ギャグマンガ日和3 第10話

2008年05月26日 22:58

やったね!
またうえださん出たぁ^^
しかも担当の役ですよ!
やっぱり担当はうえださんじゃないと~
ソードマスターヤマトも面白かったですしw
ララ美リアリティのタクヤもよかったですけど、
担当やってほしかったです…
だから今回はめっちゃ嬉しかった~♪

…なのに…またです(え?)
また録画間違えた…orz
ビデオが違ったんですよ~
ド○ゴン○ールの後に録画しちゃって…(伏せ字にする意味がねぇw)
再放送で必ずビデオにおさめてやるぜぃ!

それにしても最近ギャグ日がきちんと録画出来ないんですよ~(泣)
なんでだろう?
忘れてるワケじゃないのになぁ~

ってどーでもいいボヤキでした。
ま、気を取り直してネタバレ感想へ~
大丈夫な人どうぞ↓↓











キラメキシュート!!

いやぁ~最高にツマラン漫画らしいですねw

うえださん演じる担当さんが

ビリッケツ」とか

打ちっ切りです☆

とか言ってたのがよかったです!
か、かわええvV

あとこれ書き込みとか使ってるの楽しいですよね~

主人公ウザイ

主人公 魅力ナッシングww


とかありえそうでウケた(笑)
だけど、ありえないのが主人公の語尾ですよね~

サッカーはオレの生きがいなんダッシュ!

って…それはねぇよww
ダッシュって…普通言わねぇし~

他にも顔が似過ぎてたり、不良なのに問題ナッシングなキャラとか~
ツッコミ所満載ですが、すべて書いたら長くなってしまうのでね…(汗)

それから改善していこうとするんですが、
担当さん無理を言い過ぎですww
せっかくのっかっても、

ありきたりすぎますよ、トホホ~

ってひでぇ!!
けどトホホ~の言い方に萌えたvv
うえださんヤバス!!!

なので萌え要素を取り入れる案には賛成しましたね。
やっぱ最近多いですし~

で、どーなるかなぁ~と思ったら貰えるページは3ページ!!
ヤマトと同じで吹いたw

しかも3ページしかないのに、
よくあれを全部詰め込んだよなぁ~
作者すごくね?
無理があり過ぎるのに話として何とか成り立ってるし!!

…いや、無理があり過ぎて打ち切りになっちゃいましたけどね(苦笑)
しかもラストは1ページしか貰えてないし~

それでも終わらせたのがすげぇよ!!
拍手をプレゼントしようジャマイカww(パチパチ)

…か、悲しくなってきたからス、スルーして…

えっとぉ、今回も面白くてよかったです^^

担当のやる気のなさが最高でしたね~
うえださんのハマリ役だと思います♪

では、そろそろギャグ日の11話が始まるのでねぇ~
いっちょ見にいってきやす!
だからこの感想は文章おかしい所がいくつかあったと思いますが…
(笑)って許して!!

ってやっべ!
もうすぐ始まるんダッシュ!!

…使ってみたww(余裕じゃねぇか、おい)

あーあ~っ…一人でカウントダウンをしてようかな~
…さ、さみしい奴だ…

と余裕をぶっこいていろいろやってたら
マジで時間がぁああ
ダッシュしなければ…

では、うえださんが出る事を祈って☆

またね~!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/100-a0fb1051
    この記事へのトラックバック


    最近の記事