ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承-Peice of Future- 【プレイ感想】

2011年07月26日 15:55

フルコンプした記念に全キャラの感想を書きたいと思います!攻略順に書いたので
狐邑→鬼崎→凌→狗谷→諏訪兄弟(恭介→鉄平)→犬戒→鴉取の順になってます。

本編のネタバレになりますので、十分お気をつけ下さい。

また私は前作「ヒイロノカケラ ポータブル」も購入していますが、攻略していない
キャラもいるので、それも補足として名前横に書きました。前作やってるか、
やってないかでずいぶん感想も違ってくると思ったので。前作の簡単感想→

ちなみに双子のスチルで埋まってないとこは、両方攻略してからもっかい本ルート
やると出てきます!めっちゃ萌えたスチルなんで内容は伏せておきますw
また双子の最後のメモリーピースは全員攻略すると、出てきます。少しだけ
未来のみんなに会えるので、双子好きな方はもちろん、フルコン目指して下さい^^


狐邑【前作:プレイ済&イチ押しキャラ】

真っ先に攻略したのが狐邑だったので、孤邑ルートを基準として、
他のルートを見てたりします。甘さやストーリーの展開とかね。
正直、展開の強引さとか、前作のラブラブ感が引き継がれたわけでなく、
違和感を覚えた所もありました。まあ、ふわふわしてて自由人なのが、
孤邑らしいちゃらしいですよね。話も孤邑の曖昧な態度に主人公とすれ違い…
唐突にキレたかと思えば、翌日何事もなかったかねようないつも通りの孤邑に、
「こいつ、図太い!」と思いました(笑)度胸があるというか、私には
真似出来ないなーと心底思います。しかも突き放しておいてからのデレきたー!
なんだよ!なんだよ!そんな照れ顔で手握られて、真剣に話されたらねぇ!
すぐ許しちゃうよw孤邑が自由を求めているからこそ、寒名に縛られるのが嫌で…
自由になってから、今度は自ら主人公に縛られる孤邑の葛藤に共感しました。
孤邑のメモリーピースを見る度に泣いてた記憶があります(笑)
前作のエピソードを知っているからこそ、孤邑がどんな思いで主人公と接し、
好きになり、彼女と共にいることを選んだのかがわかって…感動しました。
「冗談」と言わないと行動を起こせない孤邑とその「冗談」に振り回される
主人公…うーん!たまらんね!「冗談って言わなきゃやってられない」孤邑と、
「冗談じゃなく本心が知りたい」主人公!どちらの気持ちもよくわかりました。
とにかく、私は孤邑のそういうふわふわ感とか、「冗談ですよー」と
傷つかないよう、本心を隠す気持ちよくわかりました。
でも、主人公のおかげで孤邑も成長出来て…本当によかった!
孤邑の「せーんぱい!」にときめきましたともよ…メモリーピースの画像、
可愛すぎてビビりました。いつぞやのモフモフじゃないか!可愛いよー!
幻術を使えたのも孤邑にあった能力でしたよね。ホント孤邑好きですわ~
ぜひプレイしてもらいたいね!孤邑のふわふわ感にハマればグッときますよ!


鬼崎【前作:未プレイ(スチルのみ確認)】

孤邑をやったら次は鬼崎と決めてました!そしたら相変わらずツンデレ!
なんなの!?デレの多いツンデレだよー!可愛いよー!イルカに気に入られる
鬼崎が可愛くてしゃーない。スクショを1番使ったのは鬼崎ですね(笑)
デレとラブが多くてホントびっくりでしたw孤邑基準なんでラブラブすぎて!
しかもこれで通常運転ですか!?鬼崎やってると同じクラスで隣の席は
かなりおいしいポジションだと改めて思いましたwあと鬼崎ルートだと
唯一主人公のお父さんが亡くなってるんですね。主人公を庇ったとか…
前作は親が攻略したのでスチルしか知りませんが、やりたくなります!
てか、やっぱり主役は鬼崎なんですよね。主人公の名前がなぜ「沙弥」なのか、
その意味を知った時は衝撃でした!全然気付かなかった!鬼崎のために
名付けられたような名前ですよね(笑)けど、それだけじゃなくて、主人公の
包み込むような優しさだったり、意志の強さだったり…そういうのも名前から
感じることが出来るなぁと思いました。意外と頑固なとこあるしね、主人公w
名前に纏わる話を聞いて、鬼崎にとって主人公がどれだけ大切な人なのか、
すごく伝わってきました。こう…やり終えた時の満足感は鬼崎がオススメかと。
なんせメインですからね(笑)メモリーピースの絵も可愛くって!!!
あの争奪戦での質問に対する答え絡みの絵で和みましたね~ダイブしたいわ←
ツンデレが好きな私は終始によによしながらプレイしてました(笑)
鬼崎の魅力にぐいぐい引き寄せられましたね…うーむ、鬼崎も好きだよ!←


大蛇【前作:プレイ済】

鬼崎やってた時、遊園地のチケットを何故か凌がくれて…泣きました(笑)
「あいつはこういうことに気が利かないから…」って、おま!!!
個人的に凌はルートよりも、他ルートの時の「応援してるよ」とか、
「あいつになら君を任せられる」ポジションがもろツボでした!
だって主人公の幼なじみでずっとずっと好きなのに、別の男に持ってかれても
律義にチケット用意したり、心配してくれたり…凌がいい奴すぎて泣けた…
あまりにも可哀相で切なくなりました…幼なじみ…なんて不便なポジション←
今書きながらも泣いちゃったよ…なんで鬼崎の次は凌と決めてました。
やってみて思うのがどうも凌はここ一番ってとこで踏み込めない感じが、
惜しいと思います。少し物足りないというか…ボールキャッチする気満々で
スタンバイしてたら、危ないから代わるよって言うのが凌…みたいな?←
普段フォローしてくれるのはとても嬉しいんだけど、こっちがやりたいことも
代わりにしてくれて手持ち無沙汰感があります(笑)すげぇやるせないw
凌の本音が聞けるスチルがあるんですが、あれまじ怖かったぁああ!!!
鴉取の微笑みより怖かった!(笑)平川さんいい仕事しすぎだよ!ゾクッときた!
あまりにそのスチルが記憶にありすぎて、もう一度やる気になれないんだが(笑)
こえぇーもん!あんな風に囁かれたら私なら引く!主人公にはなれぬわ←
でも、凌の一生懸命で真面目なとこは好きですね。もうちょい報われた話が
欲しい所(笑)他ルートのが、凌のよさを引き出してたような気がしますw


