スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンなウィークになったのは

2017年05月08日 18:32

こんばんは。お久しぶりです。空は蒼いです。
皆さん、GWはいかがでしたでしょうか?楽しく過ごせましたか?
私はドリフェスのディアドリームファーストライブと、アイドルマスターサイドMのグリーティングツアー
愛知の2日目に参加させて頂き、とってもとっても楽しいGWになりました!
本当に、本当に、ありがとうございます。
毎年GWになるとああ、誕生日か…となり、また歳取るのか…嫌だなぁ…という印象が強く、
あんまり好きではなかったんですが、今年はイベントが2つもあり、ゴールデンなウィークになりました!
どちらも大好きな作品で、どちらも倍率の高いチケットでした。そして、どちらもCDにシリアルが付くという…
CDを買わないと応募出来ず、CDを何枚も積みました。が、当たりませんでした。
何万を使っても当たらない。チケットが遠い、ライブやイベントに行けないのがつらい。
もし行けなかったら、悲しさのあまり作品から遠ざかっていたかもしれません。
でも、本当に優しい方々にお声を掛けて頂き、どちらも行くことが出来ました。

本当に、本当に、ありがとうございます。

何度言っても、足りない。感謝しきれません。本当に、ありがとうございます。
すごく、すごく、嬉しいです。私は人に恵まれてるなぁと感じます。

私一人で何かを好きだったら、そこで終わっていたでしょう。

でも、一人じゃなかったから行くことが出来ました。嬉しいです。それがとても嬉しい。
好きなことを好きって言える場所があって、それを見てくれる方がいて、
優しく声を掛けて頂いたこと、私は忘れません。
私も絶対いつかその方々に恩を返したいし、別の方々には私がしてもらったように声を掛けたい。

だから、大好きなことは大好きだって、叫んで欲しい。好きなことを好きって言ったもん勝ちだよ。
私は声優さんだけでも好きな方が沢山いて、お前誰が好きやねん状態ですが、
みんな好きなの。みんな大好き。欲張りだけど、好きなんだもん。
諦めたくないし、ずっと応援したい。
離れたって、言わなくたって、いつだって戻ってくるし、大好きなことに変わりはないよ!

本当に、本当に、ありがとう。

だから、これからも、好きなことを好きだ!って叫びたい。
ずっと、ずっと、この先も、私はここで、ここから愛を叫びたい。
そして、頂いた恩を返せるように、自分に出来ることをしていきたい。
本当に、本当に、ありがとうございました。
私に関わってくれたすべての人、私が大好きなすべての作品に携わった方々、ありがとうございます。

この感謝を忘れずに生きていきたい。
素晴らしいウィークにしてくれて、ありがとう。
私は幸せ者です。ありがとう。


スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。