スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BW、そして、タケシ。

2013年09月27日 01:04

本日、BWの最終話を見ました。一応、前回のアイリス、デントとの別れも
見ていたのですが…次回予告、番外編でようやくタケシが!!!

待ってたよぉおおお!!!

ごめん、どんだけ待ったと思ってるの!?マジで。ホントに待ちわびてた…
待ち焦がれてた…タケシに会える日を信じてましたとも。
本当に嬉しい。嬉しいなんて言葉じゃ済まないくらいに、
私はタケシがめちゃくちゃ好きなんだって実感しています。
また、今回の話で、ソーナンス復活が決定したのも、喜ばしいです!
BWになって、ソーナンスが映画に出たりしていたので、
ようやくアニメ本編でも復活出来てよかったと心底思います。
今年もイーブイの短編映画に出てましたが、相変わらず可愛かったです!
ゲノセクトもテーマがしっかりしていた分、BWの中では良作だったように
思います。来年はソーナンスがいることがかなり期待されるので、
めっちゃ楽しみになりました。やはりうえださん効果は大きいですw

でも、以前うえださんがシズイ役で登場した時、シズイというゲストキャラ
ではなく、タケシやソーナンスに会いたいと書いた通り、
うえださんなら何でもいいわけではありません。嬉しいけど、
私が望んでいたのは、タケシとソーナンスの復帰です。
タケシは番外編のみですが、ソーナンスは復活してくれて嬉しい。
BWになってから、ロケット団は毎回登場ではなくなったし、
だったらソーナンスもいたっていいじゃないかとずっと思ってたので。

そして、次回はまさかのデント&タケシ。マモ&うえだゆうじですよ!
楽しみすぎて、うひょぉおおおお!!!(笑)
タケシがドクターとして、どういう風に成長し、どんな道を目指しているか、
変わったこと、変わらないこと、どんなことでも知りたいし、
何よりタケシに会える。それだけで、私は幸せです。
例えタケシの扱いが悪かったとしても、私はそういうタケシも好きなのでw
まあ、少しは文句言っちゃうかもですけどね(笑)

今回でBWは終わりを迎えました。私はBW、あまり見てませんでしたし、
ポケモンよりタケシが好きなのを自覚した作品でもあります。
不満は沢山ありますし、いろいろ思うこともありますが、
考えに考えて、新しいポケモンを作ろうともがいた結果だと思うので、
BWもポケモン作品において、大切なシリーズになったと感じます。

次回の番外編後に、またタケシの出番があるかは、わかりません。
もしかしたら、次回以降、出ないかもしれません。
そう思えば思うほど、タケシが出てくれることが有り難いですし、
より大切に見ようという気持ちが高まります。
楽しみにしすぎて、期待しすぎて、アレ?ってなるかもですが←
タケシとデントがどんな会話をするのか、楽しみです!
デントの今後したいことも描かれるといいですね^^

そういや、今度オリジンやりますが、タケシ杉田さんなんですね~
どうなるんだろ…どう思うかな…タケシだしなぁいやでも
私が好きなのはアニポケタケシであって、ゲームのタケシも
好きだけど、うえだタケシじゃないから…とか考えてしまいますw
オリジンについても、次回の話と一緒に感想書けたらいいな!
そんな気力と時間がありますように(笑)
読んで下さった方、ありがとうございました!!!
次回でぜひお会いしましょう!ポケモンゲットで、グッドテイスト!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/1011-689544ea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。