fc2ブログ

サイコー・エブリデイ!のジャケ

2010年02月05日 23:32

タイトルのまんまです。見ました?ねぇ、見ました?

タケシおるー!!!

ウッソー!?目の錯覚じゃないよね?じゃないよね?
ええええええ!!!めちゃくちゃ嬉しいわああああああああああ
跳びはねました!踊りました!奇声をあげました!←
ちょおおおおおお!!!これは絶っ対に買う!!!買わなかん!!!

タケシが今までジャケにいなかった訳じゃありません。
でも、今回みたいにあんなアップで載ってるとはあああああああああ!!!
タケシタケシタケシタケシ…うああっ…!!!(泣)
君の笑顔には敵わないわ…
買おうと思っていたCDだったので、本当にサプライズプレゼントです!
どうしよう…ジャケ見るだけでニヤけてくるキモス←
最初CM見た時、「ヒカリの歌う~」が気になって巻き戻してから、
ジャケにタケシがいるのに気付きました(遅い)
サトシの白Tの肩に手を置いてるタケシを見て…
牛乳を差し出してるのかと思いましたwwww
や、白Tが牛乳に見えたんですよwwww
ぜひ注目して下さい!ぎゅうにゅうwww

ハイタッチのような絵柄でありつつも、そこにタケシがいる。
それだけで、全っ然モチベーション変わるわ。
嬉しい!嬉しい!嬉しい!!!
DVD付きのと、通常版があるみたいですね!…ジャケ同じかなぁ?
違ったらジャケで選ぶ気満々ですよ(笑)
タケシのカッコよさで決めてやるぜ!

しかも、発売日が2月24日。発売日が2月24日。発売日が2月24日。
…見覚えがある方、いらっしゃいますか?
ハムソン発売日と同じじゃないかーーー!!!
※ハムソンとは、ガンダムOOグラハム・エーカーのメセソのことです。
うっわ!前日に買いに行くしかないべ!?
アニメ〇ト行くしかなぁあああああいっ!!!
いや、もしかしたら近くの店に売ってるかもしれないなぁああああああ!!!
田舎に住んでるんで…そんな簡単には行けないアニメ〇ト…
ただ…ポケモンはいいけど、ハムソンは売られているか心配(笑)
前にアレルヤ買う時は苦労したんで…売ってないんだもんなぁ!

買ったらどっちも感想書きたいです!
ハムソンはアレルヤとセットで書きたいなぁ!
買ったら並べて飾ります、ええ(笑)ポケモンじゃないよ?メセソの方だよ!?
アレルヤとグラハムって…接点ねぇwww
鬼道さんと源田だと思うことにします←


~追記~

えっ!?拍手が2つ!?ほああああ!!!ありがとうございますー!!!
これはタケシに1つ、ハムソンに1つと考えていいですかね?(笑)
2月24日は何かしらの発売日なので、狙われているような…
楽しみでありつつ…お金が飛んでいく覚悟をしています←
どっかに落ちてないかなぁ?私のなくした財布(いつの話だw)




最近の記事