
--年--月--日 --:--


あけまして

2014年01月15日 13:45

おめでとうございます!って今更ですね。
随分長い間ブログを更新出来ず、大変申し訳ありません。
アニメはずっと見ていたのですが、なかなか自分の時間がなく…
実は携帯をスマホに変えまして、メールを打つのが億劫になってしまい…
私はいつも携帯でブログを更新してたので、ホントに困ってます><
今はパソコンから書いてるんですが、パソコンにゆっくり向かっている
時間もなくて…いやホント、リアルがドタバタすぎですね。
それでも、今年もゆるく更新したいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!無断でやめたりはしませんからね!

そうそう、新年最初のイベントに先日行ってきました!
ミステリアの千尋さんと三浦さんのイベントだったんですが、
いやもう握手してきちゃいましたよー!!!
ちーちゃんと握手ー!!!ふぉおおおお!!!!
めっちゃ丁寧に対応して頂いて、感動しました!
ずっとワンドのノエルが好きだと伝えるつもりで、
それが言えただけでホントよかった…ノエル…
三浦さんはストラバについて言う予定が話が逸れてしまいw
全然違うこと言ってしまいましたw申し訳ないです><
けど、声優さんと握手出来る機会はなかなかないので、
ホントに嬉しかったです!しかも、生キャラソン!ぎゃー!
夜公演で、ちーちゃんが客席で歌いまくってて、
ハイタッチも出来たし、最前列だったので、ほぼ目の前で
もう至福の時間でした…サインは欲しかったですが、
十分幸せだったので、当たらなくて良かったです。
新年早々自分の運を使い果たす所でした(笑)
実は来月王様ジャングルという声優イベントに参加予定でして、
そこで野島健児さんと阪口大助さんのサイン会があるんですよ!
ここでサインを頂けるのに千尋さんからも頂けたらもう
私、この先これ以上幸せなことないんじゃないかって思うくらい
だったので、欲しかったですが、ホッとしましたw
王様ジャングルは次で三回目の参加なので、楽しみです!
大阪も素敵なので、観光もかねてブラブラしたいです^^

また、ミステリアイベの前にイナダンカフェにも行ってきました!
久々に会った友達と行ってきたんですが、私が黄名ちゃんを
好きなイメージがなかったらしく、驚かれました(笑)
いやぁ黄名ちゃんドリンク美味しかったですよー!
ワンダバのドリンクもなかなかでした(・(ェ)・)
ご飯は飛鷹のチャーハンとゴッドハンドマンを食べました!
デザートはこのはちゃんの抹茶ロールとダン戦のパフェを
食べました。抹茶ロール美味しかったので、オススメです!
私はもうイナズマ見てなかったんですが、友達から色々話を
聞きまして…ポケモンのタケシみたいな顔してる子が
豹変すると聞いて気になっています!絶対タイプ(笑)
あと白竜くんが出た時があったらしく、ちょっとその辺りの
回だけ見ようと思います。相変わらず鬼道さん愛は続いてますので、
ご安心くださいwまたイナズマにハマるやもです。

ではでは、語りたいことはまだあるのですが、それはまた別の機会に!
読んでくださった方、ありがとうございました!!!
また、更新していない間にも拍手やコメントを頂き、
大変嬉しく思っています。本当にありがとうございます。




最近の記事