狗谷【前作:未プレイ(スチルのみ確認)】

私的に狗谷について言うことは特にないです(笑)いやいや、何て言うか、
ちょうど真ん中辺りだったので1番記憶抜けてるのが狗谷だったりします←
とびきりいい印象のものや何となく不満があると覚えているものですが、
狗谷はそういう意味で印象に残らなかったです。あくまで私は、の話ですが。
ストーリーはとてもよかったですよ!過去の話を聞けて…どんな境遇か
よくわかりましたからね…ただあの姉は何なのか…赤の他人だけど、
姉として接してきて、バレたにもかかわらず姉弟として成り立ってて…
戸惑いを感じるのは私だけ?前作やってないからなのか…姉とくっつくような
感じになったりしないんだろうか?同じ部屋に暮らしてるんだし。
建前では姉弟で、本人達もそう思っているならいいんだけど違和感あります。
それ以外だと遊園地で宿泊した時、凌は寝られなかったのに、狗谷は真っ先に
寝てて笑ったwしかも姫の夫になるのが夢で、最後サラっとプロポーズですよ!
凌の時は親公認できちんと挨拶してましたが、狗谷はホント自由奔放なとこが、
見ていて楽しいですよね。夢を実現しちゃうのが狗谷だわ~主人公大好き!
なのはかなり伝わってきて嬉しかったです^^狗谷は喜怒哀楽が1番はっきり
しているので、素直な反応が見れるのは心に響きましたね。言動が可愛いです!


諏訪兄弟【前作では攻略不可能】

ようやく攻略出来て嬉しいです!本当は最後にやるつもりが、親が双子やりたいと
言い出しまして…先に攻略されるの嫌だったのでやっちゃいました(笑)
私は恭介→鉄平の順でやったのですが、ぶっちゃけ恭介が好みですね。
恭介の時のうえださんの声が好きです。鉄平は聞いたことある感じなんで。
どれだけゆっくり話していても、恭介の声は最後まで聞きたくなるんですよね。
恭介を選ぶとだいたい鉄平が可哀相な目に合うので、鉄平のそういうとこが
私の好みでした(笑)凌といい、少し残念な扱いをされる子に惹かれますw
でもまあ恭介のが好きなんですけど(笑)絵本を読み聞かせるスチルが、
そーとーやられましたね。その時のメモリーピースがまた…何度見ても泣ける…
私自身、うえださんの声を目当てにこのゲームを買い、特に恭介を好きだからこそ
絵本を読むしか出来ない恭介の心情には感動しました。本当によかった。
私も読まれたいです!あんな健気に一生懸命に読まれたら嬉しいに決まってる!
けどこれ失敗したのが恭介終わったらEDで鉄平のスチルを先に見ちゃって…
やっぱドキドキ感味わいたいので、ちょっと凹みました。油断してた…><

鉄平は主人公に料理作ってくれて嬉しかったなー!いつも料理を作る側だから
作られる側なのが新鮮でした。ラストも主人公に自分が救った街を見せていて、
スチル的には鉄平のがよかった気がしなくもないです(笑)どっちも好きですがw
私は恭介のがツボっただけで、鉄平も好きですよ!私、鉄平の「黙ってろ」の
言い方が好きなんですよー「だまってろ」じゃなくて「だぁってろ」って
言ってるのが鉄平らしくて好きなんです。うえださんのこういうちょっとした
演技がたまらんです。双子ルートはどっちもうえださんなんで俺得でした^ワ^


犬戒【前作:未プレイ】

双子やっちゃったし、残すは犬戒と鴉取で、犬戒にしました。
他ルートやってる時の感触が犬戒のがよかった気がしたので。
そしたら…水族館行った時と遊園地行った時の差が激しすぎてびっくりでした。
水族館行った時は主人公にそこまで興味ない割に照れちゃったりして可愛い!
くらいの認識だったのに、本格的にルート入ったらデレデレしすぎて!!!
「愛している」とかそんないきなり言われても全然ついてけませんよ!
デレというか、それが当たり前みたいに言われるので、エェーって感じで。
私がツンデレを好きなのは「素直になれなくて突き放しちゃうんだけど、
フォローしようとして恥ずかしながら言う台詞」にときめくわけですよ!
重要なのは「恥ずかしながら」なんです!ツンデレのデレは照れなんです!
でも犬戒先輩はちげぇえ!!!やる前はツンデレかと思ってたけど、
ツンデレじゃねぇえええ!!!恥ずかしいとか思ってもねぇええ!!!
当然のことのように言われるので、嬉しいんだけど、ツンデレじゃなかった
ショックのが私は大きかったです(笑)主人公を好きだという意味で、
デレデレでしたわ…まさにオレサマキャラです。鉄平よりオレサマだわ…
あまりに独占欲が強くて、驚くことも多々ありました。音端とのことで
ぎくしゃくした時の守護者のみんなが優し過ぎて…なのに独占欲のせいで、
っおーーい!!!でした(笑)見てるこっちが恥ずかしいってやつですw
犬戒は自分が恥ずかしいなんて思ってない分、こっちが照れる状況になるw
してやられますね…犬戒めぇ…!てか、音端が妹だったなんて知らなかった!!!
多分、1番の衝撃だったと思う。うぇ!?兄妹ぃいいい!?みたいな(笑)
しかも、兄妹喧嘩スルーされたんだがwそこは回収しといて欲しいよね。
犬戒ルートは兄妹の仲直りがあればもっとよかったと思います。


