうぅ…オモロイわぁああああ
良守の声が吉野さんなんだよなぁ!!!
当時は微妙…と思ってたくせに、今じゃ大好きですよ…ムフムフ←

ずいぶん久しぶりに見たんですが、OP映像が初期と違うのにびっくり!
知らない奴いたよー!誰あの男の子ー!仲間?
最終回手前は見たけど、そん時も3人で戦ってて、同じ事思いました(笑)
ぜひ、加わる回が見たい!
いつやるかわからないし、毎回は見れないのが…(泣)

でも、その分今日は集中して見ました!

包囲! 定礎! 結! 滅!

と言った時は懐かしさで胸が一杯になった!!
ぅああっ…1から見てぇー
結界の色も良守が青で時音が緑なんだよな!
良守の父ちゃんの優しいトコが好き!!!
田中真弓さんが時音のばあちゃんってのも、ナイスだと思う!!
あ、熱くなるゼッ…(メラメラ)

今回の話は兄さんが戻ってくる内容でした。
あの人屈折してそうだよなー腹黒に見える←
実際はどうなのか知りませんが、いい声してまっせ(笑)なかなかでしたよ♪
また機会があればアニメ見たいです!
その時出てきてたら、声優さんもきちんとチェックしてみよーっと★


~追記~

拍手、ありがとうございます!!!
間違いがあったので、修正しました;
これからも気をつけたいと思います。
あ、気付かれなかったのならいいんですが…(笑)


他己紹介

2009年04月22日 17:11

ってめんどーっ!!!
あー嫌な季節だよ…なんでこんな事しなきゃなんねぇんだ…(ぐすん)
しかも相手が一般男児っていう…orz

ヤバイ。いろいろ聞かれたけど、アニメ系以外で自分について話そうとすると何にもない(笑)
つくづく私ってアニメで生きてるんだと感じました。
それ以外で、私の人生って何なんだろう、、、。
…深く考えちゃダメだぁっ!!!落ち込むから←

しっかし、去年の自分を改めて尊敬するよ。
自己紹介で「エヴァが好きです!」と新劇場版のチラシを持って説明したからね←痛いw
そのおかげでエヴァ友が出来たけど、今回はメンバーが普通人ばかりで、私とは種族が違うから…。
なのに「趣味は?」と聞かれ、「漫画読むよ~」と答えた私は阿保や。
その後、「何読むの~」「…ジャンプとか?」って言ったらメモされちゃったよぉ!!!
終わった…ヤバイよ、どうしよう…
その人に「趣味は漫画を読む事で、ジャンプが好きらしいです」
なんて言われたら凹む!!!
や、別にジャンプが悪いんじゃなく…
そーゆーのを意識し始めた自分に…orz
ただの好きからオタクへと成長してきたもんな、この1年で。
自己紹介で言うならまだしも、他人に紹介されるなんてヤダッ!
ATフィールドがっ!心の壁がっ!(笑)
ホントに秘密主義は辛いね。
些細な事ほど知られたくないんだよ。
嗚呼、憂鬱だ…><

でも、今日はイナイレがリアタイで拝見出来ます!!!
鬼道さんが羽交い締め、鬼道さんが羽交い締め、鬼道さんがHA☆GA☆←違っw
見たら感想書きたいなー
書きたいものがいろいろあって、何から消化すればいいのやら…
今日は時間あるので、今から検討したいと思います^^


漫画強化週間始めたい。

2009年04月22日 00:18

何となく←
近頃漫画について語りたい衝動にかられてます。
カテゴリにありつつもほぼジャンプしか書いてないんだもの。流石にねぇ?
他ジャンルも読みます!
少年だけじゃなく、少女コミックも読んだりしますよ!!?
ナドナド。少しばかり漫画について書こうと思います。
普通にアニメ感想は書きますので~

ぼちぼち漫画強化していきます←


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第3話

2009年04月19日 23:58

※ネタバレありますよ!



あーこの町が懐かしいぃぃいいい
また後で出てくるんだよなぁ
てか、ギャグが楽しくなったよね!!
絵が変わるから余計に笑えるw身長伸びるとかww
シリアスにもギャグがあったり♪
そういうの嫌いじゃないです^^

あ、そーえばこれ、前と同じ声優さんなのかな?ロゼとか胡散臭いオヤジとか…
前のと見比べて書いてる人いませんかー?
私はあえて前作は見ないようにしてるのでねぇ
やっぱり前の方がよかった…って思いたくないし><
でも、ちょっと気になりますw

今回は大佐達が出てこなかったので、前作と同じように楽しめたと思います。
笑えたし、すごく充実した時間を過ごせましたv
最後に出たラストとグラトニーは、
ギアス!!!ギアスコンビだ、これwww
と爆笑←
違和感なかったのは奇跡です(笑)
喜久子さん、似合ってますね~スェクスィーvv
グラトニーもまあまあ…
と言いますか、前の声優さんを覚えてないから、
キャラとしての違和感はありませんでした。

が、次回。ずぇってぇ見た事あるよ、前作。
あれ見て悲しくなった覚えがあるもん。
詳しくは思い出せないけど←



それより、



それより、





そ、れ、よ、り、もっ!!!






予告にハボックがぁぁああああああ

っああああああ!!!動悸が……っ!
マジで泣いたよ、馬鹿だよ、自分…orz
ついにうえだハボックの登場です!
期待、期待、期待、期待、楽しみダァアア!!!
これで映像のみ声なしだったらキレるゼ。
つりじゃねぇか、コノヤロッ!!!ってNE☆(笑)

それにしても、久しぶりに生きたいと思った。
うん、生き残りたい、まだ生きてたくなる←
幸せいっぱいでバイトに行ったもんな~私って単純(笑)
日々の生活が忙しすぎて、何かに没頭する余力もない状態だけど、
ハガレンを見てきてよかったよぉ(泣)
あと1週間は生きたいと思いました。ホント。
来週が待ち遠しい感覚が久々だっ!!


