スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポケットモンスターDP 81話 灼熱のヒコザル!

2008年05月29日 21:14

しばらくポケについて書いてなかったので、
短いですが1話感想的なものを書こうと思いまして…

最初からラストについて書くのはアレなんですけど…

じじじじじじ次回予告をぉ~~~!!!
タケシってか、うえださんがぁああああ
…友情パワーに吹いたww

次がグレッグルの回だったので、
期待して待ってたらやっぱりうえださんでしたね^^
あ~もうそれだけでいいよ!
次回が超楽しみだな~♪

しかも、何気に今回はうえだ回でしたよ(ニヤリ)
タケシはもちろんのこと、ソーナンスも出てましたし、
あとシンジのグライオンもうえださんなのでね。
よかったですよ~私的には(笑)

本編については…ツッコミてぇ~~~


◇「シンジ」と「信じる」ってカケてんの?

◆主人公に続き、闇化するヒコザル…

◇ロケット団っていい奴らだよな~^^

◆サトシはいつも通り超人すぎwwねーよwww

◇なんかシンジがテラせつない…立場ねぇ~


…とりあえず箇条書にしてみたw
あと最高にタケシがカッコイイシーンがあってよかったぁ~

ヒカリのでしゃばりを阻止したあのシーンですよw(笑)

惚れたわvv
主人公との付き合いが長いからよくわかってるよな~
ピカ様もおんなじだったし♪

でもさー前回なんだけど、
タケシは料理が作れる=使える奴
みたいな空気が漂ってた気がするのだが・・・

料理がうまい人と旅をすると楽だって言いたいんでしょ?

…ひでぇよなぁ~←おめぇが言ったんだろw
AGでタケシが復活するのも
ご飯に困ったからだろ、ぶっちゃけwww

スタッフにいいように使われてるよな~
タケシがいれば矛盾は一気に解決するもんね。

ブリーダーだからポケモンのエサに技の解説、
おねえさんが好きだから話作るの楽だろw
初期からいるから昔のことにもくわしいし・・・

タケシ様様だな、おいww

って話が逸れすぎた…orz
全然1話話感想じゃないけどカテゴリは1話感想に・・・(え)

次はもう絶対タケシ回だとシンジてるんで、
その時は書けたらきちんと書きたいです…(じ、自信ねぇ

と呟いて、さよならしたいと思います。

みんなもポケモン、ゲットだよぉ☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/102-1ff46603
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