鴉取【前作:未プレイ】

他ルートやってる時にたまに腹黒い感じを出してた鴉取が気になってたら、
めちゃくちゃ優しくてめちゃくちゃいい子だった!!!
犬戒の傲慢な態度を味わった後だったので、鴉取にすっごく癒されました!
主人公を信じていて、他の男と話していたとしても余裕な態度を見せるくらい
鴉取のちょっとした見えっ張りな部分がむしろ犬戒より大人に感じます!
犬戒は嫉妬で「俺のものだ」発言だし(笑)鴉取が人間的に出来た子で…
やってて泣ける泣ける…犬戒に浴びた愛のムチのおかげで、みるみる鴉取に
惹かれていくのがわかりましたwまさかこんなにときめくとは思わなかったので、
最後を鴉取にしてよかったと心底思いました!何より主人公も鴉取もお互いに
お互いを思いあっていて、心がぽかぽかしました!まさに温室のあったかさ!
遊園地行って宿泊するやり取り、1番好みなのは鴉取でした!鬼崎と孤邑や双子は
宿泊自体ありませんが(笑)鴉取が気を遣って部屋を出るんですよねー!
主人公のためを思ってした行動だし、鴉取自身も海を見て有意義な時間を
過ごせたんだけど、部屋に1人取り残された主人公は鴉取を追い出した感や
鴉取と少しでも長く一緒にいたかった思いがあって…なんだこの両思い!ブワッ!
もうさー鴉取ルートは「私は鴉取くんに支えてもらってばかり」「いえ、
僕の方こそ」「いいえ、私が」「いえ、僕が」…お前ら仲いいなぁでした(笑)
どっちが相手をより好きかに思えてならんかったw可愛いわぁ~
鴉取が1番高校生らしいカップルでしたね!2人が似てるからなのか、
雰囲気がピッタリでした。そこに千尋を加えたら家族でしょうな。
料理が少し苦手な鴉取に千尋が戻ってきたら、主人公が料理を作る話になった時の
やり取りがまたたまらんかった!お互いにありがとうと言い合ってて、
心が浄化されました…鉄平のように料理作ってくれるのも嬉しいけど、
料理を作る喜びをひしひしと感じました。最後が鴉取で本当によかった!


【全体的な感想】

ざっくりキャラ感想を書きましたが、ファンディスクのが本編より面白い!
むしろ、「ヒイロってこんなに面白かったっけ?」と思うくらいでした。
全員やったからこそやって損なしです!前作は興味あるならどうぞ程度ですが、
ファンディスクはかなりオススメです!前作知らなくても割と理解出来るかと!
個人的に、自分で全キャラ攻略した乙女ゲームはこれが初めてです。
ときメモ、遙か、薄桜鬼、スタスカ夏、SYK、ストラバ、ドキサバなど、
今まで結構乙女ゲームをやってきて、ファンディスクなども含めやってきましたが、
まさかヒイロのファンディスクで全員攻略するとは思ってませんでした。
本当にフルコンプリート出来るなんて…嘘みたいですよ…びっくりしてます。
私はかなり飽きやすい&フルコンは親任せだったんです。そんな私が、
フルコン出来るなんて!それくらい楽しめる内容でしたし、長さも調度いい!
スチルの量、おまけなど満足出来るものでした。何より苦痛になりませんでした。
そりゃ好みはあるので、話してる途中で送ったり、流して見てた時もありますがw
でも、私にとって初めてフルコンプ出来た作品がヒイロのファンディスクなんです。
買う前までどうしようとか思っていたけど、買ってよかった!
この作品にうえださんが携わっていたことを嬉しく、有難く思います^^

フルコンプしたので、ゲームの中はやり尽くした感がありますが、実はまだ特典の
ドラマCDを聞いてなかったりしますwこれ聞いたら終わっちゃうのが寂しい…
特典目当てに買うくせに、ドラマCDを聞かないことも多々ありますw
勿体ないですよね~絶対聞きますが、今はまだ大切に保管したいです。

もしうえださんに飢えてる方がいればオススメですよ!うえだ充出来ます!

個人的には前作やってないキャラを攻略したくなりました。ファンディスクで
株が上がったのは鴉取だったので、ちょっと気になりますね。時間さえあれば
ぽちぽちやっていきたいと思います。この感想を通じて、
少しでもヒイロに興味を持って下さる方がいれば嬉しく思います^^
感想読んでくださった方、ありがとうございました!!!


~追記~

拍手、押してくださった方、ありがとうございます!!!
この感想、結構頑張ったので、嬉しいです^^未だにドラマCDは聞いてませんが、
どんな内容なのか気になります!うえださんに飢えたときにでも聞きたいです!
緋色のアニメが決まりましたが、カタカナがよかったなぁという心境ですw

再び拍手、ありがとうございます!!!読んで下さって嬉しいです^^
拍手を頂いてから私自身読み返したら、よく書けてんなーと
あやうく自画自賛するとこでした(笑)それだけのものが書けて、
よかったです^^ヒイロのファンディスク、またやりたくなります!


お泊り東京!

2011年07月24日 14:55

というわけでっていう書き出しが好きな方の空は蒼いです←意味不w
先週の土日に東京へ行って来ました!土曜日はトークライブ、日曜日は青プ!
ざっくりですが、レポを!青プはD人誌の話になりますので、
苦手な方は土曜日の方だけお読み下さいねw

まず土曜日!トークライブの前にうえだ友達Jさんとガンカフェへ!
うえだ好きさんであり、よっちん好きさんでもあるので、話してるだけで
すごい盛り上がります(笑)私はガンダムアイスを食べました!
杏仁豆腐味のアイスにマンゴーソースが!水色ゼリーも食べました!

ガンダムアイス

イマイチ味はわからなかったけどwブルーハワイとかかな?ソーダ?←
お土産コーナーではダブルオーの名言クッキーにアレルヤノート、
アレルヤファイルを購入。すでにお金使ってどーすんねんって感じで(笑)

そこから別のうえだ友達Uさんと合流し、カラオケへ!
Jさんとは念願のカラオケだったので、ホント嬉しいです!もちろん、Uさんも!
(アルファベットに特に深い意味はありませんwただAとBは嫌だったんで←)
イナズマやテニプリソングが歌えて楽しかったー!うえだソングも!
まさかの大石ソングプッシュがあり、タイプはD!も歌ったよ!
合いの手とかわかってるのがホントいいですよね!盛り上がります!
ぜひまた行きたいです!まだまだ歌い足りないです(笑)

そこから当日券をゲットするため会場へ。外で待っていたら、小野坂さんが
普通に目の前を通って会場に入って行きましたwあまりに普通で、入った後に
「今のヤングだったー!」みたいなザワザワ感が(笑)いやびっくりしたー
あんだけ堂々とされると見てるしかないですw呆然としましたね(笑)

で、当日券は抽選となり、運命のくじへ!前回は何とかうえだ組がみんな
当選出来ましたが、やっぱり不安でした…ただ外れる人が少なくて、
入れる人数も前回より10人多い130人でした。だからかうえだ友達さんも
みんなで当たりました!ホントよかったー!外れた方の分も楽しむ気で、
乗り込みましたよ(笑)位置は左側だったんでうえださんの顔があまり見えず…
その分小野坂さんの顔芸がめっちゃ見れました(笑)楽しかったー!
トークライブはいつも楽しいのですが、今回は笑い死ぬかとwww
ネタバレになるんで詳しいことは書けませんが、本当に当たってよかった。
前回も思ったけど、今回もやばかった…私の好きな人(本人不在)の話だらけで
私得すぎました…多分今までで1番私が爆発したトークだったやも。
10周年のクオリティは越えられなくても、あのトークはガチ私のツボでした。
翌日の某イベントにも行きたかったな…まあ、行ったような気分でしたがw
てか、小野坂さんてエヴァ知らないのよくわかりましたw1号機て(笑)
これくらいならまあいいよね。うえださんが某声優さんを「ひーちゃん」と
呼んでて超可愛かったです(笑)まじ大戦やりたいです!言い値で買うよ!?←

