スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きーみーもーハンバーガー♪

2009年11月30日 23:37

さてさて、兄メイトに行った時にもう1つCD買いましたー!
メリカさんのキャラソンゲットしたぞっ!
どちらも一度試聴しただけなのに、中毒性がある曲ですね!
いきなり頭の中で「君もハンバーガー」(空耳w)が離れなくてwww
CD聴いてから歌詞違った事に気がつきましたよ←
フルはさらに空気読んでなくて笑っちゃったw
小西さんうまー!声大丈夫だったんでしょうか?
どちらの曲も歌うの大変そうだ…カラオケで歌えるかなぁ(歌う気満々w)

でも、試聴した時はフランシスとの差に…orz
メリカさんのキャラソンを聞いた親が一言。「ひどすぎる」
や、貴方の言葉がひどすぎるわ…しまいにゃ「よく買えたね」だってー!
すげく切なくなった…ドラマパート短かすぎて泣いた…
ほんっとにミニドラマですね。ミニドラマすぎますよね。
前回、かなり長かったじゃないですか。比べると…物足りない…
まあ、アルもアーサーもフランシスも可愛かったからええんですがねぇ~
原作読んで笑った話だったので、面白かったですvv

てか、開けた時、CDが国旗でおったまげたw
流石メリカさんw自己主張つぇえ!それがヒーローの証ですもんね!(笑)
カードも可愛くて…つい見せびらかしちゃいました←
次回は、ろっさまですねー!ふふふふ、絶対買いますよ!ふふふvv
手に入れるまでが楽しみだ!連GOファイブを眺めてニヨニヨするのが目標です←
…でも、全巻購入で特典プレゼントキャンペーンとかあるじゃないですか。
え、これは何?全部買えと?応募者全員なわけ?違うザマス?そうザマス?←
詳しいことはVol.8って…3月ですよね?エエー
どうせ買うなら早く買って聴きたいぞー!そんな金ないけどなっ(泣)

とりあえず、今はネクスト「まるかいて地球」にwktk!!!
早く聴きたいなー!パソコン触りてぇぞー!!!
アニメも見れてないぞ…ベラまでしか…結婚!結婚!までしか…
ベラさんの声がギップルちゃんで笑った私です←
ぜひクッサー!!!と言って欲しいわぁ(笑)


~追記~

いやっほうっ!拍手、ありがとうございまーすっ!!!
拍手が頂けたという事は…「あなたもハンバーガーしてますか?」←セ〇ムかw
何度聞いても同じところで笑ってしまいます!メリカさんぱないっすw
私もぜひコーラスやりたい!きみもハンバーガーと歌っていいですか?←

もしゃもしゃむぐぐぐぐ…ジューズズズッ!ん、あれ?呼んだかい?←
拍手じゃないかぁHAHAHA☆ありがとうございますっ!!!きゃっvv
カラオケで歌おうと意気込んで行ったら、まだ配信されていなかった罠。
つ、次こそは歌うんだい!君もハンバーガーしようぜっ!(笑)


スポンサーサイト

「氷の女王」見たよー!

2009年11月29日 23:36

今日のハガレンようやく…視聴出来たぞー!
なっ、なかっ、中井さんがマイルズ役で出演されいて、ドッキリ大成功←
おらは知らなかっただー♪(おい)
最初、「あれ?中井さんの声がする…空耳?」と思いましたw
うあああああああかっちょいいですなあああああああ
原作からエドとの会話が好きで、それが中井さんとはっ!
くふーっ!キャスティング良すぎる!わかってらっしゃるっ!
しかも、スロウスも立木さんじゃないですかー!
ちょっ、マダオに土方さんwww銀魂を思い出したよwwww
声優さんで言えば、またしてもイナイレの方がちらっと出演されていて、吹いた←
デザーム様にバーンだと!?他作品への侵略ですね、わかりますw

本編はまさしく「氷の女王」というサブタイがピッタリの内容でしたね!
少将の声が少し低くて、迫力が出てると思います!
ラストの台詞、めっちゃ痺れました!!!きゃーvv
次が気になるような展開で終わりやがって!上手いなっ!
少将みたいな女の人に憧れます^^ちょっと怖いけど(笑)

てか、今回…CMに言いたい。ED後のCMでさ…

テーマソングCD?え、ええ!?

ごめん。これまた知らなんだよ、俺…(゚д゚ )
まあ、キャラクターソング的な意味で合ってますよねぇ?
そりゃあエドとアルは主人公ですから、構わないんですが…

何故リンとランファン!?

あれだろ、ぶっちゃけ声だろ←←
そういう事ではなくて?狙ってるんじゃなくて?(黙ろうか)
ロイとリザなんなのwスルーかwwwウィンリィは?
え、キャストチェンジしたキャラは、大人の事情で…ぐふぅ←
背後に何か感じたのは私だけじゃないよな、きっと。
もしやるならハボックを…あーはいはい、またですよ、呆れないで下さいw
うえださんに歌ってほしいだけだぁっ!!!

これ…もしかして他にも誰か出すのかなぁ?ふふふ♪
リンもランファンも歌が上手い方ですからねーやはり聞いてみたいです!
だって紅白ですよ!?おめでとうございます!!!
ニュース見て固まりました…そこまで来たか…日本の未来はウォウ×4←
でも、昨日アニメ〇トに行ったけど、そんなCDは見当たらなかったぞ?
うーむ、目的が違ったので、目に入らなかったのかも。今度探してみます!

このCMのナレーションが中井さんでダブルアタックでした…
ホント驚かされた回やったわ~
ハガレンは油断出来ないですね(笑)ちゃんと身構えて挑もう←


ドラマCD「ハイガクラ」

2009年11月28日 23:59

つつつつつ、ついに手に入れたよおおおお!!!
ああああああめっさ嬉しいわあああああああああ
うえださんが出てる&台詞長いと聞いて、絶対買う!と意気込んだ一ヶ月前…
アニ〇イトに友達と参戦し、CDコーナーへGO!
しっかし、発売開始から一週間だというのに、どこにも見当たらなくて…orz
夜に行ったせいか、棚のスペースが空いていて…
まさや売れてしまったのかと!?
友達には「定員さんに聞きなよ~」と言われたのですが、漫画コーナーにて。
「ハイガクラ最新刊出てるー!これ面白いよ!でも、ドラマCDには興味ない」
ズバッと言われてしまい…私…それを目当てに来たのに…(泣)
何度探してもなくて、友達の手前、定員さんにも聞けず…
泣く泣く手ぶらで帰ったんですっ!うわあああんっ!
さらに、翌日から風邪を引き、インフルエンザにかかるとかね。最悪だよ。
身体よりも心がさぶかったぜ…

そんな山あり谷ありの困難を乗り越え、ようやく今日ゲットしてきました!
またア〇メイトに行ってきたんですが、今回もどこにあるかわからなくて…
探すこと十数分。ハ行の後ろから3つ目にこっそりありました!
見つけた時は心の中でガッツポーズです(笑)
「ハイガクラ」なのに「ハン」がつく作品の後にあるとか…巧妙なトラップです←
諦めずに探してよかった!一つしかなかったのにも運命感じちゃいますw
初回特典つきだったので、ホント安心したっ!これが欲しかったんだよー!!!

てか、買うまでが長すぎたよ!ホントっ!!この喜び、分かち合いたい!!!←
それだけ苦労して買った甲斐がこのドラマCDにはあります!
原作を読んでいない私でもわかりやすかったです!
これもうえださんの長台詞のおかげかと(笑)
原作者の高山しのぶさんもおっしゃっていましたが、
本当に説明はほぼうえださん担当でびっくりしました!
私はすごく長い台詞が一つあるのかな?と思っていたら…とんでもないっ!
一つの台詞が長いの間違いでしたwしかも、出番も結構あって…
後半は空気でしたが、前半の説明部分は聞きごたえがあります!
うえださんの舌ったらずな口調に終始もだもだしてました(笑)
そして、はっちゃけ上手すぎだろおおおおお!!!

花果になりたいっ!!!!←

うあああああうえださん可愛すぎじゃああああああ!
花果に話しかける時のうっとり感たまらんっ!!!
調教して下さい!私をっ←←←キモい

うえださんは羅漢という調教師の役だったんです。
だから、変態じゃないよ!変態という名の英国紳士だよ←
…杉山さんも出演されていて…驚きました…知らなかった…
うえださん目当てで購入したのでね。うえださん以外眼中にない←

でも、豪華なメンバーだと思いますよ!後から知った私が言う資格ないですけど;
作品中で主役の一葉、浪川さんが歌うシーンがあって…
音痴に歌われていたのが新鮮でした。
ぜひともうえださんに歌をっ!←結局それかw
調教師じゃ歌わないよね、よね。(ズーン)
仕方ない、調教師の歌を作ってもらうしかな(黙れ)
原作ファンには申し訳ないうえだ語りでごめんなさい;
うえだファンは買って損はないCDかと!
初回は特典で声優さんのコメントもありますしね!

