狂乱家族日記 第8話

2008年06月07日 10:29

…徹夜したのに狂乱を見れなかった…orz
録画したのにチャンネル間違えて…ううっ(泣)
だからつべで見たんですけど、めっちゃ面白い!
ドタバタだけど少しシリアスもあってなかなかだw
凰火の回でしたな~
…というか死神三番の回だ。
デートしてましたし~
すごいよかったです^^

こっからちょいネタバレ含みますよ~



↓↓↓



凶華が壊れてましたね(笑)
最初、凰火がいないだけで怒ってたし…
浮気とか言ってたよ、ひでぇ~
が、見てるこっちは楽しいね♪←Σ黒っ
凰火と死神三番が話し合ってる時に凶華が乱入してくるし…
なのに死神強い!
凶華に勝ったよっ!!
まあ1番打撃を与えたのは
凰火が死神さんと「二人きり」で話したいから帰れと言ったからですがw

そして二人きりのデート~

チョコミントのアイスが好きな凰火が可愛いですvv
ここのシーンはなかなかイイカンジなんですが…
凶華様邪魔しすぎww
凰火はそんな事言わねぇ~(怒)
…面白かったですけど^^

その後着ぐるみに誘拐された凰火は子供達に足止めされるんですが~
バレバレでウケますww
すると死神登場っ!!
急にシリアス展開に…
凰火の言葉が心にグサッとくるね…
どうなるかと思いましたがツンデレ凶華のおかげでいつもの展開へ~
…って原因は凶華のせいなんだけど(苦笑)

そして三人でデートする事に!!
自分の所有物が他人の物になるのは耐えられないと言う凶華…
素直に凰火が好きって言えよww(笑)

そっから別の遊園地へ行って、なぜか攻撃を受けます。
手榴弾から凶華を庇うように守っていた凰火がカッコイイ!!!
惚れるぅ~~~vv

最後はわからんキャラが登場したぞ~
原作知らないので次回で謎が明らかになるでしょう。

あ~やっぱり狂乱はいいよ!!
EDも毎回違ったりして面白いし~
ドタバタ展開なのにシリアスありな感じが個人的に好きだ♪

できたら次回もまた書けるといいな~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/117-8796b256
    この記事へのトラックバック


    最近の記事