スタッフさんのツイートで、ライブ後にうえださんの誕生日を祝ったらしく、
写真が載ってました!うえださん、改めまして誕生日おめでとうございます!!!
トークライブ、行く前は当たる心配と、行ってよかったと思えるか不安ですが、
行く度に絶対次も行こう!って思うんですよね(笑)有り難いことです…
地方から私だけで行くのは心細いですが…東京に行けばうえだ友達さんに
会えますからね!それに加えて当日券当たるなんて…幸せ者です!皆様に感謝!

ライブ後にJさんとお別れ。何も用意してなかったのに、自分だけ贈り物を頂き…
次会う時は必ずお返ししたいです!忘れないようにせねば!←
Jさん、1日お付き合い下さりありがとうございました!!!

そして、Uさんと一緒に翌日の青プに参戦するためホテルへ!
早く寝るはずが萌え語りになり、好みが違って笑いましたwww吹いた←
ツンデレいいじゃないですか!と力説しましたよ(笑)ツンデレ好きですと!←
でも、楽しかったー!うえださん好きという共通点はあれど、好きキャラは
タイプ違って…お互いに話し合って…面白かったです^^

そして一緒に青プへGO!青プって何?な方は読まない方がいいかもです(笑)
さて、東京のこういうイベントは実は2回目でした。しかも初めて行った
イベントが東京だったという(笑)ジャンルはワンピでしたw懐かしい…
それしか東京のイベントは知らなかったので、ほぼ初めて感覚でしたね!
パンフ買うのに並び、開場まで並び…でもあっさり入れてびっくりでした。
会場が大きいからなのか…東京は地元と違うなぁとひしひし感じました。
で、青プを目当てに来たはずが、マギやデュラも一緒になっていて…
青プで目当てのとこに行った後、即マギに走りましたよー!素敵すぎた…
会場向かう時に、「マギは漫画なのに流行ってんの?」と話してる人がいて、
すごく胸がザワつきましたw不快とかじゃなく、あ゛あ゛ーって感じで(笑)

にしても青プは初めてだったんですが、地元のオンリーは何度か行きまして…
ほんっとにマナーが悪くて、正直怖かったんです…でも、東京はおっきくて、
何事もなくよかったです。グッズも渡せたし、好きな方にも会えたし。
ただ自分ってあまりイベントに行かないし、自分で小説とか書いたりしないんで、
交流が出来なくて歯痒いです!もっとお近づきになりたいのですが…
それは絵や小説をされてる方の特権であり…ホントうらやましいです←
こんなにも鬼道さんが好きなのに、そーゆー意味で語り合える方がいなくてw
ついったでもやり取り出来ないんだぜ…つれぇ…恐れ多くて…><

でも、なんだかんだ気付いたら1万以上飛んで行きました…なんそれ…
マギにも使いましたが、青プのアンソロとか買いすぎたんだぜ…けど後悔はない←
みんなこれでお金なくなるんですね。私はほとんどお金使わないんで、
初めてこんなに使ってしまいましたよ(笑)もうイベントには行かないんで。
イナズマに飽きたとかじゃなくね。もういいかなーって(笑)区切りしとかないと
後で大変なことになるから…好きな方は固定してるので、その方のみマークで。
いや、マークってユニコーンじゃないからね(笑)ディランが好きです!←
ん~でもやっぱり世界編終わったからあんまりなくて残念でした。
ロココ好きな私にはちょっと辛かったです><まあ、ロココ本買いましたが。
好きな時期を逃すとダメだと改めて思います。教訓にしよう(笑)

てか、本買いすぎて腕にアザが出来ましたw日焼けもひどかったー!
腕が真っ赤に染まりましたw見ただけで痛そうな感じに(笑)東京の日差しを
ナメたらいかんね~地元は湿気が多くてじめじめした暑さですが、
東京は直射日光と地面の照り返しがはんぱないw次行く時は気をつけます!

青プ後、東京駅でUさんとお別れ。2日間ありがとうございました!!!
お土産のいかせんべいも美味しかったです!今度お返ししますね!
そういえば、うえだ友達さんと一泊したのは初めてでした!うおー!
Uさんはめちゃくちゃ行動力ありますし、話が尽きないので楽しいです♪
私はUさんのおかげでいろんな場所に行けるので有り難いです^^
新潟でもご一緒出来ますしね!楽しみにしています!これからもよろしくです~

東京2日間、とても素敵な思い出になりました!Jさん、Uさん、改めまして
ありがとうございました!!!大好きですー!!!!

東京での次のトークライブは9月なので、何とか行きたいですね。
ホント、もう私には時間ないんで。来年からは地獄の社会人なんで←
今のうちに遊び倒したい!人生何があるかわかりませんし!楽しむぞー!
新潟、姫路も待ち遠しいです!楽しいレポが書けますように!


ゼクロム観たよ!

2011年07月16日 10:00

ゼクロム!


というわけで、一足早く、試写会にてゼクロムを観ました~
以前、リアタイに載せた「初期からポケモン愛してます」って画像が、
試写会に応募したハガキだったりしますw当たってよかったですー!

