
--年--月--日 --:--


ポケットモンスター タケシ役、ソーナンス役etc・・・

2008年03月19日 11:29

きました!!うえださんにハマるきっかけが!!
タケシが大好きですvホント愛してますvV
とにかく何でもできて、頼りになる、やさしいタケシが好きです。
お姉さんに弱いタケシもいい!!
欠点(?)があるほど輝かしく見えますね~
意外とモテるのになぁ~
・・・でもタケシが好きなちびっ子ってあんまいないですよね~
サトシとかはグッズあってもタケシはない・・・orz

なんでだーーー!!!
作れYO☆


いや、マジで!

ソーナンスも可愛いし、好きですvv

これについては語ったらきりがないので、
カントー編、オレンジ諸島編、ジョウト(金銀)編、
ホウエン(AG)編、バトルフロンティア(AG)編、シンオウ(DP)編
にわけて語れたらいいと思っています。

どうせたいした事は言いませんが(え)
ま、文章はかなり短くなると思います。

・・・・本当にできるかどうかはわかりません・・・・
が、頑張りたいと思います・・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/11-c486d761
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