…が、がっ!もう皆さんお分かりでしょう。
予想通りうえださんは激短いコメントでした(笑)
むしろ、浪川さんがうえださんの台詞量に触れて下さって嬉しかったですvv
ここのコメンタリーは皆さん短かったのですが、
宮野さんが「最近二面性のあるキャラをよくやる」とおっしゃっていて…
吹雪(イナズマイレブン)を思い出して爆笑wwwww
声の使い分けは相変わらず素晴らしかったと思います!
あのおっとりした喋り方が好きですvv豹変した時の落ち着きもすげぇ!
主に浪川さんとの掛け合いが面白くて笑いましたw
テンポがよく、説明も理解出来たので、ぜひ原作を読みたいです!
そして、もしあれば第2弾も期待ですね!
鳥海さん演じる武夷というキャラは、この後からもっと活躍しそうですし…
どんな展開になるのか気になりますっ!
みんなで買いまくって2を作らせましょう(笑)


~追記~

拍手、ありがとうございまああああすっ!!!
この感想を書いてからまた聴いてみたのですが、
うえださんの台詞が長すぎて本当にすごいと思います!
あれは大変だよ…うえださんの頑張りに敬服致します。

ほふぁっ!?拍手、ありがとうございまっす!!!
入手までに時間がかかったので、ホント…同情するなら金を(ry←
予約とか注文とか出来ないんです…恥ずかしくて…///
アニメ〇トなら仲間がいっぱいだからねっ!まさに心のオアシスさ!(笑)

ふひひっ拍手ありがとうございますっ!!!てへへ(笑)
これぜひ第2弾を作ってほしいですね!そちらにもうえださんの長台詞を!
アニメ化とかは…声優さんが同じならいいですが…今はドラマCDがいいなぁ
絵がないので、声のみに集中出来て…うえださんの声を聞けて満足です^^


ポケモンバトン

2009年11月27日 16:44

バイト前が暇すぎてやってみましたー作者様、ありがとうございます!!!
すごく楽しかったです!いい暇つぶs…げふうっ←
やってみたい方はぜひ!ご自由にどうぞ^^


ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 確か…小学校低学年の時です!
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 イエロー…?ピカチュウが後ろについてくるやつ!
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ゼニガメですね!ゼニゼニ~
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 ヒノアラシと迷うけど…ワニノコです!
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 ミズゴロウじゃああああキモリも捨て難い。
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ポッチャマかと!ポチャポチャ♪
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 上でもわかるように、みず系大好きです!こおりタイプもいいよね~
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 技が綺麗で使えるとこかな?ボディの色も青系が多くて嬉しいです♪
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 ハートゴールドで…現在は、ホウオウ・オーダイル・ヌオー・サンダース・ラプラス・クロバットを使ってます。
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 むしろ、私が聞きたいです(笑)出てきたポケモンは逃げずにすべて倒すと上がりますよ~私は無理です←
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 残念ながら持ってません><
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 ぜひ知りたいですね!ランダムなのでしょうか…
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 つけない派です。でも、ポニータにはなぜか「ハクバ」とつけてしまったw「ユニコーン」と迷いましたが←
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 んーきのみ増やしは全滅というか失敗したので、二度とやらないと心に誓いました←
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 体験というか…進化の石を持たせてしまう失敗をよくやりますwサンダースもそのせいで電気技が「かみなりのキバ」しかありません←
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 1番なんて決められないけど…イーブイやその進化系、ミニリュウ、ハクリュウが好きですね!
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 イーブイは進化系も様々で、全員育ててみたくなる親心が湧きます!ミニリュウ、ハクリュウは美しいの一言ですね!しなやかな動きに魅了されますvv
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 そんな事言ったら大変ですよwロコンだって好きですし…タケシの手持ちポケモンには自然と愛着がっ!ソーナンスも大好きですよ>w<
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 うーむ…友達?←サトシかw 子供の夢というか…探求心やわくわくする躍動感が詰まった素晴らしい存在かと。
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 誰かー!やってみませんかー!フリーです^^

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会

2009年11月26日 17:01

という漫画を読みましたー!
全4巻の4コマギャグ漫画で、なんとドラマCD化が決定☆
吉野さんが主役(というか主役がいないような作品なのですが…)
をされると知り、友達が貸してくれましたー!面白かったです!
タイトルの通り図書委員の話が一応メインで、
本好きな私には共感出来るポイントが沢山ありました!
自分も小・中学生の頃は図書委員だったのもあり…(しみじみ)
本を好きじゃなかった頃から図書委員の仕事が好きでした。
本を貸し出しする時のハンコを押すのが楽しくて…
低学年に絵本の読み聞かせとかやったなぁ
中学はカード式だったので、バーコードを読み取るのが快感でした(笑)
あの「ピッ」って音がいいんだよね、音がw
漫画の中でもブッカー張りが出てきて、よく失敗したのを覚えてます。
綺麗に張れるとめっちゃ気分いいです!どこか誇らしげっ!
中学の頃は人生で1番読書をしてました。本との出会いが私のすべてだった気が←
そんな本に埋もれた青春が懐かしい(笑)

でも、学校生活の中で共感出来る話も多くて…
つい黒田に同意してしまう自分が怖い←
あの子の妄想力はんぱない…呆れを通り越して尊敬するわ~
化学の授業が大変な事になりそうですねw脳内妄想でwww
黒田はこっち系の女子の支持を得ていると思う←
読んでいて笑うというか、ほくそ笑んでしまった…

吉野さんが演じる委員長はヘタレっぷりがやばい。
そして、私ヘタレあんま好きくないかもしれない←
うーむ、吉野さんがやるから好きになるかと言えばそうでもないんだなー
いや、声を聞いた訳じゃないんですけど…こう…ビリビリこない。
番外編でめっちゃカッコよくなった委員長のが好きだ!あのギャップたまらん!
自分はギャップに弱い…ヘタレから真面目になる感じに…ふわあああっとなる!
ちょっ、そのどこか腹黒いとこがいいっす!自分感激っす!
あの委員長はお持ち帰りしたい。
ドラマCDでやってくれるのなら、吉野さんの演じ分けに期待です^^

7人いるメインキャラの中で、私は青山がツボでしたね!
初めはこいつのいじられ具合に笑っていたんですけど、
たまに眼鏡かけるとこに全力で萌えたっ!!!
あああああ…青山ぁ…がり勉好きだよ、がり勉www
自分で自分に酔っている彼が好きじゃー!!!
ナルシストなんだけど、イラッとするより可哀相で…(笑)
青山の扱われ具合が個人的に大好きでした。
友達が青山は普段真面目で時々弾けるけど、一線を越えないからダメだってw
弾けた時に一線を越えて欲しいと言っていました。
しかし、私は越えないからこそ青山クオリティだと思う!
キャラが濃いメンツの中で青山が一線越えたら濃すぎるだろー!
黒田の〇女子的妄想でお腹いっぱいだよ←

他のキャラクター達も面白いので、1人は共感出来るキャラがいると思います!
全員語れないのが残念だ…先生方もなかなか魅力的な先生ばかりで…
ぜひ本が好きな人もそうじゃない人にも読んで欲しい作品です♪
特に「たほいや」というゲームが面白かったなぁやってみたい!
作者の方もこれが描きたかったらしく…それだけの面白さはあったと思います。
気になる人は読んでみるべしっ!
ドラマCDのキャストも豪華なので、興味ある方はチェックしてみて下さいね♪


~追記~

ほわー!拍手、ありがとうございますっ!!!きゃっvv
黒田と委員長と青山についてしか書けず…少し心残りです><
でも、言いたかったのは青山の魅力(笑)だったりするので、
自分的にはやり切ったなぁとwこれから読む方はぜひ青山に注目して下さいね^^


ホウオウつええっ!

2009年11月23日 22:03

バイト先でポケモンやってる方がいて、
その方は私より後に買ったのにカントー上陸と聞いてジェラシー(笑)
放置してた私が悪いんですけどね;イナズマやってました、すみません…orz
そしたらレベルアップにはお金を全部預けて、
四天王に挑戦すればレベルアップするよと言われて…
戦っていたら、ホウオウ1匹で倒す、倒す、す・げ・ぇ・!
なにこいつ!強すぎね?私が必死にイーブイをサンダースにしたのに、
ラプラスをゲットしに迷子になったのに、
そんな苦労もお構いなしで、おまっ…おまっ…複雑やんか…orz
そのノリで最後まで行けんじゃねー?と調子こいてたら立ちはだかったヘルガー。
やられた…全滅した…宿屋…じゃなかったポケセン直帰でした←
あくタイプって何が弱いんですか?全然わかんねぇー
やべぇ最後が倒せそうにない…あと一押しが無理そうだ…><
地味に何回も挑戦して、その度に強くなろうと思います。バトルじゃああああ

てか、ポケモンやってる場合じゃねぇえええええ
記事書いてる場合でもねぇええええええ

レポートがまだまだ終わってないんだぞう!←
ちょ、マジやべぇべwww脱線したくなってしまう…誘惑がいっぱいありすぎる!
明後日提出だと思うと若干危機感薄いよね←
でも、やっとかないと徹夜になってしまう…ポケモン…ああ…タケシ…
ゲームやりたい…レポート取り掛かるとやりたくなる…
勉強してると遊びたくなるんだよね。急にポケモン見たくなったりw
ぐああっ…お、俺は負けねぇ!自分に負けるな、サトシ!←
満足いくまでぶつかってきやす。


~追記~

拍手、ありがとうございますっ!!!ふへへっ←
本当にホウオウ1匹で倒していくので、ホウオウしかレベルアップしない罠w
予想外でしたw10以上レベルの差がwww他のポケモンが育たない…orz
ワタルさんをどう攻略するかが課題です。「みちづれ」を使うしかない←


コナンも見てたよ。

2009年11月22日 23:50

おっちゃんの声が小山さんに代わったと聞いて、見てみました!
やばい…リアタイでコナン見たの何年ぶりだろ…
ヤッターマンが始まる前から見てなかったな…
コミックスは買ってるので、話がわかればいいと思い、見てなかったんですが…

絵が綺麗すぎてビビった!