以下、ネタバレ。個人的感想。うろ覚えなんで前後逆だったりするやも。
書いてみたら、結構辛口になってしまいました。すみません…
それと、無駄に長い。今までこんな長さのポケ感想書いたことないかと。
また、タケシが好きなので、いないのにタケシについて書いてたりします。

ご了承頂ける方のみ、広い心でお読みください^^

ずばっと(ポケモンじゃないよ←)ツッコミをしてるので、
読んで気持ちのいい感想じゃないかもしれません。映画自体、
そこまで悪くない、普通にいい作品だったと思ってます。
でも、感想になるとよかった点より個人的に気になった点について
書いてしまうので…ごめんなさい。ポケモンが好きな故に
龍脈のごとく暴走しましたw誰か私に城を下さい←


[ゼクロム観たよ!]の続きを読む

テニプリ詰め合わせ

2011年07月13日 22:31

テニフェスDVDやら、ドキサバ、ペアプリ、映画など、テニプリに関することを
ざっくり書きたいと思います!ホントはガッツリ書きたいんですが><

まず、テニフェスDVD!買いましたよ、初回限定!!!なんせイベント行って、
即予約した覚えがwww高かったけど、買ってよかったー!!!
私は「技」に参加したんですが、歌の収録は技だったので、嬉しい!
自分が実際見てたライブをそのまま体感できるのは有り難いですね!
また、「心」と「体」のみのトークや歌も見れて…嬉しすぎます!!!
特に私の大好きな近藤さんがどんなトークしてたのか気になってたんでw
相変わらずな近藤さんで笑いましたw「技」のラストの歌でもみんなに担がれて
近藤さん可愛いなぁと思いますwDVDに入ってた冊子に高橋さんが、
「体」での「タイプはD!」のコメントは直前まで近藤さんとなんて言うか
考えてたみたいで…「体」ではどんな台詞言ってたのか超気になります!
青学だと個人的に「茄子」のダンスがすっごい可愛いです!飽きない!!!
あれ覚えたいですw甲斐田さんも成さんもうたうますぎなんだぜ…
小野坂さんのトゥーランドットは、舞台裏での出演者さん達の反応も
楽しかったwwwやっぱりすごいよ、小野坂さん!(笑)

氷帝メンバーのトークは観てたので、内容は知ってましたが、よかったなー
多分、「技」だけ観ると正直氷帝をすごく好きになりますw跡部キングダムwww
私は宍戸さんが好きなんで、氷帝D1コンビを見ていたことか…
「任せてください、宍戸さん!」これカメラ目線やめろ…ときめく←
んでもってバレキスの楠田さんと浪川さんが可愛すぎて…><
DVDだと見切れてますが、私は2人しか見てなかったぜ…楠田さんのブログに
この時のことが書いてあって、2人仲良しだなぁ~と心底思いました。
楠田さんの歌好き具合は、マイクを離さないとこからも伝わってきたぜ!
歌的には忍足さんの「MEBACHIKO」がイチオシですねwDVD見ながらも騒ぐわwww
打ち上げの時に、メンバー全員揃うといいね~と話してた時に、
楠田さんが「ジロー」って言ってくれて嬉しかったな~みんな揃えー!

立海は今回全員揃ったおかげでパワーがすごかった!!!「技」でも
トークあったんで楽しかったです!特にじゃんけんがwww檜山さんwwww
ホント輝いてましたよ、ジャッカルwwww歌楽しみですね~
てか、部長もコメントしてましたが、ホントに個性的なメンバーですよね。
なのに一体感があってすごいと思いますwまじ氷帝は見習うべきである←
どの歌もすごくよかったんですが、一番は「LASER BEAM」ですね!
立海=レイザービームな感じくらいに盛り上がったし^^
あと仁王と日吉の歌もよかったな~元は日吉の歌に、仁王が参戦したのかな?←
学校という枠を超えることが出来るのも、面白いし、イベントの特権ですね。

四天王寺はこれまぁお約束ですわwなにこのノリのいい奴らはwww
舞台裏でもキャッキャしてて和みましたw打ち上げトークのノリが
まんまキャラですwww見てて一番楽しくなる学校ですよね~好きやわvv
「鉄板ソング」や「スピードスター」も大好きなんですが、DVD見て
銀さんの歌がツボりすぎましたwwwなにあれかっけぇえええ!!!
冊子に「銀さんの歌がよかった」と褒めてる方が結構いたので、
改めて観たらまじあれ惚れるよwwwバックの氷帝コンビめちゃ笑えるwww
岩崎さん、力入りすぎだろうwwwでも、歌にマッチしすぎてwww
ノリでここに勝てる学校はないと思いますw常にハイテンションwww

比嘉はトーク部分が気になってたんですが、トラックの元運転手と
元リアル中学が同じステージに立ってると知って感慨深いです!
てか、中村さんそんな若いのwww私と代わらないんじゃwwwそれで
武道館に立てるなんてすごいなぁ~尊敬しちゃいますね。
吉野さんは相変わらずコメント短かったですが、予想通りでしたw
てか、リハーサルの時のハブのどよめきくっそ笑ったwwww
声優さん達のどよめき感がリアルすぎるwまじあのハブはすごいw
打ち上げでも「ハブ重かったね~」ってwみんなでハブ持ってくれて、
吉野さんが歌ってたんだよなぁと思ったら、比嘉の繋がりに泣いたわ…
5人でも素晴らしいよ!仲間思いでホントいいなぁ~好きになります!
トングとか地味にいい曲だよねwwwあれ何回見ても笑うんだけど←
比嘉のタオル欲しかったなーって後悔してますwグッズ欲しかった!

あと「体」のアンコールで歌った「Love Festival」がすっごく好きです!
学校関係なくみんなで騒いでるのが可愛すぎて!!!吉野さんと
小野坂さんが仲良さそうにしてて、嬉しかったです!まじテニプリ好き!
テニフェスDVD見る度に行ってよかったなぁと感じます。また行きたいな!


そして、ドキサバ!とりあえず、目当てのキャラは攻略しました!
もうねーすごいよね。テニスの技、好きな料理、好きなタイプ、仲間との会話、
全部が楽しいです!あれだけキャラがいるなかで、よくこんだけ話つくれるなぁと
関心してしまいます。たしけ先生もすごい方なんだとしみじみ思います。

ざっと書くと私は名字を「吉野」にしてやってました。「うえだ」は
ときメモで使ってたんでwそしたら、みんな呼び方が微妙に違って楽しいw
中には呼んでくれないキャラもいました。ジローや白石など。
けど、個人的に一番ツボったのが、甲斐くんの「吉野」でした。
めちゃくちゃ可愛いんですよ!五尾に♪がついてるかのような響き!
甲斐くんやる人は、名字を「吉野」にすべきです!オススメ!
ちなみに笑ったのは謙也の「よしの~」と長太郎の「吉野さん」、凛の「吉野」ですw
凛は言わずもがなですねw謙也はやけに低く野太い感じで、笑いましたw
長太郎は言い方は可愛いんですが、リアルよっちんに「吉野さん」と言う
感じがして可笑しかったですwけど、名前呼びは長太郎が一番よかったかな?
ジローは名前呼び期待してたら、名前より「ちゃ~ん!」がテンション高くてwww
サーセン名前より「ちゃん」の声が上回ってますwwwって思いましたw
まあ、うえださんの声を堪能出来て楽しかったですし^^ジローはスキンシップの
「ほっぺたやわらかいてしょ~」がベスト台詞ですねwすんげぇかっわEーーー!!!
テンション高い時もいいんですが、このトロンとした感じが可愛くてしゃーない!
ラストにとっておきたかったジローですが、ジローやらずに感想書けませんからね。

