スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスタル ブレイズ EPISODE・06

2008年06月06日 16:52

…おっせぇ~マジ遅いわ><
今回からはホントに簡単にしていきます!!
と言っても長いのかな~?
…長いわ・・・前より長い・・・orz

つーか今それより徹夜で眠くて目眩が…ヤバス!!
それなのに執念でパソコンにかじりついてるよ~
使える時に使わないと見せて貰えないからね。
だけど眠い…

他にも語りたい事があるのにぃ~
とにかく眠いのでガチで寝ますzZZ

そんな寝ぼけ半分のネタバレ感想を読んでもいい方はどうぞ↓↓↓












マナミの馬ぁああ鹿!!

マジでうざい!!
お前が出てくるだけでめちゃくちゃになんだよ!(怒)

はぁ…はぁ…←息切れ
ったく…胸糞ワリィな…もう!

最初から文句ばかりですみません…
ファンの方がいたらホントに申し訳ないですorz
でもどうしてもマナミの行動が、甘さが許せなくて…
そのせいでサラが怪我したとなると、黙ってはいられません。
でもこれ以上知りません。勝手にやってろw

ではアキラちゃんについて語っていきますね~

シュウ達の銃撃戦が始まる前に、
エレベーターでカチカチやってるアキラがかわえぇ~vv

サラが撃たれてみんなで逃げるとちょうどアキラがエレベーターでやってきます。

アキラ、閉めろ!

とシュウに言われるまで、
状況がわからなくてオロオロしてるアキラがカワユスっ!

その中の会話で、

シュウ:いいタイミングだ

アキラ:・・・一人足りないよ?


にウケたww
ポ、ポリリンちゃん忘れてるよ~
でも流石です。
オカマは微動だにせず、

うふ~ん(^_-)-☆
じゃ、ごめんあさ~せvv


ってやべぇ~きめぇよww
でもポリリンちゃんはすごい人だっ!!

それからみんなが事務所に戻った時にも後から来たオカマちゃんにアキラが、

おお、ポリリンちゃん
忘れてたよ~


と言ってたのがウケルww
覚えてたくせにぃ~
この照れ屋さんめっ♪←うげぇ…

で、またこっからオカマバー(違うw)で大人の時間が~
アキラがそこにいる事が嬉しかったな~^^
だけどジュースロックって所がまだシュウとかよりも幼い感じがして萌えるvv

そしてアキラの台詞~

本気で怒ったね~
本気で心配してなきゃ本気で怒らないよね。
もっともサラを止められなかった
俺にも責任はあるけど。


…あ~いい台詞だよな~
シュウは意外とアヤマナの事を思ってたんですね~
まあ、ボスだし…
ここで好きなのは後半の俺にも責任はあるって所かもしれません。
アキラは他人のせいにしないで、自分に責任を持ってるとわかり、
ホントにカッコイイと思います♪

このアキラの台詞にポリリンちゃんが

触れないんじゃねぇ

と言ってたのにも納得。
何気にアキラをフォローしてくれてます^^

ここの3人の話してる雰囲気っていいですよね~
バックのピアノがさらにGJです!
全部書きたいですが、それは無理なので、アキラの台詞の

つくづくアニキもツイてないね。

がよかったと書いておきます!!
あ~もうここのシーンは大好き☆

そして後半~

街の中をシュウと歩くアキラにお姉ぇさ~ん(笑)が、

アキラちゃん
シュウちゃんとばっかり
つるんでないで、
たまにはうちに来てよvV


って…あれ?これは別にモテてる訳じゃないぞ~
アキラも

あははっ俺いま金ないんで~

と軽くスルーしてます。
あるキャラとは大違いですよね~(…わかるよね?)

そして朝―――

サラを逃がす事が決定!
しかもアキラが連れてくなんて…
出番が増えて嬉しいですな~
車を運転してるのもいいですよね♪
あとここではラグスタウンの橋の説明をしてるのがいい!!
またちょうどいいBGMが~
で、せっかくアキラの見せ場がくるかと思ったら…orz
スワットォーー!!
邪魔すんなよ…><

結局戻ってきて話は終わりです。
なんかやたらとアキラがアニキの過去について言い過ぎてたw
状況が似てるとかさー
そんなに知ってるという事は前の事件で2人は知り合ったのかな?
シュウよりアキラの過去が気になります。(笑)

とこれにて感想終了~
前よりかも短くなってなかった・・・
次は絶対短くするぞ!!!
では、また7話で…☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/116-acfb0df2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