最新クオリティはんぱNEEEEEEEE!!!
コナン顔違くね?眼鏡でかくね?みんな画質UPしすぎだろー!
アニメマックスでやってる懐かしのコナンが嘘のようだ…
三角形の鼻の時なかった?(笑)カラオケの映像とかで見た記憶が←
いや、声よりまず絵。そしてOPにも新鮮さと懐かしさがあって…
コナンも長いもんな…進化し続けていながらも、変わらない良さがあるんだ。

そんな中、小五郎の声優さんが変更になったと知り…驚きました。
どういった経緯なのかは深く知りません。が、ショックでしたね。
誰がやるにしろ、長年続けていたキャラクターが違う方になってしまうのは…
やはり寂しいものがあります。コナンもずっと見ていましたし…
でも、初めは違和感ありましたが、思ったより合ってるかと!
眠りの小五郎は特にイケメンボイスで、私の頭の中には某捜査官が過ぎりました←
おちゃらけ部分が硬いものの、違った小五郎として見たら面白いと思います。
言葉は悪いかもしれませんが、「これはこれでありだな」と。

批判とかそういうんじゃなく、お二方を比べてる訳でもなく…
コナンという作品を、世界感を、守っているのが伝わってきて…
どうしても最初のイメージを塗り替える事は出来ないとは思います。
でも、作品がしっかりしていれば受け入れられると感じました。
同じキャラクターながらも、神谷さんには神谷さんの、
小山さんには小山さんの演じる毛利小五郎がいてもいいんじゃないでしょうか?
まったく同じにはならないだろうから、
それぞれの声を活かしたキャラクターが生み出されるのかもしれません。

また見るかどうかはわかりませんが…コナンズヒントの関西弁が気になってます。
蘭姉ちゃんの関西弁がナチュラルすぎて吹いたw
もう10数年やってるのに…声が変わらないのがすごいよね!
コナンはホント…よくあんな声出るよなぁ
こう…ダブルオーのマネキン大佐とは思えん。あの差がたまらん。

あ、そうそう。実は『漆黒の追跡者』観てました。夏に。
チケット買っちゃったのでね。握手するためにさ…
友達と観に行ったんですが、なかなかよかったです。
若干こう…こう…電話のシーンが…言えねぇ←
…まあ、記憶が曖昧ですからね。私の言う事なんて当てになりませんけど…
CMなんて所詮釣りだよね←←
まさかの〇オチだったシーンに…orz
おいおい、そりゃねーだろwと思いました。
宣伝がうますぎたよ。期待が大きかったんだね。や、普通によかったんです。
もう内容さっぱり忘れましたけど←曖昧ですらねぇw
DVD発売されるようなので、レンタルしようかしら?
思い出さなきゃなー感想書いて消しちゃったんだよ、勿体なっ!
そんな記事を作らなくて済むようにしたいです。
面白いと感じた時に書かなきゃね!感動も記憶も新鮮なうちが勝負や!←


~追記~

すみません!ホント気付かなくてごめんなさい!
検索して出てきたから大丈夫だろうと思っていたら…
まさかの漢字間違い。本当に申し訳ありません(土下座)
おっちゃんのファンの方に殺されます。いっぺん死んでみよう←

拍手、ありがとうございます!おかげで間違いに気付けました!
ぜひここ違うよーとか、漢字間違ってるよーとかありましたら、
教えて下さると嬉しいです♪私は漢字が大の苦手で…orz
蘭姉ちゃんの蘭の字も調べたのはここだけの秘密です←


イナズマイレブン 第59話

2009年11月21日 20:46

遅くなりましたが、感想でございます!
鬼道さんが空気だから、書く事ないとか…そんなんじゃないですよ?(笑)
以下、超私的ネタバレ感想です。大丈夫な方、どうぞー





今回は一之瀬&土門にやられましたね…
一之瀬のシリアス顔って心臓に悪い(ドキドキ)
今までの心情を聞いて…すごく共感しました。
そう簡単に円堂みたいにはなれないよな…
土門が一之瀬に同意したのもよくわかる。何かと同意してるような気もするけどw
「俺も一之瀬と同じだぜ。もう我慢の限界だ。」
…ここの腕上げる仕草が好きです。あああ土門んんん!!!
しかも、その後鬼道さんに振るじゃないですか!おまっGJすぐるっ!!!
土門て、帝国から鬼道さんと関わってるせいか、
瞳子監督より鬼道さんの指示や意見を重視してません?
自然と慕われている鬼道さんが好きすぎて涙出る←
何で泣きそうになりながら文章書いてんだろ…これもこいつらが愛しいせいだ。
さらに、この後がメインディッシュです。私を悶えさせたシーン。

鬼:どっちに転ぶにしても、判断材料が少なすぎる…
土:らしい答えだよ…


…なんじゃこの帝国組がああああああああああああああああああ
帝国に惚れ込んでいる私にとって、この会話は悶絶。
何回巻き戻して再生させたかわからん←
だって、ホントに鬼道さんらしいどっちともとれる台詞に、
土門が「お前らしい」と言うなんて…円堂が言うのと少し違うんだ。
お前のそういうところは変わってない的な…どこか帝国を思い出させてくれて…
上手く説明出来ないんですけど、雷門に入って友達として仲良くなれたからこそ、
言えた台詞じゃないかと思うんです。より引き立つと言うか…
…何語ってんだろwまだ序盤だってのにwwww
主に前半にしか鬼道さん出てないしな。

「俺は一之瀬が戸惑うのもわかる」

この台詞の言い方がすごく好みで…自分も一之瀬に共感したので、嬉しかったです!
ああ、ちゃんと他のメンバーの事も考えてるんだよね…
鬼道さんの優しさにホロリ…となりながら、
円堂に意見を言えるあのリーダーシップが素晴らしいと感じました。
雷門に行って相当丸くなったなぁ…帝国じゃ見えないものもあるよね。

「みんな頭を冷やそう。俺も考える。」

そう言って真っ先にその場を離れた鬼道さん。
あの時のマントの描かれ方がいいですよね!風に靡く雰囲気が素敵ですvv
ここでも、滞りそうな空気を変えたのは鬼道さんで…
何でも自分で切り開いていける人に憧れます。
夏未が監督についてズバッと言い切った時も、物凄く心を揺さ振られました。
あれも夏未だからこその効果だと思います。かっこよかった!

みんなバラバラになってからは鬼道さんが出てこなくて、ふーんで終わた←
吹雪と豪炎寺なんなのw寂しいエターナルブリザードでしたねwww
雨の中、吹雪が置き去りにして去った豪炎寺がキザすぎるwwww
びしょ濡れになっぞ!なっぞ!そのツンツン髪がどうなるのか気になります(笑)
あ、ウルビダよかったです!美人さんだーvv
中の方が栗松と一緒とか…声優さんすげぇ!
公式ブログに書かれていたのは、この事だったんですね!
リカちゃん(ガゼル、ネロ)の方も書かれていて、楽しく読ませて頂きました♪
ガゼルだけじゃなく、ネロもやってたのかー!初知りです!
今回はガゼルの出番がなくて残念だったな…これから出番あるのか?
そろそろ最終章な感じがしますよねー
それまでに1度くらい出番あるよな、ガゼルもバーンも。
とにかく、グランのターンが近づいているのはわかる!好きだよ、ヒロト君←
何故か円堂と会話してると笑えてしまうwww
円堂が1人の時を狙ってくるなんて…若干stkぽくね?←
…黙ります、黙ります、すみません…orz

ラストの一之瀬と土門が出てくるとこが可愛くてやばいよね!
こっちが照れ臭くなるから、やめてくれ…照れんなっ!
そこが可愛いからもだもだするんだ。ムオムオする!←
あれだけ威勢のいい事言いながら、あっさり戻って来てわらたw
そんなお前らが大好きだよ!いっぱい悩んだんだよな!そうだよな!
そういう事にしといてやるぜっ!←
鬼道さんも1日考えたんだよ。出番なくても、考えてたんだ。うんうん。

次週はお休みだそうで…寂しいですね><
ロボットとの対決か…鬼道さんの出番あるかなーそれしか頭にないですw
瞳子監督の秘密がついに明らかに!?次回もこうご期待ですね^^


~追記~

拍手、すごく嬉しいです!マジで感謝でございまする!!!←
毎回拍手頂ける度にホッとします。これでいいのかと(笑)大丈夫ですかね!?
前にも似たような事書いたのですが、鬼道さん言い過ぎですか?(今更です←)
きっと鬼道さんへの愛だけは伝わっていると信じています(笑)

この回の一之瀬と土門と鬼道さんが大好きですー!!!
拍手、ありがとうございます!!!こいつらの技があればなぁああああああ
アメリカ組が好きなので、この子たちと鬼道さんが絡んでくれたらいいのに…
と思っていつも見てましたw些細な会話でも嬉しいもんですよね^^


ミュウをゲットしたよ。

2009年11月20日 22:26

数ヶ月ぶりにポケセンに行って、ミュウをもらいましたー
最初はレベル5でしたが、今は20くらいです。
経験値が多めにもらえるので、結構育ちが早い。
うちの子はせっかちな性格らしい…食べるのが大好きなのは私に似たな←
しかし、親のススムって誰なのか気になります(笑)
ご飯がススム君だから食べるのが好きなのかもしれない←
まだ四天王を倒せていないので、ミュウを育てて挑もうかな?
ナイスなタイミングでエスパータイプをゲット出来ました!
パーティーは決まってませんが、サンダース・ラプラス・オーダイルを入れたいな。
うちのエース、クロバットはどうしよう?悩むのも楽しいですw

そういや、友達がポケルスになったらしく…
初めて聞いた時、目が点になりました。

ポケルス?何それ美味しいの?←

全っ然知らなくて、反応薄いと怒られましたよw
どうやらレベルアップしやすくなるウイルスみたいですね。
ぜひとも感染したいウイルスだそうで…稀にしか出ないとか。
しかも、増殖していくという…本当にウイルスなんだと思いましたw
そんな面白い機能があるなんて…ポケモンってすげぇなぁ
アニメのサイドストーリーにも出てきたみたいですね。
私は見た事ないので…あ、タケシのサイドストーリーなら見ました。
市販のビデオがパッケージつきでありますwレンタルのやつwww
タケシが相性の悪いポケモンに挑むバトルがカッコイイんだよね!
ジロウとの兄弟やり取りや家族の絆みたいなものを感じて…
おちゃらけながらも、タケシが再び旅立つまでのストーリーを、
上手く描いていると思います。本当の意味で、タケシが主人公の回でした。
またやって欲しいなーAGみたく、ニビジム来いやあああ!