テニプリのゲームは初めてでしたが、山も海も楽しいです!まず山!
大石、忍足、岳人、日吉、白石、千歳を攻略しました!学校は氷帝と四天王寺を。
まっ先に大石やりました!終始泣いてたぜw大石優しすぎだろ…癒されました。
それから四天王寺を攻めて、ノリが楽しくて白石も千歳もすごくよかった!
四天王寺のエンドもみんなで取り合ってくれて楽しかったですw特に金ちゃんwwww
てか、何回やっても謙也さんが攻略出来ないんですが、何か条件あるのかな?
もう4回くらい失敗したんで、諦めモードですw必須イベントがあるのかな?
氷帝はがっくんの可愛さにキュンキュンしました!今までただのミソキャラかと←
忍足がからかいに来た時、ホント面白かったwwwこのやり取り一番好きかもwww
忍足の「ちゃうちゃうちゃうんちゃう」もツボすぎましたwおったりさんwww
日吉は氷帝エンドやるついでに、攻略しました。最初乗り気じゃなかったのに、
気づいたらすんごい可愛いんですよね、日吉!いじめる=好きってのがもう!
素直じゃないというか、でも優しいし、いいキャラしてますよね!
山側の主人公も大人しい物静かな感じかと思えば、なかなか楽しい子でよかった!

大石やってからしばらく海ばっかやってたんでw海は好きキャラ多くて困るぜw
だから、海のが攻略したキャラ多いです。宍戸さん、長太郎、跡部、ジロー、
ジャッカル、ブン太、幸村、凛、甲斐くんを攻略しました。学校は氷帝、立海、
比嘉をクリアしました。まず、宍戸さんから攻略!名前呼び捨てが不意打ちで、
ドキドキしてましたwまさにドキサバwwwんで、宍戸さん攻略してんのに、
長太郎の好感度上がりすぎてwww噂の写真も吹きましたwwwこれのことかwwww
合宿に宍戸さんの写真wwwしかも髪長い頃とか流石にきめぇとか思ってごめんw
長太郎攻略するとただ仲いいだけってよくわかりますw長太郎も可愛かったな!
女の子と会話すると紳士になる長太郎が、普段と違う一面みたいで楽しかったです。
跡部はもうねwゲームでもなんでも跡部は跡部だよねw氷帝エンドで、最後に
跡部が貸し切った遊園地で、みんなとデートするとこ面白かったですw
4人に取り合いされるってすごい豪華な感じがしますw抜け駆けしすぎな宍戸さんが
可愛くて可愛くてwwwこれは一番美味しかったですwありがとうございました←
で、檜山さん目当てにジャッカル攻略!ジャッカルから貰ったプレゼントに泣いたよ…
すごい嬉しかったな!そこからブン太と幸村攻略したんですが、これまたいい!
ブン太にそれほど興味なかったけどやられたね…シクヨロの使いどころわかりすぎ!
幸村は病気だった頃と、メンバーが気遣ってくれるのが嬉しいやらなんか複雑で、
でも慕われている部長でやばかったです!かっこよかった!立海エンドも
部長が圧倒的すぎてwwwジャッカルはブン太に振り回され、幸村に文句言えず、
ホント優しいなぁと思います。大石と似てる気がしてきましたw
そして、比嘉。凛と甲斐くん、比嘉エンドをやったんですが、別行動すぎてw
跡部を疑い疑い暴走する感じが、比嘉らしくて楽しかったですw主人公スパイ扱いw
でも、一番好きなエンドは凛のエンドだったりします。沖縄来ちゃうのかよwww
って思ったけど、海側の子ならやれるわwあの子なら出来るwwwwビックリでしたw
木手も早く攻略したいです!比嘉好きになりますね~ラフプレイさえなきゃ
もっと人気出たでしょうね。まあ、仕方ありませんが。

プレイして思ったのが、山も海もよく出来てるなーと。宇宙人や恐竜とか
ちょっとぶっ飛んだのもありましたが、楽しいですw何よりやってて思うのが、
興味なかったキャラに興味持ったり、知らない部分が知れて嬉しいです。
私、テニプリ好きなわりに試合を全部把握してるわけでも、キャラソン全部
知ってるわけでもないんですよね~だから、すごくありがたいです。
キャラの個人データを知れるし、誰と誰が試合して勝った負けただの…
アニメ見てても忘れてたり、飛ばしたりするからね…テニプリはキャラが
多いので、攻略は大変な時もありますが、やってくうちに好感持てるから不思議。
これが魅力なんだろうなーまだまだサバイバル続けたいです^^


それから、ペアプリ買ったよ!ブン太とジロー!!!表紙絵かんわいい!!!
買った時はすでにブン太攻略してたんで、楽しみにしてました!
うえださんと直純さんの対談が乗るかと思ったら別々wwwそしてうえださんの
コメント相変わらずすぎてwまあ、予想してましたともwでも買ってよかった!
先生がジローについて話してたり、おまけ漫画みたいなのがかわいくって!
ひつじグッズ欲しいですわwひつじゆうじの再来ですwwww
OVAもこのコンビの話だから待ち遠しいです!お金が消えてくぜー!
前回はジャンプショップで握手会あったけど、今回ないのかな?行きたいぜ!


最後に、映画ぁあああ!!!もう前売り2枚買っちゃったよー!!!
青学と氷帝のランチバックがありますwこれ買った時、今どきの若い子が
周りにいてすごく恥ずかしかったです…しかも、読み上げるんだもん…
「テニスの王子様ですね!」「特典は1番の青学と、2番の氷帝ですね!」
まじだまれよ…番号あんだから学校名言うなしwwwあれはきつかったですw
けど、これで2回は観ることが確定してます!誰か一緒に行こうぜー!←
テニ友達が身近にいなくて寂しいです…うおーーん…ひとりで観ますよ…
でも、楽しみ!舞台イギリスだしね!わふーい!2回観れる作品だといいなw

そんなこんなでテニスに熱くなっております。また語りたいな~
長くなってしまったのでこれにて!断ち切り隊の主題歌もwktkです!


