スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天元突破グレンラガン

2008年06月01日 23:54

私の好きなエヴァと同じGAINAXが製作、
しかも映画がやると聞いて、昨日から今日で9話まで見ました~
とりあえず、まあ面白いです。
…なんかいつものように「面白いよ!」と言う気になれないのは8話のせいです。
見た人にはわかると思いますが…
まだテンション下がり中なのです。

そんな中、まずキャラについて思った事~

主人公のシモンは、空気…とまでは言えませんが、
台詞や出番が少ない気が…

てゆーか、アニキのカミナ様が目立ちすぎなんですよww
とにかく熱い!!
だけど声が小西さんなので、ウザイ感じにならないのがいい♪

ヨーコはスタイル良すぎだろw
しかも胸の大きさが違う所があるのだが(笑)

あと1番吹いたのがリーロンです!
小野坂さんがやってるんですが…
オカマ?なので、オネェ言葉が笑えます!!
クソ吹いたわww

そして、今まで見た所までの感想~ちょいネタバレあり~

嫌な人はバックして!



↓↓↓



1から3話の話の流れは神だね!
すっごいよかった^^
作画もよくて、熱くてサイコー!!
「お前を信じる俺を信じろ!」は名言だと思う。

なのに4話で撃沈…↓↓
作画が崩壊しすぎで、話もあまり面白くない。
飛ばしたいくらいにやばかった><

5話は「私にはさっぱりわからねぇ」(笑)
サブタイと同じすぎた…
暗いし、わからんし、展開が…orz

6話は振り返りが多くて微妙だったな~
けどエヴァのレイとアスカのキャラがいたのがウケたww

それから7話は戦いでよかったかな~?
主人公がようやく目立ったね(笑)

…8話は~サブタイでわかってましたが…
ここでは語れません。
ええっ!という展開と主人公が可哀相だった…

く、暗すぎる…いや、闇すぎる9話に舞い降りた天使~♪
…ん?言っとくけど間違ってないよ?(笑)


全体感想~

やっぱり面白い!
これからが楽しみだな~♪
だけど私はアニキが1番好きなので、何とも言えませんね。

映画が公開する前までには、全話制覇してみせます!!(遅っ)

今は最後まで見てないのでオススメ出来ませんが、
ちょくちょく見たら感想書こうと思うので、
それを参考にしていただいてもいいかもしれません。
極力ネタバレをしないよう頑張りますね!

よ~し!10話見てくるぞ^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/107-6d4b855b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


