スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンデビをオススメし隊

2016年01月03日 10:58

新年明けましておめでとうございます。ご無沙汰しております。空は蒼いです。
更新しますします詐欺になりつつあるブログですが、
今後はダンデビメインで更新出来たらと考えています。
実は昨年12月に行われたダンデビイベント、カーテンコールに昼夜参加し、
ダンデビの二期を作りたい、応援したいと心から思いました。
本当にこんなに応援したい、貢献したいと思う作品に、リアルタイムで出会うのが初めてで、
どう表現したらいいのかわからないのですが、ハマるよりも広めたい気持ちが強いです。
ポケモンやイナズマは今でも大好きで、過去にハマった作品ですが、
ハマるのは自分の世界に閉じこもるイメージが強いです。
そのキャラだけが好きで、盲目で、他に好きな人がいたら共有したい。
そういったハマり方を今までしたきたんですが、ダンデビは少し違って…
大好きだから、ゲーム買って貢献したい、グッズ買って貢献したい、
そして、アニメの二期を作りたい、ゲームの続編を作りたいと本気で思っています。
正直、カーテンコールに参加する前までは今をときめくおそ松さんにハマっていて、
カーテンコール終了後についったのアイコンをお気に入りの年中松にするつもりでした。
しかし、参加して、キャストさん、スタッフさんが全力でダンデビを愛していること、
切実に続編を作りたいと願っていることを知り、私に出来ることをしたいと、
まず、DVD全巻購入を決め、ゲームの売上のため、
通常版と限定版を買うことにしました。
でも、私がいくら頑張っても、私一人の力ではどうにもなりません。
だから、私はこのブログを通じて、
ダンデビに興味を少しでも持ってもらいたいと考えました。
ついったでは常にTLが流れてしまい、伝えたいことが言葉に埋もれてしまいます。
だから、別に見なくてもいいし、DVD買って欲しいわけでも、
ゲームをやって欲しいわけでもありません。まずは、名前を知ってもらいたい。
DancewithDevils通称ダンデビをぜひ覚えてもらいたいです。
これから、ダンデビについて、ぽちぽち語りたいと思います。
いつかこのブログがきっかけで、ダンデビ見たよ!知ったよ!という方が、
一人でも現れることを願い、それを今年の目標として頑張ります!
これからもダンデビと合わせまして、どうぞよろしくお願いいたします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/1023-2d26bc64
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。