今日のイナズマGOパーンした。

2011年07月13日 21:18

※ネタバレになります。ご注意願います。私が騒ぐ=あの人のことですw





今日のイナズマは、盛り上がる展開が沢山ありましたね!剣城兄もさることながら、
イナズマ界での豪さんの人気ぱないっすわwみんな豪炎寺好きだなぁと思ってたら、
円堂監督がやらかしてくれました。「今回の相手は手ごわいな…


鬼道…お前ならどうする…」


これ聞き間違いじゃないよね!?実は不動ってことないよね!?←
めちゃくちゃ嬉しいです!!!うわーーーん!!!えんどぉおおお!!!
昔のサッカー部室の前でぽろっと呟いた言葉がもう!!!ぶわっ!!!
鬼道さーーん!!!円堂監督が呼んでますよぉおおおおお!!!
隠れてないで出てきて下さいよ、鬼道さーーーん!!!うわーーー!!!

えんどうがなまえよんでくれただけでこのあらぶりぱねぇ

こういう時、鬼道さんならどうするか…同じ発言を、アルゼンチン戦にて
ヒロトも言ってましたよね…いろいろ思い出してホント泣けます…
途中から加入した鬼道さんなんだけど、いつの間にか鬼道さんが指示したり、
試合でのゲームメイクだけでなく、頼れる存在になっていき…
気がついたら、鬼道さんがいるのが当たり前になっていた10年前と、
今は隣にいない鬼道さん…鬼道さんに問いかけるようでいて、
自分自身に自問自答しているかのような円堂に涙が止まらない…
鬼道さんの名前を口にしたということは、当時を振り返っているわけで…
私まで鬼道さんのいろんな出来事がフラッシュバックしましたよ…
円堂は今じゃ鬼道さんと繋がりないのかしら…連絡してないの?
あああ気になります。彼らの高校大学生活に何があったんだ…

豪炎寺は夕香に何かあったとしか思えんwwwイシド=豪さんにしかw
これで別人だったらすごいけど、それはなさそうですよね~
何にしろ、早くブレイク組が肩を並べて欲しいんですか!!!
卒業式のような親友トリオが見たいんですよ、私はぁああああ
そして、鬼道さんの嫁も出してもらえると有り難い!誰なんだー!
\全力で呪うぞー!/←呪いませんw
夏未だと嬉しいなぁ夏未さんの情報はよ出せやちくしょおおお!!!

というわけでイナズマに踊らされてますわw鬼道さんに会えればなんでもいいや~
映画もゲームも楽しみにしています^^前売り券買うぞー!!!


10年後の鬼道さん

2011年07月06日 23:56

見ました!?公式!!!ストライカーズの特設サイトにて、10年後の
イレブン達が一部公開されましたね!詳細はこちらのページへ→☆彡
とりあえず、一人ずつコメントすると、まず風丸!バルチナスすぎるwww
お前どうしたwエドガーじゃないかwwwそもそもエドガーは風丸をモチーフに
作られたはずですよね?逆輸入ですかwびっくりです!CVが杉田さんになる
んじゃないかと書いてる人がいて笑いましたwもはや風丸じゃないだろ、それw
吹雪はなんかワイルドになってましたねー!アツヤっぽくなってた!
首のモサモサはマフラーの名残ですよね~私服から見てもスノーエンジェルから
卒業した感じがしますw男の子から男になったなぁ~と成長を感じますねw
壁山は想像通りというか、どこの作業員だよwって感じで(笑)
最初見たとき山のぼりが好きなおっさんかと思いましたよw趣味は山のぼりだろw
サッカー出来そうに見えない(笑)「壁山、ころがるだ!」みたいな指示に
従えちゃいそうな勢いですw足がちょっと太くなった気もするけど折れそうです←
不動さんは見た瞬間「髪wwww」でしたね(笑)ふさおになれてよかったw
心配だったんだよね~きっと10年後の不動さんが、モヒカン時代の写真見たら
恥ずかしくなるといいよw青春の過ちですよねw昔のメンバーに会うたびに、
「不動、髪無事に伸びたなー」「もう生えないかと思った」「モヒカンじゃないと
違和感あるな」「ってハサミ用意してんじゃねー!」「バリカンもあるぞ」「おい!」
みたいなやり取りが浮かんで和みますw不動さんはそういういじられキャラがイイ!←
で、服装のダサさに笑ったw明らかにニートな服装w近所のコンビニ行く服装www
鬼道さんが見たら、「人のセンスをとやかく言うつもりはないがそれは…」と
言われればいいよwてかすんませんw発想が暴走気味だwテンションが高くて困りますw
冬花はナース姿で予想通りでしたね。めちゃくちゃ自然でした。外見も美人さんで
「看病されたい!」という理由から怪我する人が多発しそうな感じだよねw
てか、名字が「久遠」のままで、「円堂の嫁じゃないの?」と騒がれてますが、
嫁公開はまだ先なわけで、冬花が嫁でも、ネタバレの前にネタバレするはずないんで
冬花じゃないと思わせつつ、冬花というオチだと思っています。だって夏未は
鬼道さんの元にいるはずなんだ!いや、ロココかもしれん!そっち推しですw

そして、我らが鬼道さん!!!きゃあああああ本物だぁああああ!!!!

今までいろんな方が想像されて描かれた鬼道さんは見てきましたが、
ついに公式キタ━(゚∀゚)━!ってノリですわ(笑)
クリックしてドキドキドウさんしてたら、まさかまっ先に鬼道さんの画像が
飛び込んでくるとは…いやぁ…腹抱えて笑いましたね(真顔)
ゴーグルなの?メガネなの?どっちのタイプよ?とりあえずすごぉく緑ですねw
鬼道さん+ディランっていう発言見て納得しましたw確かにその通りだwww
個人的には鬼道さんのひ孫に近いなぁと。彼も緑だったので。
後ろの髪、半分下ろしてるのは予想してましたね。下ろした髪がくるくるしてて
すんごく可愛いです!指絡めたいわ~くりくりにしてやりたい!お蝶婦人的な←
服装はスーツ…みたいですが、ジャケットの長さがwwwマントの名残すぎるwww
ずっとマントのある生活だったから、長くないと落ち着かないんだろうなぁ
かわいいよ、鬼道さんvvいつマントを卒業したのかも知りたい所です(笑)
でも、服装見る限りじゃ鬼道財閥は継いだみたいですね。きっと神童財閥とも
関わりがあるって信じてますよ!拓人との会話が楽しみ(*´∀`*)

てかねー鬼道さんに会えてホントに嬉しいです!!!あーもー久々すぎる!
ストライカーズのプロモ見たり、イナズマンガ読んで鬼道さんの飢えを凌いで
きたけれども、やっぱ鬼道さんがGOに出てくれるとわかっただけで、
これからの楽しみが格段に増えますね!劇場版わほーい!!!(・∀・)
GOもそれなりに楽しいんだけど、やっぱ鬼道さんが1番だなぁとしみじみ思います。
前売券、必ず買いますよー!アニメにも出ないか期待しときます!
まだ出てないメンバーも沢山いる中で、鬼道さんの情報を知れて、
有難く感じると共に、この先も新たな10年後の情報を楽しみにしています^^

鬼道さん、大好き。会える日を心から待ってます!