うあああああああ!!!!

2009年04月19日 17:31

ハガレンいいよ、最高だよ、チクショウ!!!!

バイト終わったら感想書きたい。いや、書く!!!
頑張るぞぉ!!!!私、何とか生きていけそう←


メジャー 第5シーズン

2009年04月19日 16:30

撮りためてたのを見たんです!!!
そしたらかなり面白い展開になってきましたねぇ~
野球って、メジャーって、本当に熱くなります!!!
ゴローとトシヤの関係がいい!!!
もう…ヤバイ、熱い。
わかり合える2人がすごいと思う。
片方が喝を入れて、気合い入れたり、リードしたり、その為にいろいろ悩んだり…
カッコイイです!どっちも好きだ…vv
森久保さんも森田さんもメジャーで好きになったし♪
森田さんはトシヤの声が1番いいな^^

あー久しぶりに熱くなりました。
ちと私生活がバイトを中心に回っていて、忙しさとストレスで死にそうDEATH☆(笑)
実は1月に映画も見に行ったんですが、未だに感想書けてないという…
もっとゆとりがあればなぁ~
いつか詳しく感想書きたいです。


ワンピース 新OP

2009年04月18日 15:28

似たようなタイトルですが、OP変わりましたね!!!
今回はすっごくよかったです!
同じ東方神起なのに、この差はなんなんだ!!(笑)
前回のはアレンジが悪かったんだよ…神曲が勿体なかったです。
映像はよかったと思いますが。

新OPはさらにレベルアップしてました!
てか、発狂したシーンがあるんですよ~何かと言いますと、

眼 鏡 ゾ ロ

です。
これはヤバイ!!!初めて見た時、
「えっ!ちょっ!!」と自分の目が信じられなかったもん。
すぐに巻き戻し→再生→一時停止→ガン見したよ(笑)
くぁあああ、予想外だったので、嬉しかったです♪
あれだけの為にあのOPを何回見た事か…。
ホントにびっくりしました。

他のみんなもすごく好みで、カッコよかったです^^
でも、キャラによって時間の差がありましたね。
Σえ、短っ!と思ったキャラがいました。
誰かは言いませんけど~(笑)

まだ出てきていないキャラもすでにいたので、新鮮でした。
ハンコックふつくしいねぇ~声誰がやるんだろ?
あとマーガレット達もよかったし、キッドとローもいい感じでした!

そして、最後のルフィが手を伸ばした先にエースとは…うまい!!!
歌詞と合っていて、最初「ロビンは奪還したからな~誰?」と思ったら、
アニキじゃないですかぁあああああ
クッソ…鳥肌もんでっせ。

アニメ本編は作画ぁぁ…↓↓でしたけど、内容はまあ楽しめたかな?
ルフィがゾロを掴んで、あちゃーなトコは笑いました♪
ルフィww加減しろよwww
それが出来ないからルフィなんだよな(笑)

ただ、これからさらに憂鬱な展開になりそう…い、や、だ。
ああぁぁあ、ジャンプも最近つまんなくて読んでないんだよ…
だって…暗いというか…目当ての人物がいないからね><
しばらくはアニワンと表紙と巻頭カラーで飢えを凌ぎます(笑)
地方だから1週遅いし、ドリーム9じゃないんだよ…orz
放送してくれるだけ、有り難いと思うけれども!!
ちょっぴりどころか、都会が羨ましいです(泣)

あ、そうそう。実は今日知ったんですけど、
うちのバイト先でワンピースの新OPが流れてたっ!!!
めっちゃ嬉しいです!!!!
バイト中に癒されるし、やる気出るから、頑張ろう!って気分になります。
しかも今、ガンダムOOのED(伊藤由奈)とハガレンのOP(YUI)も流れてるんです!!!
アニソン☆バンザーイ(笑)

これからもアニソンをもっと流すべきだと思う。
それを励みにバイト頑張るぞーぉ!!!!


イナズマイレブン 第28話

2009年04月16日 00:52

えーっと、えーっと、まさかの展開を見せております。
ありえない話です。わかっていました。はい。
感動します。いい話です。ツッコんだらキリないです←

以下、重大ネタバレです。
大丈夫な方のみどうぞー

今回はまだ満遍なく語ってるつもり。
鬼道さんオンリーではないので、ご安心を!(笑)



[イナズマイレブン 第28話]の続きを読む

先程。

2009年04月15日 00:15

ときメモGS1Plusの鈴鹿和馬EDをコンプリートしたぞぉおおお!!!!
親友モードマジで頑張ったよっ(泣)
あーもう、幸せだーぁーvv
檜山さんの声の使い分けというか、言い方がすっごく上手い!
可愛くて仕方ないです!!!
これはやってみないと伝わらないだろうな~
スキンシップ最高です!考えた人偉い!!
ツンデレな鈴鹿はさらにヤバイです!
俺のHPがっ!瀕死状態wwwベホマ使わネバダ(笑)

今も手が痛いです←
流石に疲れました…何時間やったんだか…
さっきまでのテンションと差がありすぎて、どっと疲れたよ…orz

でも、楽しかったー!!!!
こんなに好きになるなんて、ツンデレの破壊力は想像以上です。
鈴鹿を嫌いに思う人は少ないのでは?
まあ、恋愛対象じゃなく、親友がいいと思う方はいそうですが。
一応ライバルいますしね。

たまちゃんとは1回もライバル状態になった事ありません。
何やら腹黒いとの噂ですけど、どうなんでしょう?
ゴメン、私、完 全 無 視 だから(笑)
あの子と親友になれる日はないだろうな←

