スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うえだ情報2

2008年06月07日 20:11

「アニぱら★音楽館」でギャグマンガ日和の着信ボイスが配信中です。
会員制の有料ですが、うえださんのボイスも増えてきたきましたよ~
マッハ涼に三蔵、亀や担当さん…沢山あります!
一度見て下さいね^^

また、テイルズオブイノセンスのドラマCDが6月25日発売されます!!!
やったぁーー!!!!
それまでにはクリアしたいけど無理そうだ…><
えっと価格は2,940円だそうです。
もちろんうえださんがスパーダ役ですが、オリジナル要素が加わるらしい…
楽しみだな~♪

あ、同じ日にギャグマンガ日和3の上巻が発売されまーす!
下巻は7月25日だそうです。
今回のはオススメ出来ないかな?
それはまたギャグ日の感想で…

そして、またしても下巻と同じ発売日にクリスタルブレイズのDVD、vol.1が発売!!
初回盤は6,090円です。
他にも初回には特典がついてくるのでね~
買えたら買います…中古を(笑)

では最後、8月8日にはデトロイト・メタル・シティのDVD-BOXが発売されます!
価格は13,230円とお高いです><
この作品について書くのは初めてですので紹介を…
まず注意!!この作品は18歳未満の方には販売していないそうです。
ようはR18なんでしょうかねぇ~
ですからまだピチピチの10代です☆(死語w)という方や10代未満の方は少し…
私も最近知ったばかりなのではっきりと言えなくてすみません…orz

作品について~

根岸崇一という主人公はポップスが好きで、プロデビューすることを夢見ていたんですけど、
強制的に歌わされることになったのは、「オシャレで」「ポップな」音楽とは真逆の悪魔的デスメタル。
いつしか、根岸は悪魔メイクと衣装で「デトロイト・メタル・シティ」のギターボーカル「ヨハネ・クラウザーII 世」としてインディ・デビューさせられ、しかもそれが大ブレイクしてしまう…

というのがあらすじです!
主人公は一般人なのにデスメタルを歌わされ…みたいな?
うえださんはこのヨハネ・クラウザーII世を演じてます!
根岸崇一については岸尾だいすけさんがやってますよ~
両方とも主役ですが、黒い方をうえださんがww
だから歌ってるのもうえださんです!やったね^^
…デスメタルですけど。(苦笑)

気になる人はアマゾンで本編を少し見る事ができますよ~
デスメタルはちょっと…と思う人も一度見てくれると嬉しいです♪
あえてオススメはしません。(笑)
てゆーか出来ませんね…(^-^;
ですが自分は爆笑しましたww
デスメタルで暗いかと思いましたが、ギャグテイストがよかったです!!

以上、長くなりましたがこれにて…
また何かありましたら書きますね~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/119-8ea29cc0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