~追記~

拍手&コメントして下さった方へ

拍手、ありがとうございました!!!とても嬉しいです~
しかし、コメントが読めないので、なんて書いてあるのかわかりかねます。
意図的か、バグか、私には判断しかねますが、拍手は有難く受け取りたいです。
ご訪問、拍手、ありがとうございました!!!


さらに拍手が頂けて嬉しいです!ありがとうございます!!!
公式HPでは五条さんの10年後も発表されましたねー!イナズマGOの世界に
どう関わってくるんでしょうか、五条さんは…え、ただのネタなのかな?
帝国メンバーの10年後が見れるよう祈っておきます^^

またまた拍手押してくださった方、ありがとうございます!!!
今ちょうどグリフォンの映画が公開されてる影響ですかね?
この時に見た10年後のメンバーが動くところを観れて嬉しいです!
ぜひアニメ本編でも出番があるといいなぁと思います^^



大阪行ってきたよ!

2011年07月05日 01:25

というわけで、うえだ友達さんに会いに大阪まで行ってきたよ!
大阪はUSJしか行ったことなかったし、一人で行くのは初めてでした!
でも、東京より近いし、安いし、関西の街並みが好きですvv
というか、東京が都会すぎるからかな?大阪が親しみやすく感じられます。
以前、京都にも一人で行きましたが、あの時も楽しかったなー
ただの住宅街も知らない街だとわくわくするね!知らない街だけど、
そこはうえだ友達さんの住んでいる街なわけで…不思議な感覚です。
今まで、何名かのうえだ友達さんに会ってきましたが、イベント関係なく
会った方は初めてで…その方に会う目的で大阪に行ってきましたw
一人で大阪をふらふらするんじゃなく、一緒に見て回れて…
その方の日常が垣間見えたから、親近感が湧いたのかもしれません。
会って、話して、歩いて、走って、歌って…それだけで十分楽しかったです!
カラオケ行けてよかった!個人的な曲も多く歌ったし、その方も
「こんな歌を歌うんだなぁ」と思ったり、「面白い歌だなぁ」と興味持ったり。
こう…カラオケも何名かの方と行きましたが、みんなそれぞれ違って…
それが楽しいですよね。誰と行っても一緒じゃつまらないですからw
うえだソングはもちろん歌いましたよ!タケパラは2回もw
お付き合い下さって、本当にありがとうございます!!!
歌われてた曲が懐かしいアニメ作品のものも多くて、「これ知ってます!」と
新たに共通の作品が見つかったりする瞬間が嬉しいです!
私は結構アニメは見てるんですが、主題歌が歌えないこと多くてですね…
例えば「犬夜叉」は大好きな作品なんですが、一曲も歌えないんですよw
主題歌に興味持つことが少ないんですよね~テニプリも主題歌は歌えないし。
どうしてもキャラソンを好きになっちゃうんですよねーカラオケ行くことは
決まってたんで、大阪で四天宝寺の歌を歌うと決めてましたw
関西人前によく関西弁の歌、歌えたよなぁ~きっとイントネーションとか
おかしかったやろなwでも、楽しかった!ノリで歌ったぜ、鉄板ソング!
やっぱ大阪で歌うとテンション違いますなぁ~一人で楽しんでました←

本当はお土産持っていくはずが、持って行けず残念です><
しかも、ちゃっかり自分は貰うという…ホント会わせる顔がないですw
お手紙も一緒に頂いて…大感謝です!大切に保管しますね!
でも、心残りがあった方がきっと覚えてると思う。忘れたくないんです。
楽しい思い出を胸に刻みたい。また出会えるように。その時は挽回したい。

うえだ友達さんの中でも、付き合いが長い方なので、会えて嬉しかったです!

大阪まで行けたのも、その方だったから会いたかったんです。
お忙しい中、時間を作って頂き、ありがとうございました^^

今まで、イベントを口実にうえだ友達さんと会ってきました。
けど、わかってたんですよね。もちろん、イベントは大切ですが、
うえだ友達さんに会える方が嬉しくて、楽しくて。初めてうえだ友達さんに
会える瞬間というのは、やはり緊張しますし、それ以上に楽しみなんです。
トークライブ、当日券狙いで行けるのは、うえだ友達さんのおかげです。
だって、うえだ友達さんに会えるだけで、本当に嬉しいから。
んでもって、トークライブ行けたら最高だよね。その最高な日を
私はもう何日か経験していて…幸せだと思います。まさかブログを
通じて、実際に出会えるなんて…思ってもいませんでした。
もう4年目になったわけなんですが、長い付き合いの方、最近出会った方、
今ではもう離れてしまった方、いろんな方がいます。ブログをされてる方、
ついったをされてる方は、私からもお話出来るのですが、そうじゃない方は
待つしかないのがもどかしいです。ブログやついったをされてる方でも、
疎遠になる方もいらっしゃいます。だからこそ、今繋がっている方々とは
仲良くしたいですし、長く付き合えたらいいなぁと思います。
本当に、皆様仲良くして下さって、ありがとうございます!!!
今後も東京、新潟、兵庫と楽しいイベントは続きます。自分のために使うお金でも、
誰かと同じ時間を共有するために使うお金はいくらでも出せるから不思議。
どこかしら行く度に、1万かかるわけで…その1万で買えるものは結構ありますよね。
東京に行くの我慢すれば、ゲームだって漫画だって買える。でも、自分の中で
ゲームよりも東京に行く方が大切で…きっと東京行かなくても、お金を貯めるために
我慢するかと(笑)だったら東京行く方がいいに決まってますから^^
どうせ遊べるのは今年だけなんで。後悔しないようにしたいですw

これからもどこか行く度にブログに残したいです。心に刻みます。
大阪、行ったことない方は行ってみて下さい!よいとこやで!←




最近の記事