Dance with Devils

2015年10月17日 23:42

見ました。絶賛ハマリ中です(笑)
アニメやることは情報雑誌で知っていたんですが、
最初は見るつもりはありませんでしたねー
私は乙女ゲー好きなわりにゲームやってない作品のアニメは
見ないタイプなので…でも、ダンデビはゲームよりアニメが先で
何よりもミュージカルアニメという所に心惹かれました。
そこで、25動でたまたま1話を間違えて開いたら、

初っ端の歌にやられましたwwwなにあれ最高(笑)

いや、ホント掴みが抜群で見てしまいました!
主人公の歌もすごく共感出来て、いい歌だったし、
ミュージカルアニメと言うだけあって、歌に気合が入っているのがわかりました。
特に図書館の歌で腹筋崩壊しましたwww1話が神すぎてツライ!
生徒会のメンバーが個性的でキャラ立ちがとても良く、
個人的にメィジがツボりました!見るまで声優さんを詳しく知らなかったんですが、

まさか木村昴さんとは!

昴さんはもちろん、ジャイアン役で有名な声優さんですが、
私はピンドラの冠葉が好きで…メィジの声聞いた瞬間に私、コイツ!好き!
となりましたよwキャラソンもすでに試聴出来るので、聞いたらより好きになりました…
メィジのど直球な台詞に悶えましたとも…はぁ…キャラソン必ず買います…
2話も見たんですけど、主人公へのアピールのし方が…はぁ…かっこいい…
臭い花と汗臭いのやりとりが面白すぎで、草生えますwww
てか、2話見て知ったんですけど、キャラソンにミュージカルverが収録とあって、
曲のアレンジかなぁと思っていたら、歌詞が違うんですね!
レムのキャラソンも自己紹介になっていて、笑わせてもらいました←褒めてます
今後各キャラの話になりそうなので、メィジ回が楽しみです!

あと、2話でEDのマドモ★アゼルを初めて聞いたんですが、
なにこれ、エンドレスリピートが止まらない…
映像もアリスだし、季節的にハロウィンだし、ツボすぎて…涙が゚(゚´Д`゚)゚
歌声が素晴らしすぎて…皆さん歌上手くて…キャラソンも全員聞きましたが、
揃えたいくらいには好きです。特典がまだわからないので、
特典次第で揃えたいですね。まあ、マドモ★アゼルとメィジは買いますけどね!
マドモ★アゼルには年末にやるイベントの先行応募券が付いてくるとかさ…
めちゃくちゃ行きたいです、はい…行きたい…!!!
でも、なんで年末?高いよ…ホテルも新幹線も高いんだよ…
まだ仕事してる時期だよ…でも、いきたい…!!!
ゲーム発売前なので、またイベントやってくれそうだけど、
トークじゃなくて歌がいいんだよね…ああ…迷う…う…
とりあえず、当たってから考えようと思います(笑)

最近、アニメやゲームにハマることがなく、何となくでしか
アニメを楽しんでいなかったので、もうオタク卒業かなー
と思っていたんですが、この作品のおかげで、毎日が充実しています!
ゲームも絶対買いたいし、応援していきたいです!
ダンデビ3話以降も楽しみまくります!(*´∀`*)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/1022-1ddd0757
    この記事へのトラックバック


    最近の記事