女の子キャラならミズキ可愛いですよね!
大谷さんのお嬢様キャラが意外と合ってて、
メールも可愛いし、ミズキは好きです♪
まだ親友ED見てないので、ミズキのは見たいなー

鈴鹿が終わってしまったから、ゲームの楽しみが、、、。
鈴鹿、天童、先生、日比谷は私が通常EDをやって、
葉月と姫条を親がクリアした状態です。
…ホント、鈴鹿にしか興味ないんで、後は親に任せます!
といっても天童はなかなかよかったかな?
黒髪眼鏡は不意打ちだろー!!!
私のツボをわかってらっしゃるっ!!!(ぐほっ)

先生は笑ったwwテラコヤスウケるからwww
ある意味楽しかったんですけど、時々うざかったです←
日比谷…彼は勿体ない!
かっぺーい!ウソップにしか聞こえないよー!!(笑)
鈴鹿の親友モードの為に選んだ本命が日比谷だったんです。
ライバルいないし、服の好み同じで、
後輩だから1年の時は鈴鹿一筋でOKだし☆
…けど、最後まであまり好きになれませんでした←
そんな可哀相な奴ですwww

あっ!…コンプリートって書いたけど、全員やると見れるやつがあるみたいですね~
その為に貴重な時間を削れだと?無理無理w
親に頼みます。俺は疲れたよ…
んでは、今日はもう寝ます。時間あれば鈴鹿について語りたいな^^


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話

2009年04月14日 01:01

リアタイで見て、普通によかったと感じたので、何も書くつもりはなかったんです。
自分の中ではずっと見るつもりだし、楽しみなアニメです。
それが昨日会った友達に
「新しいハガレンなんか見る気しない」「絶対見ない」
と言われたのが悲しくて…><

見る前から決め付けるのはどうかと思うんです。
声優さんがチェンジして、前作ファンはガッカリましたよね。
私も初めて聞いた時は泣きました。
本当に、すごく残念で、大佐が三木さんなんて!とも思いましたよ。

でも、2話まで見て、前作より面白くなるんじゃないかという期待が芽生えたんです。
すべてが原作通りではなくても、今回は原作に沿って作られるんだと自分で感じたから。

私は漫画を読んでいるので、やっぱり原作通りに作られると嬉しいです。
今回の過去話もどんな感じになるんだろうと思ってたけど、懐かしかったー!

・ああ、最初はこうだったよね、うんうん。
・ウィンリィ予想よりマシな声してんなーもっと酷いかと思ったw
・大佐カッコイイな!三木さんでも変わらないよ。
・折笠さんって使い分け上手い!リザっ!!
・今回の話重い…けど、これが原点。

などなど。思った事は沢山ありますが、慣れれば違和感もなくなるな~
まだ完全になくなった訳じゃないし、
声を聞いてない方もいるので、この先はわかりませんけど…

そんな気になれた2話だったのに、友の発言でめっためったにされやした(笑)
三木さんの大佐は軽いだの、根谷さんとの無能やり取りがよかったとか、
その他の声優さんについてもあまり笑顔で聞いてられるものがなくて…
眉間にシワが寄っちゃったよ←

人それぞれ思い入れもあるし、この作品を良い、悪いと評価するのは別に構わないんです。
ただ、1話を見て続きを見る気がなくなったならまだしも、
最初からないと決め付けられるのは、このアニメを面白いと感じている人に失礼だと思います。
何を言っても否定されるとやはりイライラしますよね。
見てもいないのに、何でそんな事言うのー!ってなりますよ、そりゃあ…

同じ作品なのにアニメの作りが違うので、今後も違和感はあると思う。
そう簡単に受け入れられない部分もあります。
多分うえださんが出てきたら、
なんでキンブリーじゃねぇんだぁああああ(泣)
と叫ぶと思う←

でも、アニメを見て違和感があると思うのは普通の事です。
それで見たくなきゃやめればいいんだもん。
なんだろ?ようは、
アニメ見てないくせに批判すんなー!
私、前作あんまり知らないからー!
映画も見てませんからー!残念っ!←←

的な?(ワカンネェー)

つか、愚痴です。愚痴ですとも←また開き直ったw
こんなもんです。こんな奴なんです;
私が言いたいのは、アニメでも何でも、批判するのなら、見てみる、やってみる、触れてみる。
それでダメなら仕方ないと思います。
理由はそれぞれの好き嫌いにあるし、理由なんてそれでいいんですよ。
ったく…全否定するのなら、せめて1話くらい見ろよな。

…以上っ!まっっったくの私情で申し訳ないです!!
不快になられた方がいたらすみません(汗)
黙ってられなかった…orz


初恋限定。 1話

2009年04月12日 01:31

…面白いっ!!!
ちょいアハッ☆なシーンがあるけどね←
ま、そーゆーのは見なかった事にしよう。
パン○ホイホイです(笑)

これは原作知ってるので、期待してました。
声優さんもあってますねーみんな可愛い♪
てか、有原兄が吉野さんなんだもん!!!
っあーー!カッコイイなぁああ
シスコンですら可愛く見えるよ←
割と出番のある役だしね^^

というか、ある意味主人公いない作品だもんなー
みんな主人公で、出番も同じくらいだし…
吉野さんの話を心待ちにしよう(キャラじゃないw)

あと、最後に声優さんのトークがあったのはよかった!
あれメンバー変わらないのかなぁ?
どーせ女の子キャラの人達だろう。
吉野さんに出て欲しい…(言ってろ)

そんな感じで全然感想になってませんが、しゅーりょー!
原作わかってると、今後どうなるかも知ってるし、感想…ないです←
間違い探しでもするか(笑)


ワンピブームが去りつつある

2009年04月11日 22:03

のを見計らって、作者様脅迫のニュースや、
ジャンプフェスタのDVDが届くとは…
狙ってんのかっ!?タイミングが良すぎだろっ!!!
そんなにワンピースの方からアタックされるなんてね。
幸せものかもしれません(笑)

や、マジで去りつつあるよ。ヤバイよ…
原因はこの作品に吉野さんが出てないから←
ちょっとですねぇ~ハガレンでいちゃもんつけながも、大好きです!
マイブームだーー!!!