木曜日にポケモンがないと元気出ない(笑)
1時間スペシャルは嬉しいけど、毎週会える方がいいな。


~追記~

うおおおっ!拍手、ありがとうございますっ!!!
ミュウと一緒にポケウォーカーの「おかいもの」コースもゲットしたんですが、
何回やっても出てくるポケモンがニャースだけで…
私がソーナンス♂を入れてるからだと思ってましたwロケット団の陰謀かと←


電撃!ピカチュウ

2009年11月17日 23:59

まぁた懐かしいものを友達から借りて読みましたー
アニメとは違って、どことなくエロい要素が含まれているような…
うん、黙りましょうか(笑)
サトシのキャラクターがはちゃめちゃな感じが新鮮でした。
そそっかしいというか…子供らしかったです。
タケシももちろんいて…顔が渋いわ、大人だわ、惚れますねぇ
3巻のタケシの台詞に本気で勇気づけられました。
「サトシ!修業とか勉強にはここで終わりってのはないんだ。
どこへいってもどんなときでも、おまえがあきらめなければ、
求めたぶんだけ自分の力になる!」

って…私の為の言葉ですか、わあああん!自分に負けるなだってええええ
イケメンすぎる。大人すぎるぞ、タケシッ!!!
タケシの言葉に何度感動しただろう…タケシっていいお兄さんですよね!

アニポケでもメイド回は忘れられません。
その時、確かセンター試験前で…ほんっと不安でたまらなくて…
そんな時に見た回がちょうどこれで…最後にタケシが、
「例えドジでノロマでも、一歩一歩進めばやがて自分の夢は叶う。
その事を忘れない奴が、俺は好きだ。」

って言うんですよ!この言葉に当時の自分はどれだけ救われたか!
しかも、新EDが風のメッセージになったのもこの時で…
『もっと、もっと、強くなるから、
誓った約束今も、この胸でずっと眩しいよ』

あああああ…これは受験生に与えられたメッセージだと思いました。
タケシの台詞もEDもタイミングが良すぎだろ…狙っただろ…
そのおかげで何とかやり終えたよ。結果は置いといてね、結果は←

タケシは心強い言葉で、私達を励ましてくれる…
そんな彼に私は惹かれたのかな?
精神が弱ってる時、いつも助けてくれたのはタケシだったんだ。
あの頃は…教室の中が私の世界のすべてで…苦痛だった。
何で私はこの教室でしか生きられないのか、世界はもっと広いのに…
そんな事を思いながら、頑張って過ごしてきた私がいる。
それがあって今の自分がいるのなら、あの時の努力は無駄じゃない。
どうしようもなく辛かったけど、どうしようもなく独りだったけど、
今ある幸せは全部、それを乗り越えたからあると信じたい。

ホントに鬱々としててごめんなさい。何も書かないのも申し訳なくて…orz
自分に嘘をつくのも嫌なんです。
感情が先走ってしまうけど、辛い時に無理して笑う必要なんてないから…
頑張る、って何度も書いて、言い聞かせて、頑張りたいと奮い立たせて…
どん底にある自分のやる気を何とか上げようと必死です(笑)
アニメブログが日々のブログになってきてんなwだいじょばないですね。
冬は感傷的になりやすいからなーダメっすね。早く復活出来るようにしたい…
気持ち的に上がらないと…ホント、自分の問題だから自分で何とかするしかない。
死なない程度にやっていきます^^無理しすぎてもいかん。矛盾しとるね←


~追記~

拍手が2つも!押して下さった方、ありがとうございます^^
ホントごめんなさい…沈みすぎてますねw今も変わりませんが←
でも、こうやって来て下さる方々に支えられて何とか来れました。
今後も立ち止まる事はあるだろうけど、逃げないように立ち向かいたいです!

おほっ!拍手っ!わあああありがとうございますー!!!
タケシタケシ言ってすみません;タケシ大好きすぎてすみません←
ずっと助けられてきて、この先も助けられながら頑張れるんだろうな…
そんなキャラクターがいてくれる事に、出会えた事に、感謝しています♪


会いたくて

2009年11月16日 11:46

『会える時間が少なくて』

ども!朝のアラームは真咲先輩もとい、うえださんの歌う『Next Door』という曲です。
昨日はすっぽかしてすみません;空は蒼いです。
朝からうえださんの曲を聞いて起きると、目覚めが爽やかでいいですよねー
私は昔っから朝起きれなくて…目覚ましを何個も置いて、それでも起きなくて…
最終兵器母で目覚めてました(笑)
今でもそれは変わってないんですけどね…
うえださんの曲にすると跳び起きたりするので…
よくうえだソングをアラームにします。
ただ…うえださんの曲をアラームにすると、ずっと聞いていたくなって、
布団から出れないんだな、こりゃ←
そうしていつのまにか寝ているという…うえだ魔法が発動されるわけですw
毎朝そんな一悶着がありながら起きているんですが…

今日、朝起きてテレビ見てたら、なななんと、
10周年トークライブの会場だったところが映っててビビった!
もちろん、小野坂・うえだのトークライブです。
別のアーティストさんのライブの映像だったんですけど、
会場の外や中、さらに楽屋まで映っていて…思わず叫んでしまいました!
うああああ3ヶ月前がこんなに懐かしいなんてー!!!
そうそうそうそう!あんな感じだった!楽屋とか裏側って初めて見たぞー!
わああああああ朝からテンションめっさ上がったわぁ!!!
トークライブまた行きたいなぁ某様は当日券ゲット出来たでしょうか…
いつかうえださん好きな方と一緒に行けたらいいのに…語りたくて仕方ないぜ(笑)
行った先で友達作るなんて出来ない…俺チキンやで…orz
また行きたいなーあの幸せタイムをエンジョイしたい!トゥギャザーしようぜ!←

楽しかった記憶ってどうしてすぐ消えちゃうのかな…
ずっと覚えていられたら毎日幸せなのに…また会いたいぞよ…
パワーをもらえるんだ。あの空間でしか味わえない感覚に浸りたいね。
でも、ちょっち元気出てきた。思い出すとにやにやしてきてキモい(笑)
次っていつですかね?春休みとか行けたらいいけど…ねぇ~
とりあえず、バイトでお金を貯めます!オオーっ!!!
うん、地道にこつこつ努力しようじゃないか!
好きなことのためなら頑張れる。好きだから頑張れるんだ。
朝から元気になれたよーうえださんパワーはんぱねぇ!
拍手もありがとうございます!!!私の原動力です^^


~追記~

ふわわっ!拍手、ありがとうございますー!!!
見直そうと思ったら拍手がっ!わああああ驚きです!嬉しいです!
朝の話だったので、ネタが新鮮なうちに届けようかと思いまして←魚かw
この番組見れてよかったです!チャンネル変えた甲斐があったぜ!!

拍手、ありがとうございましたー!!!
『Next Door』って真咲先輩らしくて…うえださんの爽やかさ全開ですよね!
ときメモも真咲先輩は全クリしたのですが、一度もお祭り行けず…
それだけ心残りなので、必ずお祭りに行こうと思います!押忍っ!←


今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?6

2009年11月14日 12:11

遅くなってしまいましたが、今回もゲームやアニメについてぼそぼそと語る人の管理人ピッコロさんの企画に参加させていただきます。


今期(9月)終了のアニメを6つの項目、5段階評価するというものです。
評価は、 5:とても良い 4:良い 3:普通(及第点)
2:惜しい。何かが足りないレベル 1:悪い 0:かなり悪い です。

私がラストまで見続けたのは、「07-GHOST 」と「狼と香辛料Ⅱ」の2作品です。
では、さっそくやってみましょう!!!


07-GHOST

ストーリー 2

面白い部分は面白かったと思います。
ただ少し展開についていけない部分があって…勿体なかったです。

キャラクター性 4

どのキャラクターにもそれぞれの魅力がありました^^

画 4

後半になるほど安定していてよかったと思います。

演出 4

声優さんが豪華だったので、その点は素晴らしかったです。

音楽 4

OPとEDは雰囲気にあってました^^BGMもなかなかだったかと。

総合的な評価 3

ストーリーが全体的評価を下げてる気がします。
安定した面白さが欲しかったです。

合計 21


狼と香辛料Ⅱ

ストーリー 4

前半のストーリーなら申し分なく5なのですが、
後半が若干尻すぼみだったのがおしかったです。

キャラクター性 4

主人公たちの掛け合いはいつ見てもかわいらしいです。

画 4

とくに目立った作画の乱れはありませんでした。

演出 4

違和感なく見れたと思います。もう少しパンチがあるともっとよかったかな?

