
--年--月--日 --:--


ポケモンアニメ カントー編のオススメ回

2008年03月19日 13:22

初期のカントー編のタケシ回!を紹介します。
文字の大きさ、太さによってオススメ度が違います。
大きく太い方が特に見てもらいたい作品です。

5話 ニビジムのたたかい!
タケシの初登場の回


10話 かくれざとのフシギダネ
タケシが顔を真っ赤にして照れてます///


11話 はぐれポケモン・ヒトカゲ
男前タケシで、とてもいい話です


18話 アオプルコのきゅうじつ
タケシの初水着(笑)


20話 ゆうれいポケモンとなつまつり
タケシとコジロウがwww


23話 ポケモンタワーでゲットだぜ!
タケシの扱いがヒドイwwパロディです


24話 ゴーストVSエスパー!
タケシが人形に!・・・欲しいw


25話 おこらないでねオコリザル!
爆笑ww面白いですwww


28話 ロコン!ブリーダーたいけつ!
可愛いタケシが見れますww


50話 トゲピーはだれのもの!?
タケシってホントこんなのばっか


54話 けいさつけんガーディ
タケシの声がww


55話 シャッターチャンスはピカチュウ
エプロンタケシvv


58話 もえろ!グレンジム!
タケシの入浴シーン(爆)


64話 ポケモンサーカスのバリヤード
バリちゃんの声も上田さんらしいです


68話 しょくぶつえんのクサイハナ
ブリーダータケシの強気とおなじみの展開


76話 こおりのフィールド!ほのおのたたかい!
かっこいいタケシ


77話 くさのフィールド!いがいなきょうてき!
タケシがメロメロに・・・


以上、まだまだ見て欲しい回はあるのですが、
とりあえず上にあげたものが、タケシの出番が多い回です。

これら以外にもいいシーンなどはありますが、全体的に見ると少ない・・・
また、やっぱりこれもいい!とか、
これは微妙かな?と思ったら変更しますので・・・・

ぜひ一度見てください。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/12-231bf590
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


