スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おじゃる丸

2008年06月04日 18:55

情報の時間に「コピーライト」と検索し、
一番上に出てきたサイトを見たらおじゃる丸で吹いたww
せ、先生、間違っ・・・え?間違ってない?

という訳で、キスケとオコ坊に会ってきました(笑)
コピーライトとは著作権の事なんですけど、中身はしっかりしているサイトで、
クイズをやったんですが難しくて、何回もやり直しましたよ…
ちなみに全部正解すると賞状が貰えちゃったりします♪(そこ、いらないとか言わないでw)

このサイトにはおじゃる丸役の西村ちなみさんの声はありましたが、
うえださんや他の声優さんの声はありませんでした…残念です><

まあ、著作権についてのサイトですしね~
でもそれなりに楽しめましたよ^^
キスケとオコ坊だけでテンションが上がってたのに、
バーチャルタウン→放送→テレビドラマをダビングすると……
を見てたら、男の子が持ってる本が「ポケモン」になっててやばかったww
テンション上がりすぎたぁ↑↑

あと、昨日ちょうど「おじゃる丸」を見てたんですよ~
だから何だ?って思われるかもしれないんですけど、
うえださんが2役やっててよかったっ!!
キスケとゲストキャラをやってて嬉しかったな♪
いつも見ている訳ではないので余計にね~
…この歳になって毎日見てたら流石に引くだろw

と、私の事は置いといて、このサイトが気になった方は「コピーライト」で検索してみましょう!

くどいようですが、著作権についてですから…
そこら辺は考慮して、一度自分の目で確かめてみるといいかもしれませんよ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/111-6d91e304
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


