SKET DANCE

2008年06月09日 21:59

前にジャンプの紹介をした時に語ってませんでしたね。
忘れた訳ではなく、読んだり読まなかったりするので、書かなかっただけなんですが…
今めっちゃ面白い事になってきたんだよ、これがww
話はシリアス展開になってるんですけど~(え)
何と言っても、私の好きなスイッチの回なのでね^^

スイッチってホントいい眼鏡君だよね~
あのボケた感じが好きだーっ!
それなのにSだしww
あとメールだとテンション上がりすぎなのがウケる~
とにかくいろんな所がツボってます♪

今はスイッチ回だと書いたんですが、詳しく言うと過去の話ですね。
スイッチというキャラクターは自分では喋らず、
パソコンの音声合成ソフト通じて喋るんですが…
その謎が明らかにっ!!

だから今スイッチが普通に喋ってるんですよ~
なんか違和感がww(おい)
しかもヤバイ感じなんです。

スス、ス、スイッチィーーッ!!!

…この叫びに深い意味はあるのでしょうかねぇ~
いずれわかりますよ。
てゆーか明日になればどうなるかわかりますけどね。

最近になって好きなマンガが2つも終わってしまったので、
ジャンプの中で今はこれが好きかもvv
他はどれも話が…orz
まあ「D.Gray-man」は今、コムリンじゃないですけど、
室長がやらかしてくれてるので楽しくなってます♪
久しぶりのギャグというかポップな感じなので、
アレン達が大変でも見てて面白いです←ええっ
だって相手が悪魔ならそんな事思ってられないでしょう?(笑)

そんなこんなでこれからもジャンプは読み続けるぞぉ~
なんか面白い連載始まんないかな?
新連載の中ではダブルアーツがイイカンジですが、どーなる事やら…

* * * * * *

どうしよう…
ヤバイ!!!
今日、ジャンプで「SKET DANCE」を読んで号泣してしまいました…。
ジャンプでこんなに泣いた事あったっけ?
というくらい泣きましたよ…(T-T)
まさかという展開にせつなすぎて、胸が苦しくなります。
別で書いてもよかったんですけど、
昨日書いたやつの後に載っける事にしました。
しかもセコい事に今日書いた事にします。すみません…orz

本当はネタバレして語りたいですが、やめておきます。
ただスイッチが可哀相で、今までのスイッチに対する見方が変わりそうです。
例えて言うなら、仲間だと思ってたキャラが裏切ったりすると、
それまでの言葉や優しさへの見方が変わるのとおんなじです。
あくまでも例えですので、実際はこんな感じではありません。
が、スイッチの過去を知り、今を思うと泣けてきます。
これってギャグ系なのに、今回の話は結構重い…

これからまた別の話になるのか、どうなるのかはわかりませんが、
私はスイッチ一筋なので、読み続けていきたいと思ってます!!!

つーか、この漫画面白いと思うのに、知っている人がいない><なぜだ?
エム×ゼロもあまり知られてなかったけど、
周りにわかってくれる人は何人かいたのに、
この漫画について語れる人がいなくて悲しいです(泣)
スイッチのよさについて語り尽くせる自信はあるのになぁ~や、マジでw

でも私自身、読んだり読まなかったりしていたので、
人の事は言えませんよね(苦笑)
面白い回とそうじゃない回があるので…
ギャグ系はやっぱりそういう意味で差が出てしまうのが残念です。
他の漫画も確かに差がありますが、ギャグは当たりはずれがはっきりわかってしまいますから…
なので、自信を持ってオススメする事は出来ませんが、
私は好きですとだけ言っておきましょう^^

最後に
スイッチ好きだーーっ!
と叫んで、終了させていただきます。

もし知っている人がいたら、お友達になって下さいね~(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/121-7643e580
    この記事へのトラックバック


    最近の記事