ちょっとしたお知らせ

2014年08月12日 15:02

見て頂いている方は少ないと思いますが、
今、リアタイ日記として使っている所が有料化されるらしく、
それに伴い、リアタイの変更を考えています。
なくすかどうかはわからないですし、過去記事もいずれは全部
消えてしまうようなので、こちらで告知させて頂きます。

私はついったーもやってますが、ついったはいろんな人が
すぐ見れるため、身バレ等が怖くて、画像系はあまり投稿してません。
いつ、どんな人のに見られるかわからないし、
ついったではあまりブログをやっていることを書いてません。
リアタイはコメントも出来ず、ただ日常を載せるためのものでしたが、
私にとって、リアタイの日記に書いたことが素の自分に近いと
考えています。本音を思ったように書ける場所だったので、
その場所がなくなってしまう、過去の記事が読めなくなってしまうのは、
寂しく感じます。9月から有料化になるらしく、それまでは最後まで
しばらく投稿しようかなと思っています。まだどうするかは全然
決まってませんが、一応お知らせまで。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/1016-0567511c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事