クリスタル ブレイズ EPISODE・05

2008年06月02日 18:29

すっごく遅くてすみません…
クリブレの感想はどうしても長くなってしまうのでね~
今回から簡単に終わらせるようにしよう!
アキラの出番にもよるしね~
前回は…ま、ありえんアキラの~
…すみません!
わからない人はいいんですけど…(苦笑)

とにかく、今回は短くして、2話いっぺんに語るつもりが…
どうしても長くなってしまうんですよ><

なぁぜぇだぁー!!!

アキラマジックにかかった模様です(笑)
ホントにびっくりするくらい長くなるんだよ…
これでも短くしてるつもりなんだがw

まあ、そんなこんなでネタバレ感想をどうぞ↓↓











警察にアヤカが問いただされるんですけど…
アヤカは妄想を書き込むとかひでぇww
たとえ嘘だとしても私なら嫌だな…
それでも流石はアヤカです!
マナミとは違ってそこら返を理解してます^^

アキラはそん時壁に持たれてるんですけど、
なんかカッコよく見えたのは私だけですよね(苦笑)

それから事務所にメンバー4人が揃い、敵と会う事をボスから報告されます。
ここでもマナミがウザイですが、
キューちゃんの頭を撫でてるアキラに萌えたvv

サラが加わり、マナミのうざさ倍増ww
つーか、照れるなよ!マナミ!!
サラは普通に抱きしめてるだけなのに…

そして寝てるボスをキューちゃんで起こします(笑)
その時のシュウとアキラの二人のやり取りが好きです♪

何か言いたいって顔してるぞ~

と言うシュウにたいし、

別にっ

と不満そうに返すアキラが可愛いvv

ポリリンちゃんと合流した時も、
アキラがシュウの蝶ネクタイを直してたのがよかったな~
ホントに妬ける…(笑)
ずるいぞ、シュウゥ~!

それから、中の様子を聞きたいからと言って、
アキラがポリリンちゃんに携帯を渡すんですが…
その手を両手で握っちゃってます!!

なんで手を握るかな~

とアキラも困惑気味…
あ~ポリリンちゃんもずるいです><

後半に入り、シュウ&ポリリン、アキラ&サラの車が目的地に到着~
アキラ達は下で待っているみたいです。

長い夜になりそうだ…

とアキラも呟いてます。
で、思ったんですけど、やっぱりアキラはちゃんと探偵としても働いてますね!
料理だけじゃないってよくわかりましたよ(笑)

アキラとサラの車での会話も、
シュウがラグスタウンのルールをサラに教えていた事に
少し驚いてるアキラがよかった^^

いいなぁ~俺、腹減ってきちった…

と言ってたアキラの台詞にも反応!!
くぅ…か・わ・え・ぇ~

そっから、敵と会った時にポリリンちゃんがカッコよかったり、
でしゃばりマナミがまたやってくれそうな感じが…
そして、ポリリンとシュウがトイレに行くんですけど~
ポリリンが男子トイレの小で、がに股(ドレス姿)でしているのをシュウが見て、

見ちゃいけないものを見た気がする…

って台詞に、声しか聞こえないアキラが、
「??」と首を傾げていたのが可愛かったぁ~
あれはやばかったよ!!

そして、まーたあの馬鹿なマナミ達が捕まり、
サラが飛び出していくんですが…
そこのアキラとサラの会話がいいっ!!
あとアキラがサラが行っちゃって、ちょい慌ててたのがよかったぁ

そっからはマジ…うぜぇ~
マナミ達のせいでやばい事にっ!!
どうなるんだ!
という所で、次回へ~

…お、思ってたよりなげぇ!!この感想!!
だから感想が遅くなるんだよな…orz
たいして中身もないのに…ハァ…

次はなんとか短くしよう…(汗)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/108-0709be78
    この記事へのトラックバック


    最近の記事