BW、そして、タケシ。

2013年09月27日 01:04

本日、BWの最終話を見ました。一応、前回のアイリス、デントとの別れも
見ていたのですが…次回予告、番外編でようやくタケシが!!!

待ってたよぉおおお!!!

ごめん、どんだけ待ったと思ってるの!?マジで。ホントに待ちわびてた…
待ち焦がれてた…タケシに会える日を信じてましたとも。
本当に嬉しい。嬉しいなんて言葉じゃ済まないくらいに、
私はタケシがめちゃくちゃ好きなんだって実感しています。
また、今回の話で、ソーナンス復活が決定したのも、喜ばしいです!
BWになって、ソーナンスが映画に出たりしていたので、
ようやくアニメ本編でも復活出来てよかったと心底思います。
今年もイーブイの短編映画に出てましたが、相変わらず可愛かったです!
ゲノセクトもテーマがしっかりしていた分、BWの中では良作だったように
思います。来年はソーナンスがいることがかなり期待されるので、
めっちゃ楽しみになりました。やはりうえださん効果は大きいですw

でも、以前うえださんがシズイ役で登場した時、シズイというゲストキャラ
ではなく、タケシやソーナンスに会いたいと書いた通り、
うえださんなら何でもいいわけではありません。嬉しいけど、
私が望んでいたのは、タケシとソーナンスの復帰です。
タケシは番外編のみですが、ソーナンスは復活してくれて嬉しい。
BWになってから、ロケット団は毎回登場ではなくなったし、
だったらソーナンスもいたっていいじゃないかとずっと思ってたので。

そして、次回はまさかのデント&タケシ。マモ&うえだゆうじですよ!
楽しみすぎて、うひょぉおおおお!!!(笑)
タケシがドクターとして、どういう風に成長し、どんな道を目指しているか、
変わったこと、変わらないこと、どんなことでも知りたいし、
何よりタケシに会える。それだけで、私は幸せです。
例えタケシの扱いが悪かったとしても、私はそういうタケシも好きなのでw
まあ、少しは文句言っちゃうかもですけどね(笑)

今回でBWは終わりを迎えました。私はBW、あまり見てませんでしたし、
ポケモンよりタケシが好きなのを自覚した作品でもあります。
不満は沢山ありますし、いろいろ思うこともありますが、
考えに考えて、新しいポケモンを作ろうともがいた結果だと思うので、
BWもポケモン作品において、大切なシリーズになったと感じます。

次回の番外編後に、またタケシの出番があるかは、わかりません。
もしかしたら、次回以降、出ないかもしれません。
そう思えば思うほど、タケシが出てくれることが有り難いですし、
より大切に見ようという気持ちが高まります。
楽しみにしすぎて、期待しすぎて、アレ?ってなるかもですが←
タケシとデントがどんな会話をするのか、楽しみです!
デントの今後したいことも描かれるといいですね^^

そういや、今度オリジンやりますが、タケシ杉田さんなんですね~
どうなるんだろ…どう思うかな…タケシだしなぁいやでも
私が好きなのはアニポケタケシであって、ゲームのタケシも
好きだけど、うえだタケシじゃないから…とか考えてしまいますw
オリジンについても、次回の話と一緒に感想書けたらいいな!
そんな気力と時間がありますように(笑)
読んで下さった方、ありがとうございました!!!
次回でぜひお会いしましょう!ポケモンゲットで、グッドテイスト!


更新が

2013年09月02日 14:31

まったく出来ていなくて申し訳ありません。私生活がバタバタしていて、
アニメも追い付いてないのが大半、ゲームも逆裁とか買ったものの、
全然進んでません。親は私の知らないうちにVitaminRを買ったらしく…
乙女ゲーだけに絞るなら、ストラバ2、月影、マスケ、ミステリア、ヒイロなど、
まだまだプレイ途中のゲームが大量祭にもかかわらず、今度発売される
緋色4をツインパック購入予定という(笑)あほとしか言えんw
もおおおお時間が欲しいんですが、時間あると出かけるか、
部屋で音楽聞いてゴロゴロしちゃうので、何とかせねば…
アニメ見るより疲れて横になって音楽聞いてるパターンの奴です(笑)
いや、よっちんのミニアルバム買いましたが、2曲目の「HeyMyGirls」が
どツボでして…家にいる間ずっとよっちんソング聞いてますw
まさかよっちんソングに励まされ、癒されたり、頼ったりする日が来ようとは…
キャラソンではなく、よっちんソングってとこにびっくりです。
吉野さんも私にとって大切な声優さんだなぁとしみじみ感じます。

そんなこんなでとりあえずは生きてます。映画観ることも多いですが、
パシフィックリム、マジでオススメです!字幕で観ましたが良かった!!!
吹き替えは主人公杉田さんのヒロイン林原さんと聞いて、ピッタリかつ
他のメンバーも豪華なので、字幕苦手な方はぜひ吹き替えで!
ドクターコンビが古谷さんと三ツ矢さんと知り、合いすぎて爆笑しましたw
マジでドクター最高だったな~笑いのセンスがすごく好きな映画でした。
まあ、それ以上にいろんなシーンで泣かされもしましたが(笑)
笑えて感動出来る素敵なカイジュー映画なので、ウルトラマンやゴジラ、
特撮好きな方はぜひ観た方がいいと思います^^オススメです!

ちなみに、今観たい映画はあの花です!入場特典、ぽっぽの時に行く予定です!
孝行さんのサインかつコメントがプリントされてるらしいじゃないですか!
楽しみにしすぎて、夢に孝行さんが出て来る始末…どんだけ好きなんw
もおおお孝行さんボイスは究極の癒しボイスですからねぇえええ!!!
テニフェスホント行きたかった…大石何歌うんだろ…恋風なら私は…私は…
でも、一回だけ参加だと前の浪川さんみたいに、楠田さんの歌に飛び入り参加的な
ポジションになるんだろうなぁまあ、一応青学だからグループ曲は
沢山歌うだろうけど…私は大石の歌が聞きたいのよ…
私は行けませんが、同じ空の下、応援してます!

イベント関連で言えば、マモちゃんの武道館ライブ、狙い撃ったぜぇええ!
ひゃっふー!マモの武道館ライブに行けちゃうよー!!!
友達と楽しんで来るぜ!また友達のお姉様が本当に優しくて、
チケット外れたなら譲りますよーとおっしゃって下さり…
一応当たってはいたんですけど、その気遣いが嬉しすぎて泣いた…
私はマモファンの鑑だと思います。お姉様が素敵なファンだからこそ、
マモちゃんを好きになれました…改めまして、友達とお姉様に感謝!
絶対楽しんで来るぜ!個人的に10月は毎年しんどい月になるので、
とりあえず、マモライブを楽しみに頑張ります!

とまあ、こんな感じでアニメやゲームから離れた訳ではありませんので。
ポケモンについては、映画も含めて語りたいです。
今のBWの状況を全く把握してないので、次のポケモンからはちゃんと見ます!
感想はそれ以降になると思います。お待ち下さい。では、またお会いしましょう~




最近の記事