音楽 4

演出と同様に、1と比べると劣る気がします。それでも、BGMがいい味出してました^^

総合的な評価 4

後半がシリアスだったため、前半のテンポの良さがなくなってしまい…
その点だけ気になりましたが、すごくよかったと思います。
わくわくする面白さと、泣ける切なさが両方楽しめました。

合計 24


ベスト賞の方はあまりに見ていたアニメが少なく…
今回もお答える事が出来ません。申し訳ありません。
ここで少し2作品について、個人的感想を。
「07-GHOST」ですが、ぶっちゃけ○女子向けアニメかと思ってました←
作中に何度もそれらしいシーンがあって…それが目に入ってしまうのが…うーん。
でも、後半から普通に見れたので、これは思っていたより評価が高くなったかと。
最初の印象が悪いと、よく思えた時の反動が大きいです。
原作は読んでいないため、最終話がイマイチ…といったところでしょうか。
ストーリーの面白さが後半からだったので、ラストがもう少ししっかりしてほしかったです。
一方、「狼と香辛料Ⅱ」は前半がものすごく私好みでした。
賭けに勝てるのか、次回が待ち遠しくてそわそわする感覚があって…
高揚感を味わいながら、とても楽しめたと思います。
ただ後半からちょっと…私の薄っぺらな頭では理解しにくく…
最終話を見てもよくわからず、他の方の解説を読んで納得。
すべてを把握出来ている方には、後半部分も前半と同じくらい楽しめると思います。
私には少しわかりにくかった、との理由で、全体的に平均になってしまいました。

その他のアニメについては、1から最後まで見たものがなく…
今回も2作品だけで申し訳ありません。
この2つもこの間ようやく全部見れたので、ずいぶん遅くなってしまいました…
1から最終話まで見続けるのは、私にとって難しいのかもしれません。
また、テレビ放送が終わり、「面白い」と聞いたものを見る傾向にあります。
よくレンタルもするので、時期がズレてしまい…「東のエデン」とか…今更ですかね?
若干遅れてしまうのがなぁ参加させていただくからには、もっと多くの作品が見たいです。
今後はそれを意識したいと思います。

そして、前回の結果について。
私は「戦国BASARA」と「初恋限定。」を見ていたのですが、
どちらも高評価だったようで、嬉しく思います^^
「戦国BASARA」の個人的評価は高くなかったので、驚きました。
日本史が性に合わないのを、ふつふつと実感(笑)
せっかくこっちの地方に住んでいるのに…勿体ないと思います、自分で←
2ではオクラ様の出番があるといいな~歴史上で好きだった人物はもう出番が…orz
何にしろ、次も見ます。また感想書きたいです。
そして、「初恋限定。」は私以外の方々にも好評で、安心しました。
その中でも私はかなり評価が高くて…甘かったのかな?とも思います。
初めての参加で勝手がわからず…点数にすることの難しさを感じました。
てか、私の書いたへなちょこな文章が載っていて、ほあああああ!となりましたw
ちゃんと書いておけばよかった…穴があったら入りたかったです(笑)

では、長々と書いてしまいましたが、読んで下さった方、誘って下さったピッコロ様、
本当にありがとうございました!!!
興味を持った方はぜひ参加して下さいね!


ティアーズ・トゥ・ティアラ 第25話「メルカディス」

2009年11月13日 23:54

うわああああついにKSで放送されたああああああああ
レクトールのターンやばいぞおおおおおおおお
最強の白幕ですよね!!!庭師ワロタw真咲せんぱいwwww
や、本気で素晴らしい役だと思いました。
うえださんの声がこれほどまでに堪能出来るとは!
含み笑いがここまで似合うなんて…凄い!!!
悪戯に笑って、鋭く牙を向け、狂気を振る舞くその声…
うえださんの演技が最大に活かされているキャラクターだと思います。
無駄に発音がいいし、笑い方がうますぎて鳥肌です!
何回見ても、あの余裕が崩壊していくシーンがたまらん!
絶対うえださんには悪役が似合うと思うんだ!
この回見て、うえださんの本領発揮を目の当たりにしたよ…
この感覚をうまく説明出来なくてもどかしいです…!
あああっレクトール…レクトールはうえださん以外いない。
こんなに高ぶる感情を表現出来るのはうえださんだけだ。
好きとか嫌いとかそんなんじゃなく、本当に圧倒される…引きずり込まれる…
間の取り方、話す速さ、音の高低が絶妙なんですよっ!!!
特に語尾が速くなるとこが…すごく…悪役っぽいです!
話し方から動作までもが、よりカッコよく見えるんだ!
声がキャラを引き立てるんじゃなく、声がキャラそのものでした。
アニメなのに、ドラマCDな感覚!あの声に浸っていたい!!!
ただただ…うえださんの演技力の高さに脱帽です。
前にも書きましたが、ファンなら必ず見るべき回です!
ほぼうえださんが喋ってます。1番喋ってると思います。

これ…内容を重視している方には申し訳ないですが、
本気でうえださん目当てに見た作品でした。
実はまだ最終回を見ていないので、どうなるのか気になります。
一応、時間があれば1から見たいなー
うえださんがどこで出ていたのか…すべては把握してませんし。
結局うえださん目当てというね←
それだけ素晴らしい役です。ハマり役って、こういうのを言うんだと思いました。
素晴らしいうえだ声をありがとうございます!!!キャスティングGJです!
短いかもしれませんが、これ以上語ることはありません。
永遠とうえださんはすごい、台詞の言い回しにしびれびれ←、心臓が爆発するとか、
そんなんばっかになっちゃいますよw
どのうえださんの声も好きだし、聞きたいと思う。
でも、こんなにうえださんの声に溺れたのは久しぶりだ!
こんな役が増える事を願っています。
そして、うえださんに心から拍手を送りたい。本当にありがとうございます!
これからも、ずっと、ずっと、大好きです!!!


~追記~

フハハハハハ…拍手、有り難く頂戴致しました←誰w
このアニメ見ながら号泣して泣きじゃくった私は馬鹿です。
感想書くために見直して、また泣いて感想書けないという無限ループが続くかとw
とにかく、感想が書けてよかった…ぜひハンカチと共にお楽しみ下さいませ^^

ホフアッ!?拍手、ありがとうございますー!!!
もっと上手くレクトールの魅力を伝えられたらなぁ
声を言葉で表現するには限界がありますよね…それをどうしたらわかってもらえるのか、わかりやすいのか…出来るだけ意識したいです。


イナズマイレブン 第58話

2009年11月12日 22:13

※ネタバレ。鬼道さん叫び(笑)





突然ですが…

鬼道さんが音村に洗脳されたようです。。。

ちょっちょっえっちょえええええええぇええ!!!
耳を疑ったんですが…ええええええ!?
音村と鬼道さんのシーンが出てきて…音村あああっ!となってたら…たら…
鬼道さんがトゥントゥク言い出したあああああ!!!!
やめてwww腹筋がwwww死ぬwwwwww
何言ってんだよ、鬼道さんwwwwおまっリズムに乗りすぎだろwwwwww

あの鬼道さんがトゥントゥクトゥントゥク…って、素で言ってるのが堪えられん!
涙出るくらい笑いましたよw吉野さん最高ですwwwww
しかも、音村風だってさwおとむらふうwwwぷはあっ←ツボったw
ホント楽しすぎた!鬼道さんをいい感じにいじってくれてありがとう!
そんな鬼道さんも大好きよ(笑)

そして、カオス!ファイアブリザードいいっすね!
ガゼルとバーンが協力するのがよかった!
あんなに喧嘩腰だったくせに、あの2人技いつ練習したんだwww
認め合って力合わせた結果がカヲスですか←
ユニフォームとか、背番号とか、ツッコミてぇwwww
いろいろ揉めたりしたんだろうか…気になりますね。
ダイアモンドダストとプロミネンスも仲間割れ状態でしたし…
私、ブリザードの方をプレイしてるので、どうしてもダイアモンドダスト贔屓です。
クララちゃんがめっさかわええてかわええてvv
ドロルとリオーネもいいですよねー!
アイ兄妹もいればよかったのに…どっちも大好きです^^
そして、そんな彼らに様付けで呼ばれるガゼル様ぱない!!!
ガゼルが好みすぎる!カッコイイよー!!!
ファイアブリザードもノーザンインパクトも左足で蹴ってるんですよね~
彼の利き足は左なんですかね!
ふひーそういうのわかると近づけたみたいで、ちょっと嬉しい♪
チーム的にはダイアモンドダストを愛してます^^

でも、ネッパやヒートもよかったと思います。
プロミネンスのチームはアニメでしか見れてないので…
他にどんな子がいるのか知りたいです。カオスともゲームで戦いたいなー
バーンも声がいいですよね~角馬と両方やってると大変そうw
実況聞いた後にバーン喋ると笑えてしまってwww
角馬が急に男前になるんだものwwwww
古島さん、お疲れ様です。素敵な笑いをありがとうございます←

あと、アフ様が!アフ様がああああああああ!!!
せっかく助っ人に来てくれたのに、まさか吹雪のためだけに…?
そんな…アフ様ぁ…寂しいよ…(泣)
佐久間がよろしくっつったんだぞ!うわあああんっ!!!
源田や帝国メンバーが見ている前でアフ様が…これまた複雑な気持ちになります。

そんな熱いバトルを中断させたのは、空気の読めないグラン様。
ちょっ、サッカーボール待てやwwww
グランだと思ったけれども…最後までやってほしかったなぁ
まあ、グラン好きやから許すよ←おい
円堂に話し掛けてる優しい口調とガゼル達に話す厳しい口調のギャプ萌えっ!
あの感じすごく上手かったです!ギャプに弱いからなぁ私…
ラストも姉さんと話してる時が可愛かった気がします。
瞳子監督とヒロトがまさかの姉弟により、次回は波乱の予感!
不協和音だってwwwなぁにそれwwww
一之瀬のシリアス顔がやけにイケメンでドキドキvv
どうやら豪炎寺と吹雪のターンっぽいですね。
鬼道さんのいない次回予告…うあああ出番ないのかなぁ?ないのかなぁ?
せっかく帝国で戦ったのにな~ちぇー
吹雪が立ち直りそうなので、そこんとこ要チェックやな!←

では、最後に…今日の格言に一言。

それはゲーム鬼道さんの台詞だろ、キャプテン!

