うえだゆうじさん

2014年06月20日 13:25

お誕生日おめでとうございました!!!

なかなかうえださんについて話している機会が少なくなっている私ですが、
キルラキルや蟲師も見てたり、ポケモンのケロマツグッズは集めていたりします。
特にケロマツグッズは好きすぎて、今までで一番グッズを集めていますw
喋るケロマツはもちろん!うえださんの声です!歌うのが可愛いんですよー!
ヒノアラシやキモリ等、サトシのポケモンを今までもうえださんが担当されてましたが、
好きになった時には喋る系グッズがなかなかなかったので、
ケロマツが出たら絶対買うつもりでした!御三家ありがとう!(笑)

以前はうえださんの誕生日にチャットをしていたのですが、
社会人3年目になり、休みがなく厳しい状況となっています。
でも、住んでいる所も年齢も違ううえだファンの皆さんと
沢山楽しいお話が出来たのは、かけがえのない思い出です。
もうしばらくトークライブに参加も出来ていないのですが、
ぜひまたうえださんの皆さんと直接お話出来る日を楽しみにしています^ ^

このブログもうえださんを好きな思いがなかったら、ここに存在していません。
うえださんには感謝の思いでいっぱいです。好きすぎて空回りしたこともあったし、
好きの思いが人それぞれ違ってわかりあえないこともあったり、
振り返ってみると楽しいことや嬉しいこと、いろんなことがありました。
これからもまだまだ沢山いろんなことに出会って、思い出して、その度に
うえださんに感謝するんだろうなーと思います。
そうやって私なりにうえださんを愛でていきたいです。

この記事、誕生日に載せるはずが、トラブルが発生し、遅くなってしまいました。
毎年誕生日に祝っていたのに、本当に申し訳ないです。
来年はきちんと誕生日にお祝いしたいです。
それまでまたお付き合い下さると幸いです^ ^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/1014-90f65f45
    この記事へのトラックバック


    最近の記事