スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂映画

2013年07月16日 01:15




観てきました~いやぁ、面白かったですよ!
レイトショーで観たら、カップルだらけで気まずかったです(笑)
銀魂のファン層がよくわかりませんwまあ、若い人が多かったですが^^

銀魂の映画、すでに観た友達に新八の出番そこそこあったよと言われて、
観に行ったんですが…私的には想像以上でした!!!
新八好きというか、万事屋好きさんには観て頂きたい映画ですね。
ネタバレになるので、多くは書けませんが…予告にもあった大人新八が
なかなかにかっこよくて、泣けちゃいました(笑)
多分、新八のかっこよさで泣けるのは私だけだと思うので、
期待されると困るんですがwひいき目抜きにしても、出番はありましたし、
ストーリーにも納得出来たので、よかったです^^お時間があれば、
ぜひ劇場でご覧下さい!それと、私は行って知ったのですが、入場特典もあり…
漫画風メモ帳の中に、しおりのようなフィルムがランダムで入ってまして…
ななんと!それがまさかの新八!!!
しかも、劇場を出たら、それは配り間違いで、本来なら第2弾の真選組の
フィルムを渡すことになってたみたいなんです!
真選組がいい人は取り替えますとの対応だったので、
新八をゲット出来たことはまさに幸運としか言いようがありません!!!
本当にありがとうございます!!!
ただのフィルムなのに、なんだか嬉しいエピソードが追加されて、
余計に愛おしくなります。新八が手元に来てくれてよかった…
映画後に思わず、「惚れちゃうなぁ」と呟いたんですけど、
「すでに惚れてるよ!」と心の中で新八みたいにツッコミを入れちゃいましたw
そのくらいには、映画の新八がかっこよかったですし、新八が大好きです(笑)

ポケモンが公開してるのに、ポケモン観ずに銀魂観るという、
今までにない経験をしましたが、それはそれでよかったかなぁと思います。
私にとってポケモン映画は、早く観たい映画から、誰かと一緒に観たい映画に
変わっていってるのを実感しました。それがいいか、悪いかはわかりません。
でも、楽しい時間を共有出来るからこそ、より映画が愛おしく感じるんだと
銀魂を観ていて思いました。ポケモン観たら必ず感想書きたいです^^

それから、最近まったく更新出来ていなくて申し訳ありません。
毎週のように予定を入れていたら、いろんなトラブルが起こり…
自由な時間がほとんどなかったのですが、これからは落ち着くと思うので、
ちょこちょこ更新していきたいです!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/1006-c97b5a7a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。