私って好きになるとトコトン嵌まるので…
鬼道さんが好き過ぎて、どうかなりそうなんだ←
本気でイナズマイレブンオンリーのサイトでも作ろうかしら?
…絶対飽きるのが目に見えてるから、やめとけw

でも、一応うえださん中心なのに、吉野さんの話ばかりでは…ねぇ?
しかも、今うえださんの声を久しく聞いていないという;
1週間以上も聞いてないとか、今までにないわ。
聞いても一瞬だったり、歌も聞く気分じゃないんですよ><

…だからって、嫌いになった訳でも、飽きた訳でもなく…
なんだろ?むしろもっと近いんですよ。
マイブームは自分が熱くなって求める感覚だけど、
私にとってうえださんの存在は生活の一部になりつつある…
というか、当たり前に思えてきてるんですよ。
一瞬で強く燃える思いじゃなく、じわじわと燃え続ける思い…みたいな?

私が好きなアニメ作品のエヴァも同じなんです。
何がどこがいいじゃなくて、この作品が私のバイブル(笑)です。

なので、少し他アニメが増えると思います。
それなのに、毎回感想を書く事が出来ないから微妙なんです。
あーー私生活との折り合いが…↓

今もちょいしんどいので、放置したらすみません(汗)
ゲームがね、たまっててね。アニメがね、たまってんだよ。
ほんの少しの時間を与えて~神さ~ま~♪
って感じです(笑)
ファフナー全部見たので、感想書きます!


では…近況報告らしきものでした←


戦国BASARA 2話

2009年04月09日 02:13

もう1週間経ったのか…信じられん。
今回もリアタイで見れたので、ネタバレ箇条書感想です。



・オクラかっけぇな、おい。
・だから、OP何故ダンスww笑えるwww
・え、コジュウロウ?誰?
・てか、胸!セクスィーですな!峰不二子か(笑)
・喘ぎ声自重ww
・ぶっさいくな蟹キターーー!!!
・「おじゃ」言いすぎやろw
・伊達ようやく出たか。待ってたよ!
・テッメ、英語しゃべんなよw吹くww
・おじゃの顔がっwww
・待たれぇよぉ!
・真田のしゃべりが常に熱い。故にウザイ←
・コジロウじゃなくて、コジュウロウだったーーー!!!!
素で間違ってた…orz
・お、CM違うバージョンだ。伊達じゃん!
・親方様キタwww爆笑wwww
・その英語、様になってません(笑)
・飛んで回転しただと?
・城綺麗ですね。
・MEがっMEがぁあああっ!(怖)
・作画?どうした作画!?あえて?あえてのクレしん?(笑)
・すげぇ殴られ具合だな。つうか、凹み具合?(笑)
・亡霊www
・絵がっ!だから絵がっ!!!!
・ちょっ、直視出来ないんで、もう少し普通の服を着て下さい。
・テラコヤスww
・だっから、えーいーごーぉー><
・…やっぱコジュウロウみたい。サーセン。ビバ☆空耳\(^o^)/
・パンチラ~!!!新キャラですか、ふつくしいね。
・伊達にも変態がっ!(なにかを感じとった)
・この俺をいすくめやがった… 自信過剰やな
・小十郎と書いてコジュウロウね。覚えた!
・もういいから…親方様は…
・前田か…無双ならうえださんなのにな(呟)
・今回もくちぶえ笑えます、中井さん。


…えー本気の本気で空耳失礼いたしました。
ファンの方、申し訳ない…><
いや、あれは中井さんの発音が…ん?人のせいにしない?
でも、あれはそう聞こえるよね(笑)
…ねーよって?すみません。素直に謝ります。
ごめんなさい。
他にも沢山間違ってるかもな;不安になってきたぞぃ。
これだから一発書きはダメなのか?
次回からはリアタイ無理だろうから、感想遅くなるだろうなー
前田か…どんな感じなんだろ?
あとオクラの出番欲しい。
オクラ出るまで見続けます。


イナズマイレブン 1時間スペシャル

2009年04月09日 00:01

※暴走中。ちょいネタバレ。ほぼ鬼道さん語り。



やっばい…どうしよう…
鬼道さんがさぁあああああああ
カッコイ゙イ゙よ゙ぉおおおお!!!!
カッコ良すぎるんだよぉおおおお!!!!
も だ え る わ !


振り返りの試合に涙涙涙ですよ。
帝国の時の試合がせつなくて…(泣)
豪炎寺、マジで許すまじ!!!!
あの怪我だけはずぅえってぇ許さねぇっ!(怒)

…けど、鬼道さんの生足を拝まさせて頂きましたv
それだけは感謝ですな←動機が不純w

鬼道さんは天才ゲームメーカーとか…ぐはっツボ!
実は私、KSの放送までしか見てないから、鬼道さんが雷門にくる話知らないんです。
ポジションもいまいちわかってないという←
だから、初めて見たのでヤバイ!と思った。
豪、炎、寺、が、誘っ…た、とは…
ちょっ、おまっ、GJすぐるわww
イナズマブレイクも大好きな技だし、やっぱり豪炎寺好きにな…れません←

ダメなんだよ、あいつのせいで鬼道さんがオサレ気味に…orz
フギャー!チクショー!どうせ豪炎寺の方が人気だよ!
羨ましいよ!嫉妬だよ!悪いかっ!
←拗ねたw

私はハッキリ言って鬼道さん以外に興味ありません。
そりゃ円堂、半田、目金、影野、風丸…とか、嫌いじゃないですよ?
でもね、でも、鬼道さんほど愛しく思える奴はいないんだ。
今日も、円堂と豪炎寺が握手してる後ろで、
鬼道さんが春奈の頭ナデナデしてたの見て発狂したもん!!!
ぐぁああああ、か、わ、い、いぃぃ、、、。
春奈になりたいよ><
それか、前に鬼道さんが抱きしめてたサッカーボールになりたい←
っあぁぁぁ、だ、め、だ、、、ぁ、、。
OPから破壊力ありすぎで、持たんわ。
だいぶ鬼道さんの出番が減るフラグだけど、カッコイイとしか言えん。
ぁぁぁあああああああ、なんだかんだ言っても、
鬼道さん、円堂、豪炎寺の3ショットが好きなんだ!!!