ねぇねぇ、鬼道さんの台詞がパクられたよー
円堂は鬼道さんから決め台詞を盗んでいきました←
ちっくしょおおおお鬼道さんの台詞があああああああ
いいじゃん!円堂の格言じゃなくても!鬼道さんだって帝国のキャプテンだし!
鬼道さんの台詞を格言にしたっていいじゃないかー!!!
むしろ、元祖鬼道さんの台詞なんだから、喜べと?…そんな簡単じゃねぇよ…
だったら別の台詞を格言にしてくれたらよかったのに…かけ算て…orz
これだけはほんっと叫びたかったんです。申し訳ありません><
ゲームやってる人間としては、すごく言いたかった。他でもない鬼道さんだしね。
いつかはキャプテン以外の格言になったりしないのかなぁ?
今日は特別!とかあったらいいのに…そんな日を夢見てます(笑)

では、読んで下さったジェネシスな方々、ありがとうございました!
流星ボーイ発売されましたね~CD屋さんに行く機会がなく買えてません。
そのまま過ぎていきそうな予感がする…ジャケが見たいぜ。


~追記~

ををっ!拍手が頂けるとは…ありがとうございました!!!
あまりに支離滅裂で、読みにくくないか心配です。
イナズマはこう…ぐああっ!と熱くなってしまうので、文章にしにくくて…
私がまだまだ文章力に乏しいですから…何とか力をつけていきたいです!

トゥントゥク♪拍手、ありがとうございますー!!!はっはー!
これって今日の格言になってもいいと思うんですよねwwww
迷言すぐるwトゥントゥクwwwまた言ってくれないかと期待してます!
ゲームメイク中にリズムに乗ってる鬼道さんは最高です(笑)


ちょいとカテゴリいじり

2009年11月12日 18:04

うえださん関連の日記だけ分けてみたんですが…すごく曖昧すぎだよ…orz
久しぶりに過去の日記見たら…本気でうえださんについてばっか書いてあってwww
ちょっと自分でも驚いたwwwそんな馬鹿なwwww
うえださんが好きだー!とか、もっと出せー!とか、飢えすぎとる…とか、
そんなんばっかじゃないかwww変わってねぇなぁああああ!!!
自分で笑うくらいやばいよw吹くわwwwボキャブラリーの貧困にもほどがあるぞよwww
カテゴリがきちんと分けられない罠。
うん、所詮私のだらしなさがでてるってことですね。
ホント口だけすぎる…放置したままの感想がどれだけあるんだ…
見たアニメの感想を上手く簡単に書けたりしませんかね?
納得がいく感想なんて、そうそう書けないんだ…
どの作品にも、向き合っていた時間があるので、それを伝えようとすると、大変なんですよね;
感情が先走るから…どうしても言葉が同じになってしまう。
「面白い」「楽しい」だけだったら、すべての作品に何かしらその部分があると思う。
そうじゃなくて、何がどう面白くて、ここを見てほしいとか、具体的に述べられたらなぁ
そんなことしてたら、時間がかかりすぎて、納得も出来ないまま、熱だけが冷めて…
放置という結果になってしまうんだ。いっつもね。

私の性格が熱しやすく冷めやすいので、感想書く!と意気込んで、行き詰ってしまうと…
もうダメなんですよね。今更すぎる、気分じゃない、と思ってしまい…
そうやって書きかけのままの感想を見たりすると、
この感想を書いていた自分がひどく勿体ない気がして…消せなくて…
消去も出来ず、完成もせず、誰の目にも触れられぬまま…
自業自得ですが、やっぱりどこか寂しくて。
そのどうしようもない文章がやけに愛しくもあり…
ブログをやってる人ならみんな同じようなものですかね?
悩んで、必死に考えて、言葉を紡ぎだして…
心をうまく表現できるような知識がもっと欲しいなぁ
時間を無駄にしないだけの熱意の持続を身につけたい。
熱が冷める、なんて自然なことなのかもしれない。
それでその人を責めたりなんて出来ないけど…もう少しだけその差をなくしたい。
気分屋って自分で自分をコントロールしにくいんだ…
「だって気分じゃないもん」で終わってしまうから。
ついさっきまでそれが好きで熱くても、次の瞬間にはまったく別のものに熱を注いでたり…
1日の喜怒哀楽の移り変わりがはんぱないです!
もお…本気でどうしたらいいんですかね?性格って直せないわ~

これ以上書くと話がこじれそうなのでやめときます。
ただ感想書く!と言っていた過去の自分を見て、
出来てない自分に苛立ってしまっただけです。
そんなことがないようにしっかりしたいと思います。
まずは書きたいと思うことを消化したいぞー!!!
日々増えていく書きたいを、自分の出来うる範囲で。
たまにはセンチメンタルもいいじゃない。
人間にはいろんな顔があるんだし、そんな気分なんだ。
うん、まぁた気分で書いちゃったw後から何書いてんだよって思うだろうなぁ
マジで載せるの迷ったけど、こうやって無駄になる記事が増えるのは嫌なので。
日常生活ともうまく付き合っていけたらいいですよね^^


~追記~

わあああ!は、拍手、ありがとうございますっ!!!
シリアスぶってごめんなさい…だらし無くてすみません…
何とかしたいと思っても、踏み出せないまま…ズルズル来ちゃいました。
あと一歩を踏み出すやる気と熱意が欲しいです!頑張る、私っ!!


ハッピーバースデー!ゾロ!

2009年11月11日 23:39

ケーキ


つーわけで、祝ってきたぜ、ゾロ誕!!!おめでとう!!!
友達とケーキ食べましたよーうまうま^~^
私が食べたのはどれでしょうか?色的に察して下さい(笑)
本当は緑色のケーキ…抹茶ケーキがあればよかったんですが…あいにくなくて…
確か去年もピスタチオの緑でカバーしてたような…マカロンもあった気が…
あ、マカロンは友達のか。記憶なさすぎるわw
みんなで食べると美味さも倍増ですよね♪幸せな一時でしたvv
食べ始めてから友達がゾロのフィギュアを持って来たのを思い出して、
そのフィギュアとも一緒写メりました(笑)
食べかけだったので、流石に載せるのはやめときますね。
ただ、ゾロを持って来た友達がすごいと思う。
そこまで大きくはありませんでしたが、執念を感じた←
いや、愛ですね、はい。間違えました(汗)

友達の影響でワンピースにハマってからもう1年経ったのかぁ
早いなぁ全然信じられない…1年が早すぎる…
スパイラルというアニメの曲で、
「1日をこんなに長く感じるのに 1年がこんなに早く過ぎてしまう
1年をこんなに早く感じるのに 一生をどんなにうまく生きれるでしょう」

とあったのを思い出します。どう考えても早いわぁああああ
ワンピースを見出したのが去年の夏。それから熱が変動しながらも、
今までずっと好きな気持ちだけは変わらず…
ゾロを好きになって、中井さんを好きになって、本当によかったです^^

12月には映画が公開だし、その前にもアニメが特別編をやるみたいだし…
これからもワンピースから目が離せません。
この好きな気持ちが続く限りは、ワンピースを追い掛けていきたいです。
まあ、友達もいますし、借りたゲームやらねば(笑)
グッズだってかなり買ってますよ~握手会でジャンプショップ行った時も、
テニプリじゃなくてワンピグッズ買って帰りましたwサーセンwww
あれから行ってないなーそう行ける場所じゃないので…
行こうと思えばいつでも行けるんですがね。
またワンピグッズ買いに行きたいです。ゾロのグッズが欲しいぜよ~

ゾロ、本当に誕生日おめでとう!!!

誕生日はその人だけじゃなく、周りのみんなが素敵な気分になれる日ですよね!
そういったイベントを大切にしたいです。例えキャラクターだとしても^^
来年もまたここで祝えてるといいな~まずはサンジの誕生日が先ですね!
せめてその時までは続いてるだろう、このブログ…
むしろ、見放されるんじゃなかろうか…そんな事にならないようにしたいです。
毎度ギリギリの時間になってしまうので…何とか出来ないかな?と思います。
滑り込みセーフじゃなく、余裕を持った更新をしてみたいもんだ。


ポケモンカレンダー

2009年11月10日 23:49

こないだマックに行って買ってきましたー買ってもらいましたー
…お前、いくつだよっ!!!ってね。あはっ☆
去年も買いましたーその前も買ったなぁ
でも、去年のはタケシがいる月だけ切り取って、残りは友達にあげちゃったw
タケシ以外に興味ないというね…最悪な奴です。フン、使えない奴め←
今回のはタケシが8つくらい出てました!やったね!
ビーチバレーワロタwww何そのアンダーパスの構えwwwww
海に来たんだから水着でもいいじゃないか…くそう…
もうちょっとタケシサービスしてくれよ(笑)
主人公なんてほぼ毎月出ずっぱりやないかー!
この扱いの差がいいよね!タケシの扱い方、わかってますなぁ
ヒカリも大きく取り上げられてて…羨ましいです!
開いたど初っ端のヒカリのポーズが…ブーンで爆笑した←
まさに⊂二( ^ω^)二⊃のポーズでしたwwwニコニコをありがとうwwww

そういや、これ…英語版のアニメで使われている台詞が載ってるんです。
「ピカチュウ、10まんボルトだ!」とかほぼサトシなんですが…
そんな中、1つだけタケシの台詞があって…
「いますぐ治療をお願いしまーす!」
で、吹いてしまったよwwww挿絵がGJすぐるwwwwww
英語で言うと、「I need immediate medical attention!」らしく…
ぜひともうえださんに言って欲しくなった(笑)
うえださん、英語の発音上手いですしね!
英語版とか見たことないんで…気になります。
外国の吹き替えは…キワミくらいしかみてないなぁ
キワミはすごいよね。あのシリーズ神だよね。
ポケモンも「お前ら人間じゃねぇ!」が流行った時は嬉しかったです♪
タケシ動画増えればいいと思うよ。うえだ動画も増えるべきだ。
うえだソングはもっと増えるべきだよね。

