CLOCK ZEROの

2015年04月23日 15:58

VITA発売おめでとうございます!!!

いやぁめでたく本日発売になりましたね!もちろん買いましたとも!
何といっても、央がついに攻略出来ますからね!楽しみすぎます!
早くプレイしたいですー!と言いつつも、実はこの作品、PSP全員プレイして、
感想書いたんですが、ボロクソ言ってて自分で笑いましたw
全員クリアしておきながら、感想書いておいて、内容ひどいとは、
まさにデレツンですわw気になる方は過去記事どうぞ→☆彡
そんな感想を書いておきながら、ここまで心境が変化して楽しみになったのは
やはり央のおかげですね。央をどうしても攻略したくて、でも攻略出来なかったので、
前作の感想がひどかったんだと思いますwここだけの話、央のアンソロ買うくらいには
央のことがずっと好きでした。最初は苦手だったのに、私が一番ビックリしてます。

昨年発売されたドラマCD、誰も知らない世界も買ったのですが、とても良かった!
央好きな人は絶対買うべきCDですね!ずっと央のターンです(笑)
舞台は撫子が現代に帰ってしまった後の壊れた世界の話になっていて、
政府が解体し、央がより良い未来のために奮闘する姿が描かれています。
情報屋から交渉屋にでもなった感じですかね?央目線で話が進んでいきます。
このCD、最初は車の中で聞いていたんですが、ビショップと央のやり取りに号泣。
あかん、英兄弟やりおる。すごく心に響きました…
なので、車の中はオススメ出来ません。真似しないで下さいw
壊れた世界と交互に現代での大人になった撫子達の遊園地話もあり、
癒されましたねーみんなのキャラがよくわかって、面白かったです。
しかし、私はやっぱり理一郎が切ないというか、可哀想というか、不憫というか…
心底報われて欲しいと願ってしまいますね。まあ、央が好きなことには
変わらないんですけど…CD聞いていてもホント…理一郎…ブワッ(泣)となりました。
私は基本的にドラマCDはほとんど聞かないので、あまり購入しないのですが、
このCDはかなり良かったので、ぜひ聞いて欲しいです!

央役の須藤さんがバッドエンドもやってみて下さいとおっしゃっていたので、
本当に楽しみです!クロックゼロはバッドエンドが心をえぐる話になっているので、
バッチリ爪痕を残してくれます(笑)オトメイトのブログや情報誌等でも
央のヒーローっぷりが出ているので、早く央に誘拐されたい気持ちでいっぱいです!
安心したいなら僕の所においでよ…とか反則ですよ、央さん…

そんなこんなでしばらくはクロックゼロに浸りたいと思います!
央について語りたくなったら語るやも。一応フルコンプ目指して頑張ります!


~追記~

央及び情報屋ルートでの制限・ウサギの色について。
ネタバレになるかもですが、攻略で知らないとめんどくさい部分なので、
知りたい方のみ以下反転どうぞ。まだプレイ中なので、感想は後日書きたいです。

制限:寅之助と円の攻略
ウサギの色:私はまだら色で行けました。政府ではなく有心会ルート。

またもう一点だけネタバレしたいことがあるんですが、
これはプレイして知って頂く方がいいと思います。私はビックリしましたw
皆さんが少しでもスムーズに攻略出来ることと、
ぜひ央及び情報屋ルートを楽しんで頂けますように。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/1021-4bc0e51b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事