スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンデビラジオ

2016年03月22日 21:13

終わってしまいましたね。昨年からアニメ放送時の何故か後半から始まり、
新年始まってラジオ楽しむぞー!と思ったら、終わってしまいました…
もっとメール送ればよかったなぁ…コーナーに痛い内容送ったのに読まれなかった(笑)
まあ、むしろ読まれなくて、ホッとしましたがw
でも、昨年末に行われたイベント、カーテンコールが楽しすぎたので、
どうしても感想を読まれたかったんですよね!

ダンデビラジオでは、レム役の斎藤さんと、リンド役の羽多野さんがパーソナリティーで、
ゲストがたまに来る形で行われていました。で、その時の流れが自然と決まっていて、
ゲストの方が来ると、ゲストキャラを持ち上げておきながら、
一番はレムという、レム落ちメールと、
ゲスト関係なく、リンドを持ち上げておきながら、
他のキャラが一番という、リンドかませ落ちがあり、
私は後者を狙って、リンドに対する愛を語った後に、
本命のメィジ落ちな感想メールを送りました。
きっとかなりのメールが届き、ラジオ内で結構読まれるだろうと思っていたら、
まさか2通しか読まれなくて、ビックリ!もっと読んでくれてもよかったのに!
でも、その内の1通を狙い撃てましたぁあああああ!ありがとう!リンド兄さん!!!
兄さん大好きメールを送りつけましたよー!本当に読まれてよかった!嬉しい(´;ω;`)
斎藤さんの読み方も最高だったし、フォローもして下さって、マジありがたい。
羽多野さんの落ちの反応と、メィジの話をしっかりしてくれて、ありがたや(*´ω`*)
ますます、ダンデビのファンになりましたよ!でも、メィジが一番(笑)けど、箱推し(笑)
いやーホントダンデビ好きでよかったです。これからも応援します!

ラジオはまた復活してくれそうだなぁと期待しています!その前に2期!映画!
円盤買って貢献するぞー!ゲームもイベントも楽しみです!私、生きる!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/1025-1f76da88
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。