ぐはっ、かはっ、もうね、泣きながら書いてます、この文。
自分でも何書いてんだかわかりません←
とりあえず、鬼道さんのマントを脱がしてやりたい。
なんて反応すんだろー気になるぅ>∪<
舞い上がれ!剥ぎ取れ!風、頑張れよ!と応援してしまった…(黙らっしゃい)
それくらい好き、なんです。
鬼道さんは俺の嫁だぁあああああ!!!!!

…ちょっ、落ち着け、マジで自重しろ、自分。
いかんいかんいかんいかん。
涙止まらんし、鬼道さん可愛いし、カッコイイし…し、か、も、
バックアップは任せろってさぁああああああ
そーゆーポジションがツボなんだよぉ!!!!

キャプテンより副キャプテンが好き!みたいな~

てか、イナズマブレイク途中で終わるとかぅオオオオ!!!!
どーなるんだよ、これぇええええ!!!
鬼道さぁあああああん!!!!
アーーッ、黙ります(はあはあ)

ちょお…次回が楽しみすぐるんだが^p^
鬼道さん、鬼道さん、鬼道さん、鬼道さん…
嗚呼、青マント最高です!
…いつか落ち着いたらきちんと今までの感想書きたい。
今回のも暴走し過ぎなので、後で見たら後悔するだろうな…
つか、鬼道さんしか書いてねぇじゃんww
キャラの扱いに差がありすぎて、泣けるwww


地獄少女 三鼎 最終話(と1話)

2009年04月08日 15:10

BIGLOBEで見ました。なんつーか、あれですね。
咲いてる花さぁ…彼岸花じゃなくて、百合だろww
なんだこれw小学生見ちゃあかんよな(笑)
内容からして理解出来んだろうし。
親と見たら複雑な気持ちになりそうだわ~

最後を見た訳だけど、地獄少女はあいじゃなきゃだめでしょ!
ポケモンの主人公サトシが降板するのと同じで。

ラストは三鼎の中できちんとまとまってたと思います。
みんな(あいの仲間)がまだ一緒なんだと思うと嬉しいなぁ
あいにとって辛くても、そこにしか居場所がないのかもしれないね。
あの家族みたいな繋がりは、素晴らしいと思う。
若干仲間入りしたいもん(笑)

ああ、一目連が「家族」と言ってた話を思い出して涙が←
あれは最高によかったなぁ
それぞれの過去話は辛かったけど、面白かったです。

それから、この作品において「柴田一」の存在が大きいと感じました。
はじめちゃんが書いた本が未だに影響を与えるなんて…
その本を書くまでの経緯を知っているから、すごく感慨深いです。

柴田の名前が出るだけで、忘れられずにみんなの記憶の中にあるんだと思いました。
もちろん、視聴者の心の中にもね。
うえださんが出る出ないに関わらず、柴田一の生きた証を忘れないようにしたい。
彼の言っていた事も真実の1つなんだから…

どうやら四も出るらしいので、そこにも少しだけ、本だけでも出てくれたらいいな。
四はまだ未定らしいですが、三では終わらないとも言ってました(笑)
どうなんでしょうかねぇ?
私はもうやらなくてもいいと思います。
クオリティを同じにし続けるのは、無理がありますから。
一を越えられるとも思いません。
複雑になればいいんじゃなく、結果的に何が伝えたいか、何を感じるかの問題です。
もし四があるのなら、これまで作り上げてきたものを壊さないで欲しい。
それだけ…です。

ありゃ?なーんか暗くなっちゃいましたか?
あんまり見てないくせに語ってすみません;
動画見た後、しばらくしたら1話に切り替わったので、それも感想書きました。
こっちはネタバレ箇条書感想です。
大丈夫な方はどうぞー



・一目連wwかりぬい歌ってるとかww
・ガキが裸ってナニこれ。
・坊主、半端ねぇ トラクター?ブルドーザ?か知らないけど、そのまんま乗って行くなよww
・…あ、そうか、みんなバラバラになったんだっけ?
・思い込み女ひでぇwwお前の前髪がねぇわ←
・きゃーーーーー!!!
一目連カッコイイ!眼鏡似合う!

・山童?変なのー
・シバクぞってww
・わざわざブラに止まらんでも…
・ちょっえ、ホホホホラー、つぅか、エロス←
・百合ですね、わかります(黙れ)
・馬鹿女、お前が悪いわwwねぇよwww
・山童って色が黄色なんかー初知り←
・反抗し過ぎだろー!!!!
・悪いのは確かに女の方だ。被害妄想すぐるw
・「アニメの見すぎだ」サーセンww
・ハチのコスプレかよwwお嬢のイメージがぁ↓↓
・円周率言うの大変そうだよ(笑)
・丹下てんてぇーー!!!!(泣)


以上っ!
最終回見てから1見るって…どーなんだろ?
でも、やっと話がわかってきました←今更w
最後見たので、もう見ません。
四があれば、またそこでお会いしましょうってことで☆


