エヴァ缶

2008年06月06日 13:17

あ~人生初の徹夜をこの歳になってやってみちゃったよ…
だから今モーレツに眠い…zZZ
とにかく眠いんで、エヴァ缶について書いて目覚めねばっ!!

みなさんエヴァ缶って知ってますか?
UCC缶コーヒーとエヴァがコラボしたやつなんですよ~
ぶっちゃけ缶にエヴァの キャラクターがプリントされてるだけなんですけど…(笑)
なんとそれを自販機で発見っ!!!
しかも値段は100円!
す、すげぇ~
アニメイト以外で見たの初めてでしたww
これは買うしかないでしょう?(笑)

ちなみに新劇場版の序のシンジ君とカヲル君がありました♪
どちらを買うべきか悩み…(両方買えよ!というツッコミは却下w)
結局カヲル君を買う事にしました~
いざ、ボタンをポチッと押して缶を見たらシンジ君出てきた…
あ、あれ?私、ボタン押し間違えて…ねぇよw
いや、シンジ君も今度買うつもりだったんでいいんですけど~
なんか凹んだ…orz
次はどっちのボタンを押せばカヲル君が出てるんだYO☆
また悩まなきゃいけないじゃんかーっ!
コンニャロー!!(怒)

と叫んだけれど目が覚めるはずもなく…どうしよう…?

…うん。やっぱちょっくら寝てくるわww
授業?んなもん気にすんなって事で~

おやすみなさ~い(おいw)

…起きてたらまたなんか書こうかな?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/115-f9692d13
    この記事へのトラックバック


    最近の記事