スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初恋限定。

2008年05月31日 23:58

…終わった。
これも終わっちゃったよぉ~(泣)

なぜに!?

いちご100%よりよかったのにな~
だってあれはモロ狙ってたしね…
話の内容は好きだったけど♪
東城綾とくっつけてほしかったなぁ~
綾が1番好きでしたから☆
ラストがせつなかったよ…(泣)

って前の作品について語ってどうする!
あーもうホント悲しいです。
せっかくイイカンジになってたのに!
やっと盛り上がってきた所で終わりなんて…
まあ流石に誰がどうなったとか、
くっついた、くっついてないとかは言いませんが…(ネタバレになるのでね)
教えてくれぃ!って言う人がいたら別ですけど~
いませんよね、きっと(笑)

だけどこれだけ、ホントこれだけネタバレというか、言わせて下さい!

髪切った曽我部がカッケー!!!

…それだけ?とか言わないで下さい。
マジでいいんですよ!
私、眼鏡キャラが好きだから、余計に曽我部が好きになったvv
千倉に想いを寄せてるんですけど、
その子と先輩の話がまたせつなくて…
私が1番好きな話でもあります。
だから曽我部に頑張ってほしいな~と思ってたから、
すっごい嬉しかったんです^^
髪切ってさっぱりして、カッコよくなってて、思わず惚れそうになったvv
…なっただけ?惚れてないんかい!というツッコミは不可です(笑)

そんなカッコイイ曽我部を見れるのが最終回だけなんて悲しすぎる…
ジャンプは私の愛読書なのに読むものねぇー!!
どんどん終わっていくよ~(号泣)
と嘆いてもしょうがないですよね。

では、最後に

河下水希先生!
ありがとうございました~
また新たな作品で会えるのを待ってますね♪
それまではジャンプを買い続けます(笑)


みなさんも週刊少年ジャンプを読んで見ましょうね☆では…





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/106-3187c3be
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