ダブルオーバトン

2009年04月08日 13:08

感想すっぽかしたので、やってみましたー
ホントすみません。気が向いたら書くかもしれません。


ガンダムダブルオーバトン

Q1 あなたはいつからダブルオーを見始めましたか?
A1 1の後半から。うえださんが出てると聞いて。確かビリーさんが怪我する手前だった。
Q2 あなたが好きなキャラクターは誰ですか? 上位5人を順番にお答え下さい。
A2 1、アレルヤ 2、ビリーさん 3、グラハム 4、リジェネ 5、………誰?嫌いなキャラ以外で。(某息子参照)
Q3 その順番は、視聴中変化していきましたか? 変化した場合、どのように変わったかお書き下さい。
A3 最初はビリーさん目当てだったのに、ハレルヤに惚れ、アレルヤにゾッコンしたこと。
Q4 好きな話はどれですか? 理由と共にお書き下さい。
A4 アレルヤが好きなので、セカンドでマリーとくっついた話。あれがピークだったと思う。
Q5 好きなOP,EDはなんですか?
A5 「trust you」が好きです!あれは鳥肌もんですよ。
Q6 好きなMSはなんですか?
A6 うーあまり詳しくないですが、アレルヤが乗ってるのと、ビリーさんが作ったやつで。
Q7 名セリフはなんだと思いますか?
A7 ビリーさんがカメラ目線で「彼、メロメロなんですよ」と言った台詞。あえてマイナーにしたつもり。
Q8 ぴったりと思う方を挙げて下さい。該当者無しでも可。1刹那2ロックオン3アレルヤ4ティエリア5グラハム
A8 いませんな。該当者無しです。

声優バトン

2009年04月08日 12:10

うえださんはいませんが、やってみましたー
もしうえださんがいるなら、タケシ(ポケモン)だと思います←誰も聞いてねぇよww


~追記~

拍手して下さった方、ありがとうございますっ!!!
意外と自分でも忘れてたりするもんだなぁ
バトンの答えは今でも変わらないと思いますが、
自分でも久々に読んだので、こんな事書いてたのかーと懐かしくなりました(笑)


声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 空は蒼いです。 3年目になった…かな?まだ2年です。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 アニメ← それくらい出てるイメージだけど、一応ここは桂(銀魂)で。
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 跡部(テニプリ)以外ないですね~ハマり役でした!!
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 シモン!(グレラガ)あとレオナルド(タートルズ)ですねぇ~ この2つで柿原さんを知りました。
Q5 福山潤さんといえば?
A5 ルルーシュ様!!!!(ギアス) これで好きになりました。
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 ミスター・ブシドーことグラハム・エーカー(ガンダムOO)とチルドレン解禁!!の皆本(絶チル)
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 土井先生!(忍たま)三蔵!(最遊記)偽サンジ!(笑)…ワンピースのキャラです。
Q8 大川透さんといえば?
A8 大佐(ハガレン)に決まってんだろぉおおおおお
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 ・・・・・・・・沖田(銀魂)
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 銀さん(銀魂)キョン(ハルヒ)あとは真山(ハチクロ)とか。
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 出会いは鋼鉄三国志だけど、絶チルの京介のイメージが強い。
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ワンピースのゾロ!!!銀魂の土方!!! 大好きです!
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 夏目(友人帳)だな~ それとティエリア(ガンダムOO)だと… あ、竹本(ハチクロ)もある。
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 手塚(テニプリ) その他沢山やってますが、思い出せん。 三井(スラダン)もやってたな。
Q15 森川智之さんといえば?
A15 コンラッド(マ王)が1番かもー 最近だとライドバックやワンピースの印象があります。
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 黒執事! まっがーれ↓(ハルヒ)も捨てがたいけどwww
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 わりとジャンプ系かな? うえださんが出てる作品も結構ありますね。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 フリーで!!! やりたい方はどうぞー^^

PandoraHearts 1話

2009年04月07日 14:07

こっちではまだ放送してませんが、見ました。
原作を知らないので、何とも言えません。
なんか…よくわかりませんなぁ…まだ微妙な感じです。
面白くない訳じゃないけど、なんだかなぁ?
黒執事みたいにならなきゃいいんですが…(おい、待て)

てか、主人公あれで15とかないわ~見えん。
とりあえず、ギル可愛いです(笑)OPから惚れた模様ですよ!
しかも、本編ラストで、まさか私のツボフラグが立ったしね☆
ちょっとこのコを贔屓目で見たいと思います。
これから活躍するんでしょうか?楽しみですな~

それから、OPとEDがよかったので、これは好印象でした。
歌がいいだけで、人をひきつけますよね。
OPの歌と映像には鳥肌もんでした。
私がOPの曲や歌詞みたいなのに弱いから…
あれだけでも見る価値はあると思う。
作品をわかった気になれるよ!(笑)

今んとこ、それだけかなぁ?
確か友達が原作持ってたはずなので、借りてみようかしら?
そしたら原作派になりそうな予感が…

あ、いや、まだあった!!!
EDで演出に「うえだしげる」とあったので、もしやと思ったら、
制作がXEBEC(ジーベック)じゃないですかーーー!!!
作画崩壊フラグが!

今、ファフナー1から見てて、それも演出がうえだしげるさんでジーベック制作だったので…
もしやと思ったら案の定そうでした。
うえだしげるさんは、私が好きな声優のうえだゆうじさんと同じ苗字、
ひらがな表記なので、すぐに覚えました。同様にうえだひでひとさんって方も覚えたり…

…コアな話で申し訳ないです。
ついていけねーよ!って感じですよね。すみません。

でも、アニメは制作の視点から見ても、面白いものだったりするんですよねー
会社でみていくと、その傾向がわかったりするもんなんです。
私も詳しく分析した事ないので、えらそうな口はきけませんが、
そういった所にもアニメの魅力があると思ってもらえたら嬉しいです。
声優さんだけじゃなく、アニメの制作にも興味を持ちたいな。

なんか違う方向の話でごめんなさい><
いつも話が逸れるので、グダグダ感たっぷりで、これからもやっていこう!←開き直ったよ、コイツ…


~追記~

は、は、は、は、、拍手…マジですかっ!
ありがとうございます!!!!
その一押しに助けられてます!よし、頑張ろう!!!


