
--年--月--日 --:--


ダンデビゲーム発売

2016年03月24日 06:15

おめでとうございますっ!!!

ついに待ちに待ったこの日がやってきましたよ!
本当は発売当日を休みにしたかったのですが、
発売翌日の方がゲームが進むと思い、仕事を休みにしちゃいましたよw
だから、明日没頭していると思うのですが、
楽しみすぎて、ゲームを手に入れた後はダンデビ以外やりたくない勢いで、
あらゆる物事を前倒し、準備して挑んでいます(笑)
この記事も自分がゲームを手にする前に書いて、
でも、必ず載せることをモットーに画面に向き合ってます!
本当にこんなに発売日が待ち遠しいゲームは
初めてで、すごく楽しみで、感想も書きたいと思います。
今の所、前情報はあまり見ないようにしているので、
攻略制限等、わからないのですが…出来れば、
リンドレムローエンウリエシキメィジ
の順番で攻略したいと考えています。
レム様やローエンは制限ありそうで、うーん…
個人的には大好きなメィジを最後に攻略したいんです!
そして、リンドみたいなお兄さんポジションのルートは
大体自分のルートよりも他のルートでの活躍が目立つ
パターンが多いので、最初に攻略したいんですよね。
単純にリンドが好きってこともあるのですがw
ダンデビは箱推しのため、みんな好きで、
最近はローエンのキャラソンが好き過ぎて、
毎日聞いています。ローエンはアニメの出番が
少なかったので、余計に楽しみです^^

いつもは攻略方法を見ながら、サクサクプレイを
しているのですが、ダンデビはじっくり自分で攻略を
楽しみたいです!時間がかかるかもですが、ダンデビを早くプレイしたい気持ちと、
じっくり堪能して、終わらせたくない気持ちがあり…
複雑な心境ですが、とにもかくにもゲームをゲットしないと
話が始まらないので、仕事が終わったら、全速力でダンデビをお迎えしたいです!

では、しばらくはゲームに夢中かと思いますが、
また感想、もしくは途中で叫びに来るかもしれませんが、よろしくお願いいたします!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/1026-9beebf8a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


