お久しぶりです。

2014年05月19日 12:28

生きてます(笑)

更新できていない間にも来ていただいて、ありがとうございます!!!
拍手やコメントも本当にありがとうございます!!!
久々にパソコンに向かう時間が出来たので、来てみたらビックリしました。
ブログを続けられるのもみなさんのおかげです。

最近の私ですが、特にこれといってハマっている作品はありません。
乙女ゲームに関しては、今『越えざるは紅い花』と『下天の華夢灯り』を
同時にプレイしてます。『越えざるは紅い花』はルジ、トーヤ、ウル、
スレン、ナラン、ノールを今の所プレイしました。気に入ったキャラしか
やらない私が、なかなかに攻略してます!ナランのルートがお気に入りです!
下天については、前作全員攻略してるので、全員攻略予定です!
今は光秀攻略中なので、兄様に酔いしれてます(笑)
本当は紅い花をプレイし終わってから、下天をやるつもりが、
アニメ『金色のコルダBlueSKy』を見てたら、CMで下天の宣伝するんだもん!
やりたくなってしまって…ついでにコルダまでやりたくなって大変ですw
コルダは親が好きで、私は前作の志水と加地をプレイしたのですが、
かなり前だったので、もう忘れかけてる…もっかいやりたい…
でも、コルダ3もフルボイスになったし、やりたい…ジレンマ…
同じくアニメになった『神々の悪戯』も見てます。悲恋らしいので、
ゲームはちょっと…と思ってますが、ヨネさんの絵は気になります!
アニメも普通に面白いし、神々もコルダも楽しみにして見てます^^

それ以外のアニメだと、最近なら『キルラキル』が最高でしたね!
うえださんと吉野さんと檜山さんが出ているという私得なアニメでした。
ラストにも泣いたし、グレンラガンも好きですが、キルラキルのスピード感は
素晴らしいです!ぜひオススメしたい作品です!
今放送中なら、『ハイキュー!!』が好きですね。思ったよりもアニメがいい。
原作がジャンプなので、読んでますが、アニメ向きだなぁと感じます。
ちなみに読み切り載った時、連載して欲しくてハガキ送ったのはいい思い出w
でも、個人的には早く『食戟のソーマ』がアニメ化しないかなぁと思ってます。
単行本も買ってるくらい好きで、人気もそこそこあるみたいなので、期待してます!
同じジャンプ作品なら、『ニセコイ』も見てます。断然小野寺推し(笑)
だったんですが、アニメ見てたらみんな可愛くて…EDのキャラソンは卑怯だ!
どのEDも欲しいので、アルバム出して欲しいです!ミニアルバムでいいから!

他にもジョジョや蟲師等、今作のアニメも結構見てます。
しかし、なぜかふいに昔のアニメが見たくなり、この前は『桜蘭高校ホスト部』を
見てましたwやっぱり面白いですねーまたアニメ化して欲しいです。

これからアニメ化する作品なら、『セーラームーン』に注目してます!
いやだって世代ですから(笑)セーラームーンが読みたくて、なかよし買ったなー
ちなみに好きなキャラはセーラープルートですw子供の頃から憧れてました。
なので、今になってプルートのグッズが沢山出てきて、大人買いしてますw
昔はプルートのグッズなんてほとんどなかったし、子供だったので、買えなくて…
新アニメにプルートは出てこないとは思いますが、出てきたら歓喜します!
でも、声変わっちゃうよなーうさぎ以外声優さん変わるとは…仕方ないですが、
なんというハガレン状態(笑)前作も見直したいです!プルートに会いたい!

あと、声優さんのイベント系なら、今度マモライ参加予定です!楽しみー!
まだ行ってもないのに早くDVD買って家で堪能したいです(笑)
それと、奈々様のライブにも初めて行くことになりました。や、やばいぜ…
友達から大量のCDを借りましたが、いやもう大丈夫か不安です。
個人的には『BLOOD-C』の歌を歌って欲しいですが、時期的になー
ちゃんと勉強しておきます。盛り上がっていくぞー!

とまあ、こんな感じですね。何にもハマってないので、熱く語れる作品に
出会いたいです!では、また更新出来る時にお会いしましょう!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/1013-37f78395
    この記事へのトラックバック


    最近の記事