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話

2009年04月05日 17:44

ネタバレ&毒舌?あり



・OPがYUIかっ!!!
・ヒューズカッケェ
・自己解説乙
・ぶはっ速報空気嫁
・原作の絵www
・大佐の声が三木、三木、三木、三木…エンドレス(若干orz
・やっぱロックオンにしか聞こえん
・ヒューズキタァアアアア!!!!
・絵がっ、絵が所々原作だなぁ
・ヒューズ可愛いな♪
・ああ、アル……><
・ちょーーーー!!!吉野、吉野、吉野、吉野…エンドレス2
うわぁぁぁ、違和感、違和感、違和感、う、え、だ、orz
・そんなアルのリストせつないなぁ~
・アイキャッチ…
・え、CM誰だあの声、ウィンリィ?
ねぇえええええ!!!!よ…マジで…orz

・「私も、出る!」…ドキン(Σときめいた)
・アアアームストローーーング!!!!無意味ですぞ、ktkr
・ぶはっ大佐の顔最高www
・もういいって、賢者の石は…そうでしょ、ハリー?(作品違う)
・輝く少佐wwしかも被害倍増www
・人体錬成…痛い(ノ_・。)
・リザ、リザ、リザ、リザ、ァ、……
・えっ、そんなあっさりぃいいい!!?
・「残念ですね」…声誰だ?
・ウップス…くしゃみ可愛いな、大佐vv
・薔薇wwアームストロング自重www
・永遠の1●歳キターーー!!!
・EDの絵が可愛いな。ほのぼのしてる。
・歌いいな、あってると思う。
・CM、歌上手いジァイアンww
・次回予告渋いな←

以上でアール。
…うーむ。何だろ?とりあえず、言わせて下さい。

うえださんが出なかった&キンブリーがぁぁあorz

うわぁあああ、思ってたより…なかった←
吉野さん大好きなんだけどなぁ
違う、違うよ、やっぱ違和感ありまくるわ。
アレルヤなんだよ、声が…orz
ガンダムばっかじゃん、ホント。

いえ、







…ぶっちゃけ嫉妬です←






うえださんがキンブリーなら1話に出たのにさぁああ!!!!
許せん、許せん、許せん。(笑)
それだけです。そんな奴です。
次回も出なさそうだしな…ツマラン。
てか、CMの声がウィンリィなの?
だったらありえん。他は認めてもあれはないだろーーー!!!!
批判はしたくないけど、この気持ちをどこにぶつけりゃいいのって感じ。
ま、次回も見ます。
ヒューズ可愛かったなぁ(笑)


wktk

2009年04月05日 17:00

ハガレン見るぞぉおお!!!
リアタイで見れるとは、ホントよかったぁあああ
頑張ったよ、自分(泣)
楽しみで仕方ない。

っは!始まったぁああああ


ドラゴンボール改

2009年04月05日 09:38

箇条書ネタバレ感想。



・絵が、絵がリアルやな~
・OP誰?谷本さん?知らんわ。
・CM。ゲーム発売早過ぎだろww
・ありゃ?これってどゆこと?リメイク版…だけど、映像だけチェンジなの?
・フリーザww
・ブルマ、若ぇーー!!!
・結婚なついな~
・悟飯ちゃん、ご飯よー(笑)
・行ってねぇだども。(すげぇなまりだな)
・きーんとーんうーーーん!!!(私、絶対乗れない←)
・悟飯可愛いな
・オwジwサwンww
・誰コイツゥ!!!オラ、知らねぇだ(笑)
・アイキャッチすげぇ!!!
・おおっ、後半のがカッコイイ!!
・なんだあのロン毛。
・ピッコロ乙
・ブルマ、クリリン、亀仙人、みんなぁぁ!なつい!!
・クリリン赤面ww
・オラの子だ(笑)
・やり取りウケるなw
・満月の夜!!!爆笑!!!!
・ゴツイ、な、……
・クリリーーン!!!!クリリンの、事かー再来←違う
・EDまぁまぁやね。
・本日より着うた配信ww
・兄貴ぃいいい!!!?
・ごはんですよ!!!!!!!!!!
腹遺体wwwすげぇコラボだww


以上っ!!!

ラストのCMの破壊力が異常ww

これ録画しといてよかったわ、これからもみよーっと。


地獄少女 三鼎

2009年04月03日 03:00

知らん間についていけんww
けど、ネタバレしたいほど言いたい事が…ある。

主人公誰なんだこれww←
今までのは何だったの?どんだけ続ける気なの?
そろそろ終わりなよって書いたら次回最終回かよ(笑)

私的にはつぐみ懐かしかったー!!!
一は全部知ってて、二は大部分、三は半分も知らないけど、
一と二のおかげで結構把握がしやすいかも。
三はがらり?とイメチェンしたけどね。
やっぱり一の面白さを越えられないかなぁ
柴田マジでウザかったけど←
その頃はまだうえださんを好きになる前で、柴田ウゼェエエエとよく叫んでた(笑)

なのに、ありえない逆恨みの地獄流しがあって、
その時から柴田の言う事に共感出来たんですよね。
最後もきちんと締め括られてて、泣いたもん。
柴田ァ…!!!ってなった(…伝わる?)
二に出た時はすでにうえださんが好きだったので、発狂したよ~
あれは不意打ちだ!