とにかく、今回のポケモンカレンダーはなかなかいい!
タケシがいる!可愛いし、カッコイイし、買ってよかったです^^
シールもポケモン達が可愛くて…毎回使えずにどっかいきますw
今度こそ無くさないようにしよう。

てか、私こんな悠長にしてられない。レポートまだやってない。
明日提出…無理だ…うわああんっ(泣)
でも、明日はタケシの日だから…その前祝いで書きたかったんだ…タケシ…
それにマリモの誕生日でもありますから…祝わねばならぬので!
ふふふっ今から楽しみだぜ、ケーキが←
それを励みにレポートがむばる…俺がむばる…タケシの日おめでとう!
何故タケシの日かって?顔をよく見ればわかりますよ(笑)
では、レポートと戦います!イギリスレポなんだぜ。脱線しまくりで困る…orz
つい眉毛のあの子が出てくるんだもの…キャラソン聞きながらはダメだね(笑)


~追記~

わっ!拍手が頂けるなんて!わああ嬉しいです!ありがとうございます!!!
私はとろくて、こんな記事書くにも40分くらい掛かってしまうので、
後から「レポートやればよかった…」と若干後悔したんですが…
レポートほっぽいて記事を書いた甲斐がありました…報われました…(ホロリ)

ワオ!拍手、ありがとうございまーすっ!!!
今日たまたまポケモンカレンダーのCMを見て、
おっナイスタイミングでこの記事書いたなーと思いましたw
まさかCMがあるとは…毎年やってましたっけ?覚えがない…もう歳だな←


31話でついに夢の共演キターーー!!!

2009年11月08日 20:20

今日のハガレン…うえださんと吉野さん出てましたね!気まずいktkr←
いやぁついにやってくれたかぁ…
なんだろ?私は…まだ吉野さんのキンブリーに違和感ですね。
高笑いが高笑いじゃないんだ…orz
吉野さんって声が低めじゃないですか。
うえださんは割と高めの声も出せるので…こう…吉野さんのキンブリーは…
Σやべっ!声低っ!!!
と思ってしまうんです…うーむ。
前回、キンブリーのターンで、ものっそ違和感というか…
何とも言えない気味悪い感じがして…ううわぁ…
どうしても比べてしまうんですよ><
他のキャラなら、私はまだ許せるんです。
でも、キンブリーは…キンブリーは…なぁ…
今までの出番が少なかったのが余計に大ダメージです…

うえださんのハボックには慣れたので、構わないんですけど…けど…
どこか納得出来ない気持ちが残っていて…
声優さんが悪いわけでもないですし、誰かが悪いわけでもない…かもしれない。
だからこそ、この気持ちのやり場がない…やり切れない…スッキリしない…
見なければいいという選択肢は私にはなくて…
うえださんも吉野さんも好きな自分にとって…見ないわけにはいかない。
時間が解決してくれるとは思います。
それでも、漫画の中で、うえださんが喋っているのを想像していたシーンを、
実際は吉野さんの声で聞く事になるとは…当時は予想してませんでした。
その思い入れがあるから、きっと受け入れられないんだろうな。
私がキンブリーを好きになったきっかけがうえださんの声にあるので。

この作品を語る上で、何度も声優さんの変更について書いてきました。
キャラによって私個人の意見や思いが違い、
また声優さんに対する心情も違うので、
私だけの一方的な批判めいたものになっているかもしれません。
感情ばかりが先走り、毎回同じことしか書いていないかもしれません。
本当に申し訳ありません。
この作品はアニメの内容以外で考えさせられる部分が多すぎて困ります(笑)
こんな堅っ苦しく書くのも性に合わないので、はっちゃけてこー!

今日うえださんが出ると知りませんでしたよー!サプライズ!!
もっと声を聞きたかったです!アニメに出てくれー!!
めっちゃ嬉しかったです!とにかく、感想書かなきゃ!と思いましたw
私が叫ばずに誰が叫ぶ!的な?(笑)
ナイトがハボックで笑いましたwwwそうだったねwwww
キンブリーはヒヨコ可愛かったです^^
これ忘れてて、私もあたふたしまくりましたw
茶目っ気がありますよね~してやられたぜ…

あと、先生に泣けたー!コーヒー!うあああ!てんてぇーー!!!
ツンデレとか思っちゃってすみません(笑)
家族が訪ねて来るシーンいいよね!
ED見てから知ったんですが、妻役の方が北西純子さんで…
やばい、イナズマの瞳子監督じゃないか!!!
1人でうほーっとなってましたw流石音響さんが同じだけのことはあります^^
以前にもイナズマに出てる方がハガレンに出てたので、
音響さんとの関わりは深いんだなぁと実感。

実は、今見ているアニメがすべて音響さん同じなんですよ。
何と言う偶然www何と言う運命wwww
ポケモン・イナズマ・ハガレン・こばと。を毎週視聴中です。
全部三間さんが担当されていて吹きましたwww
ダブルオーもそうですし、声優さんを目当てにすると、
音響監督さんが一緒になっちゃうんですね(笑)
そういう発見も出来て面白いと思います♪

次回からもまた何かあったら感想書きますー
かなり不定期で申し訳ありません;
期待せずに見守っていただけたら幸いです(笑)


~追記~

…え…ええ…ええええっ!拍手が4つも!ホンマでっか!?←
まさか…え、いや…まさか…ええっ!?言葉が出ないんですが…
自分の正直な気持ちだったので、共感して下さる方がいれば、
これほど嬉しいことはありません。うわあ…ホンマでっか!?←←
押して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね!頑張りまっくす!←


拍手コメントして下さった方へ

わあああお久しぶりですね!わああああああ
コメントを頂けるとは思っていなかったので、本当に驚きました!
感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!!!

ですよね…そう思いますよね…私だけじゃなくて安心しました。
仲間がいると思うと心強いです^^
反応が私とシンクロしすぎて笑いましたwww
私もその叫びたくなる気持ち、ホントわかります!
うおおってなりますよね!熱くなりますよね!
こうやって気持ちを共有出来るなんて…この上ない幸せですvv

長くて構いませんよ~むしろ、長い方が嬉しいです♪短くても全然っ!
無理に長くする必要もありませんので、気軽にお声を掛けて下さい!
私のやる気ボルテージがぐんぐん上がります(笑)タケパラ熱唱しました←
ぜひ一緒にうえださんへの愛を叫びましょう♪大好きだああああああああ(笑)
気が向いたら暇潰しにでも来て下さい^^
ではでは、ご訪問、拍手、コメント、ありがとうございました!!!



切なくて地球、会いたいよ地球…

2009年11月07日 18:06

まるかいて地球は私を殺す気ですか←
なんなんすか、水分が足りなくて干からびちゃうじゃない!
ああああああああまじぱないわああああああ
またしても号泣させて頂きました。フル聴かせて頂きましたよ。
ちょっと俺のHPが持たないwwwww
ちびと神ロヤバイね…うわあ…神ロめっさ泣けた…
初めて切なくて泣いた…この切なさは異常だろ!!!
間奏部分の壮大さが本気すぎる件。
あれ聴く度に涙が溢れるんですがっ!!!
後半への盛り上がり方に鳥肌です!音が絶妙すぎる!
しかも、その後がさぁすごく切ない感じで歌うんだもん…泣ける…
切なくて地球、会いたいよ地球…ぶるわっ(泣)
うああああああこの気持ち言葉に表せねぇえええええええ
金野さんの台詞部分がうますぎて、可愛いくて悶えながらも、
どこか胸がキュッと締め付けられる切なさがあって…
あああ萌えたいんだか、泣きたいんだか、わからなくなる!
今までのシリーズは、悶え泣きというか、萌えすぎて涙してたんです。
でも、曲自体に感動して泣いたのは初めてだ!
あの歌詞が泣けるよね!伴奏うますぎだよね!アレンジ最高だよね!

台詞の部分で「好きだ!」とか言われると本気で恥ずかしくなる…!
むずむずするっ!なんだこの甘酸っぱい感じ!これが初恋の味←
「どうしようもなく…好きなんだ…」
…耳が死ぬwww逝ってくるわwwwww
うわああああん!聴けば聴くほど涙が止まらない!!!
ちびたりあと対になってるのが余計に!

これ…先にちびたりあを聴いたんです。
本当に可愛くて…ほのぼのして…ちびたりあの歌詞もすごく好みで…
ほほえましく聴いてました。あの可愛いさったら、誰も真似出来ねぇぜ。
それを聴いてから神聖ローマ聴くと、めっちゃ切ないんじゃあああああああ
なんでこんなやるせない気持ちになるんだ!
だって!ちびたりあもずっと一緒だって!待ってるって!
ちょっちょっ、この2人は私をどうするつもりなんだ!←
おまえら…おまえら…うあああっ…
絶対に神聖ローマだけじゃここまで感動しなかっただろうな。
ちびたりあがあるからこそ、こんなに感情移入してしまうんだ。
こいつらはセットじゃなきゃダメなんじゃーー!!!
うをををを大好きだぞおおおおおおおおおおおおお
マジで俺と帝国にならないか?帝国学園に入らないか?(それ違うアニメw)
ふああ…満足です。満腹です。メインディッシュはまるかいて地球です←
ご馳走様でした。感動をありがとう!!!

