スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギャグマンガ日和3 第11話

2008年06月02日 20:03

ああ、ラストへと話が向かう中…
前後編だと知ってたんで、これはうえださんが出ないはずはない!
と思って見てたらやっぱり出ましたね~嬉しっ♪
だけど終わってしまうと思うと悲しいな…
ずっとOPを歌ってるんで、4やるならやって欲しい…
ってシンミリするのはまだ早いゼ、お嬢ちゃ~ん←誰の事だよw

気を取り直して、今回のうえださんの役について語りたいと思います^^
ロボット研究所の話だったので、

寺田、ダイナマイッ!

とか

愛しちゃうぞ、この野郎vv

とか前の話を思い出したわww
ジャンプフェスタでは噛みロボをうえださんがやってたし♪

・・・まったく今回の話に触れてねぇ!!!

ロボット研究所だけだよ…。
でわ、早速ネタバレ感想を~
大丈夫な人どうぞ♪












ロボット研究所からスタントに使えるロボットを紹介して貰うんですが…
何あのイカッ!!

ティッシュ

って言っている意味が最初わかりませんでしたよw
鼻からオイルが漏れていたからですよね。(笑)

で、まあ女の子のロボに決定します。

そして、現場の方へ~

胸元が開きすぎたというか、無駄に見せているシャツを着て、
左右にゆらゆら揺れながら、登場してきたマネージャーがうえださんでした~

お疲れ陽子ちゃ~ん
最高の演技だったよ。
「犯人はこの中にいる、全員死ね」って台詞、超決まってた


…ちょっと待てww
全員死ねとかどんだけー!
推理なんてしてねぇし!!
誰だって言えるよ、それ…

陽子ちゃんはマネージャーに「ありがとう」と言うものの、

シャツキモッ

と言ってて吹いたw
確かにキメェよ、アレはない><
陽子ちゃんにめっちゃ同意~

そしてスタ江の登場!
ロボの声はやっぱり名塚さんでしたね~
スタ江と陽子のやり取りが怖かった。
それで陽子がまたマネージャーに

このシャツ気持ち悪っ

と言っててワロタw
あのツッコミに吹いてしまう…

それから、スタ江の腕から煙りが出てるのを見て、マネージャーが

こりゃダメだね~
ロボ研に電話して、別のロボットを…


と言うと、スタ江が

なんですって、あんた。ふざけないでよ。
このムネオが、
このムネオハウスがぁああ


とマネージャーのシャツをビリビリに破きます。
ごめん。これにも笑ったわw
ムネオハウスってヤバス!!
ムネオってきっと漢字にしたら多分胸男だよね?(笑)
鈴木の方じゃ…ゴホゴホッ…

さらに、マネージャーが

わぁああ
恥ずかしい…///


って恥ずかしがってたのがマジウケたww
うえださんが可愛すぎ♪

それだけでもやばいのに陽子のツッコミがまたいいっ!

恥ずかしいの!?
さほど変わってませんよ!


…ナイスツッコミだった(GJ!)
陽子ちゃんの声をしている那須めぐみさんも好きです^^
ギャグ日は女性声優が少ないのでね~なんでだろ?
もっと増やせばいいのに…
ジャンプフェスタでは三石さんや南さんがいたんだからさ~

…また話が逸れた…戻そう。

えっと…午後になっても、マネージャーはビリビリなったシャツを着て、
両手で前を隠してます。
その姿が何とも言えません。
着替えろよ!と言いたいけど、
可愛いらしいので許す!

あとはスタ江のターンなのでほかっときます(えぇ!)

だけど最後のスタ江が陽子の頬を平手打ちする所で、陽子が

ヒデブ

と言っていたのがやばかった。
ヒデブって何だよww
ウケルし!最高だぁー!!

と以上で感想を終了したいと思います。
次というか、今日なんですけど、
最後なので、長めに書きたいと思っています。
うえださんが出てなかったら書かないかもしれませんが(笑)
前編に出たんですから、後編にも出ますよね!きっと☆

それを期待して、ラストを楽しみに待ってるぞぃ!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/110-5e5ab7b6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