だから、もしかしたら三も…と思ったけど、
つぐみがオバ…ゲフゲフ。あんなお姉さんじゃ…ねぇ?
あーあ、楽しみが……><

次回が最終回なら、ラストだけ見たいかも。
ちなみにこないだ阪口さんの出てるやつ見ました。
ぶっちゃけ苛々したわ(ピキピキ)
いじめっ子の過去が気になりました。
おまっ、カッケェよ。何があったんだww
お前の優しさにキュンvv←
阪口さん、ゴメン、あれはないwwいじめられっ子、乙です←

次回は確実に起きていられないので、動画探そう。
録画する気はさらさらありません(笑)


~追記~

うおおっ!2年目初の拍手です!(確か←)
ありがとうございます!!!!
めっちゃ嬉しいです!これからも頑張ろう、ホントに。

ふぃぎゅ@としこぉおお(意味不)
あぁぁぁぁ、ふ、再び拍手ありがとう、ございます。
私、生きるよ、マジで←


ヲタ判定バトン

2009年04月02日 10:48

…いきなりだけど、やってみたw


~追記~

拍手、ありがとうございます!!!
きちんと答えてよかったぁ~
ノリでやってみるもんだな←オイ
いえいえ、感謝デス!!!…これバトンの最後に載せたいよ…orz


バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ 蒼いさんが知らないアニメがあるなんて…とか言われます←
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○ 海外ドラマや映画もあるけど、基本アニメだけww
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ うえださん好きですけど、何か?
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ 携帯は常にエヴァです← デスクトップはデスノートのLの文字だったことなら…
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × ゲーム予約したことない;
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ 過去にあります。今日からマ王とか。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × 意味わかんねぇwww
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × 貸してと言われたことない←
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ アニソンしかないです。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ してない時がない(笑)
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ 何回もあります。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × そんなことはない…と思う。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 × いや、ありえんだろww宇宙アニメじゃんwww
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ 多分。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○ エヴァ全部揃ってますよー
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ エロゲー 自分以外もパソコン使ってるからなぁ複雑w
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 涼みや これは流石に…;
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × 馬鹿にされる事はあるかもしれんけど><
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × だから、ゲーム予約したことn(ry
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × 記憶にないなぁライトノベル自体、あまり読まん。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○かぁ??ポスターなんてあったっけか? …ないかもー(意外) ×で。
Q22 また、それを貼っている。
A22 × 貼ってたらすぐ上も○にする。
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○ 鼻歌意識してないから、なんとも言えんけど。
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○ とにかく嫌。避けます。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ サイトはあまり見ないけど、あると思いますよ。
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ 外出るのめんどいwww
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 △ あるような、ないような… あ、ジブリであったかも!ちっこい時!!ナウシカなついなー ○
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 × イナズマイレブン面白いよ!!!ボールは友達でしょ?(笑)
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○ うん、なぁにそれぇww
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ そのせいで時間帯ズレるもんNE☆
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × 一応、運動部所属でした;よく頑張ったと思うよ。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 うーコミケってものがよくわからん。イベントではない?…△で。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ◎ わかるに決まってんだろー!!!
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 △ よくわかりません。恋?←
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 × 違和感あるあるw 居たたまれない…
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ それ以外何に使うの?
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ 単語聞いただけで反応するから、みんなビビるww
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ そうだねーバイト以外家にいたい。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × 意外とそーじゃないから困る←
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ ごめん、黒歴史←
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 × 昔はそうだったけど、今は家族に独占されてます。
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼだろ。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ それ以外歌えねぇwww
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ 友達に連れられて。雰囲気がアレでした←
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × 行ったことねぇよww え、そういう意味じゃない?サーセンww
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 お疲れっすー 
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 人間じゃねぇww
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 うん、いそうだよね。
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 へぇ~
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 わかってますとも。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ここかと思ったのになぁ←
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 すげぇよ!神かwww

戦国BASARA 1話

2009年04月02日 02:26

まさか今日やるとは…リアタイで見れたので、箇条書感想~
ネタバレありますので、大丈夫な方のみどうぞ~



・映像になんか違和感。
・中井さん、何言ってるかわかりません(笑)
・悟空なにしてんのww(直前に最遊記見てた)
・OPカッコイイのに所々笑えるww
・オクラオクラオクラオクラ、中原さんktkr
・穴子さん!!??若本さんいるんかー(BASARA知識ゼロ)
・親方言い過ぎ…(´・ω・`)
・朴さんカッケェエエエエ!!!!
・なっかっいっ!なっかっいっ!その英語は何なんだ…orz
・赤いの(笑)
・眼帯いいな眼帯vv
・空飛んだぁああああああああ!!!!
・DVDの宣伝CMワロタwwププッ…
・え、大事な事だから2回のノリですか?(笑)
・空中停止???ねぇーーー!!!
・………!?はぁ??何事??着いていけないわ。
・こやっさぁああああん!!!!…声優がアビスか、アビスに聞こえる(笑)
・この胸がたぎる…?火がついた?……フッ(-_-)
・目が輝いておるぞ、オヌシ!魂が揺さぶられる…ねぇ…
・子安のツッコミがww
・幸村ってギャグキャラなの?えっ、これギャグアニメ?
・酔っ払い自重ww
・桜綺麗やな~横顔もふつくしい。
・ヒートアップ、クールてww
・なんかこの2人の雰囲気好きだな~コジロウね、覚えた。
・レッツパーティーww英語に逐一吹くwww
・親方様何回言ってんだよ、おめぇ(笑)
・終わったぁああああ!!!???意味わからん。1話だから仕方ないか…
・ED綺麗だなぁ…
・く ち ぶ え www

以上です。なんかよくわからなかった;
多分ゲーム知らないからだと思う。
あと、私が日本史じゃなく世界史の人間だから余計に。
もう少しキャラとストーリーが理解出来れば面白いと思うのにな。
2話に期待したい。オクラ様の出番も(笑)




最近の記事