そうそう、メリカさんのキャラソンも視聴しましたよー
正直言っていいかな?いいかな?
どうやらフランシスさんに本気を出し過ぎたようです←
力尽きたんだろwwwお兄さんに全力出しちまったんだろwwwww
はっきり言って、お兄さんを越えられるキャラソンはもう出せないと思う←
それくらいフランシスぱなかった…小野坂さん、いい仕事してました…
メタボ的には空気を読んでない感が最高に出せてたかとw
らしかったですwそんな予感はしていたwww期待を裏切らないなwwww
お兄さんに「何そのだっせぇ〇」とかツッコまれそう(笑)
そんな事言ったら叩かれますね、私が←
ホントすみません;ドラマパート楽しみにしてます…


~追記~

ふほっ!拍手、ありがとうございます!!!
いやぁホントまるかいて地球の破壊力は凄まじいですよね!
次も泣かされるのかと思うと、先が思いやられます(笑)
その時はまた叫びたいですwああ、この曲に出会えて本当によかった!!


イナズマイレブン 第57話

2009年11月05日 23:57

※ネタバレ。ザ☆カオスな感想←





「馬鹿野郎。それぐらい言わなくてもわかる。それがダチってもんだろ?」

綱兄っ…!!!惚れた!!!
何この兄貴っ!兄貴肌じゃねぇよ、兄貴の中の兄貴だよ!!!←
綱海やばくねぇえええええええええ?
キラキラしてる時可愛いし、タイヤに乗る反射神経凄いし…
このシーンだけで綱海に持って行かれたぜ。

そしたら、鬼道さん来るしよおおおおお豪炎寺と一緒だしよおおおおおおおお
あの作画の気合いはんぱねぇ!夕日に照らされた鬼道さんが素敵です!!!
「やはり来てたか…」ってあああああこのダチが!ダチがあああああ!!!
円堂とのシーンやべぇ!豪炎寺空気読みすぎとるwww
あの鬼道さんの後ろ姿が好きです!マントのシワがたまんねぇえええええ
綱海が2人を呼ぶ感じもいい雰囲気ですよね!鉄塔広場ならではと言うか…
円堂の原点だけあって、違いますよね。
久々に行ったせいもあるけど、すごく懐かしい気持ちになります。
でも、綱海は初めて行った場所で…
お互いの原点を知る、ってダチっぽいですよねぇ~やべぇ、これぞ青春だ。

カオスとの試合は、帝国でやってくれたことにマジで感謝!!!
源田喋ったあああああああああ佐久間あああああああデコおおおデコおおおお
帝国メンバーが見てる前で試合とは…鬼道さんの腕の見せ所ですね!
「よしみんな、点を取っていくぞ!」で手がアップになる演出が好きです!
うほっ綺麗な白い手にどきどきどうさんvv
まばゆい白さにフォトンフラッシュ!!!←

チームカオスやばいっすね!ガゼルのカッコよさがツボすぎです!!
ティーム言われると本気で吹くwww大好きですその発音wwwwww
ノーザンインパクトも幻想的で…魅了されます!
そういや、背番号が9番でしたね!
バーンが10番でキャプテンなのは、知ってましたが…チッ←
ガゼルは譲ってやったんだよ。

てか、試合…10点も入れられてびびたwwwすげぇ差wwww
カオスの本気侮れんしwwwwww
土門の「ヘブンズタイムが破られたぁ!?」の声が好きです!
語尾の上がり具合が絶妙です♪金野さんええボイスやvv
まさかアフロ様の技が…これには驚きでした。
そんなんで吹雪の面倒見れるのかよwwwww
アフロ様頑張って!大丈夫!信じてる!
吹雪も…まだ悩んでますが、早く立ち直って欲しいです。
いや、アツヤがぁ…うわ…複雑な気持ちですね。
風になった吹雪に会いたい!
千の風じゃないですw違いますからねwww

ラストの源田と佐久間もいい会話してましたね!
佐久間に台詞があって嬉しかったです♪
源田の「どうする、鬼道!」に、きゃああああああってなりました!
うあああああやばい!なんだこの熱くたぎる高揚感!!(デザーム様自重w)
ここで鬼道さんが必死に策を考えてるのがいい!
しかも、それでEDとかむはーっ!ウマイな、その入り方!!!
ラストのカットの鬼道さんがイケメンすぎて~困っちゃいます(笑)
次回はアフ様のターンですかね?この終わり方からして鬼道さんの出番もあるだろ!
それから、ファイアブリザード楽しみです♪ガゼルの新技~うふふふふvv
これは見逃せませんなっ!

以上が感想です!あとはつらつらとイナズマ関連の事を。
まず、「つながリーヨ」買いました!早速聴いてます!
カードも2枚手に入れて、満足、満足^^
あのジャケがいいよね!鬼道さんの顔の見え具合がwww笑えるwwwww
ネタなのかなんなのか…鬼道さんってホント…いいキャラしてます(笑)
流星ボーイは…まだわかりません。今お金がないので(泣)
ジャケ買いする気で待ち構えてます←

それと、イナズマの公式ブログについて。
あれ時々声優さんが書かれるじゃないですか!
イナズマの裏側が知れるので、すごく楽しみになってます!
今日、一之瀬の中の方が書かれていて、めっちゃ嬉しかったです!!!
いつか吉野さんも書いて下さらないかなぁ
みんな鬼道さんについて書いてくれよ、目金みたいにw
最高でした…目金もっと好きになりました…私、眼鏡好きですからねvv
あと、タコヤキパーティー参加したかったです←
みなさん、仲良さそうでいいですねぇ~
帝国ユニも欲しくなったぜ!佐久間だもん!仕方ないと思いますよ(笑)

ではでは、読んで下さった方にスゲーッマジで感謝でございます!!!
だんだんメインになりつつあるこの感想…
やれるだけ、続けたいです!頑張るぞっ!おおーっ!!!


~追記~

きゃ!拍手が2つも!ありがとうございマジで感謝!!!←
いつもより少し長くなってしまったので、更新遅くなってごめんなさい;
自分の思ってる事を上手く文章にする技が欲しいです。
そんな必殺技を買える店はありませんかね?←
熱血ポイントと友情ポイントならいくらでも払いますから!あ、現金は勘弁して下さ(ry

なぁあああつかしいいい!!!うわあああ拍手がさらに2つも頂けるなんてー!!!
前に書いた感想も読んで下さるとは…感激です!きゃっvv
自分で読み直して、こんな話だったなぁとしみじみ感じました!
この頃が面白さピークだったな…なんてwこれからも期待してますよ!カオスに←
本当に拍手ありがとうございました!!!またガゼルとバーンに会えますように^^


風邪で熱が出ていた時は、

2009年11月02日 21:32

ずっとベッドの上でゴロゴロしていていたので、
アーサーとフランシスのキャラソンを交互に聞いてました。
そりゃあもうしつこいくらいに!飽きるまで!
スケダンのドラマCDが手に入るまで、エンドレス再生してました。
何故かと言いますと、曲が好きなのと、ドラマパートね。
ほら、アーサーの方が風邪引いた話じゃないですか!
自分も辛くて、うなされてる時に聴いてるとすごく共感出来るんです!
メタボうぜぇメタボwwwwwww
アーサーの気持ちがすっごく理解出来ます!2人共出てけっ!
それでもどこか勇気付けられて…風邪引いてるのは自分だけじゃない。
風邪で辛いのはアーサーも同じだもんな。
そうやって乗り越えられました。

フランシスの方は曲にゾッコンでございまして…
小野坂さんの声も素晴らしいのですが、特にカラオケばっかり聴いてた!
立派やっぱパリなカラオケホントいいよね♪あのコーラス美声すぐる!
ボーカルなくても楽しめると思います^^
カラオケがあってよかったと思えるCDです!歌の練習が出来ますよ←するなw

実は風邪を引く前にカラオケに言って、どっちのキャラソンも熱唱してきました!
どっちもテンション上がりますよね!!!
フランシスの台詞が全部あって吹きましたw笑えて歌えるわけねぇwwwww
そのせいか、声が枯れて…風邪に真っ先に狙われてしまい…のっどっがっ…
早く治したいなーまだかな、まだかなぁ~
焦らずじっくりいきたいと思います^^
カラオケは喉の使いすぎに注意しましょう(笑)


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

ほあたっ☆前回コメントして下さった「ミチル」さんですよね?(笑)
再びご訪問ありがとうございますっ!!!
と、友達っ!?いいんですか、私で!?私めっさチキンですよ…(ブルブル)
自分から言っておきながら、まさかの友達返し!←意味不w
こんな奴でよろしければぜひぜひー♪よろしくお願いいたします^^

来年は映画の豊作ですかね。この映画ラッシュのせいでお金がどれだけ減るのかと…
これ以上映画に踊らされてたまるか!←

メリカ発売楽しみですよね♪あれってもう試聴出来るんでしょうか…
まだ聴いていないので、ワクワクします^^

誕生日、おめでとうございますー!!!ってまだ先ですね;
青春真っ盛りの歳じゃないですかー!溢れる若さが眩しいぜっ!
俺にもそんな黒歴史があったな←←
ヘタリアのDVDがプレゼント…!いいですねぇ~
素敵な誕生日プレゼントだと思います♪大切にして下さいね^^

では、拍手、コメント、ご訪問…ありがとうございました!!!
また来て頂けるように風邪を治して更新頑張りたいです!



拍手&コメントして下さった方へ

再びご訪問ありがとうございますー!!!
わあああ友達、嬉しいです♪きゃああああああ
よろしくお願いしますね^^

はい、風邪治しますー!まだ咳が止まらなくて…なかなか…
身体は元気なので、更新頑張りますね♪ぜひまた来て下さい!
拍手コメント、ありがとうございました^^





最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。