スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テニプリ再熱

2008年06月11日 19:03

いや、前から好きだったんですけど、最近あんま見てなかったんで…
近藤さんや楠田さんについても、曲を聴くだけで満足してたので、アニメはさっぱりだったんですが、
こないだたまたま「仁王に見抜かれた菊丸」を見て、またブームがっ!!

青学vs立海大はやばいです><
その中で好きな試合が3つあるんですけど、
それについて語りたいと思います♪
簡単に言うとダブルス1、2とシングルス3です。
不二とリョーマの試合については語ってませんので…(汗)

では、ちょいネタバレしますよ~
まだ見てない人もいると思うのでね。
結果を知りたくない人は避けて下さい。
隠してもよかったんですけど、それほどでもないので…

大丈夫な人はどうぞ~




↓↓↓




まず1つ目はダブルス2、桃城・海堂vsジャッカル・ブン太です。
これは…海堂カッコよすぎです!!!
私は元々海堂が好きだったので、桃にバンダナを渡すシーンがヤバすぎっ><
惚れたわvv
海堂ってバンダナない方が絶対カッコイイですよね!!!
あとこれジロちゃん出てくれるので嬉しいです♪
うえださんがぁーーっ!

この試合は本当にいいです。
ジャッカルとブン太もイイカンジですよね~
この2人に負けたなら仕方ないです。
しかも負けたのに桃と海堂が「青春」しててよかったな~
青空が綺麗で、やり切った感じがよく出てて最高でした^^


次は青学黄金ペアと仁王、柳生ペアの対決です。
ああ、私の好きな大石の出番がぁあああ
マジでカッコイイんだよww
菊丸とぎくしゃくしてしまうんですが、流石です!!
いい事言ってくれるじゃないの~泣かせるねぇ←婆か、お前はw

だから私はこの試合で菊ちゃんが少し…orz
見た人わかると思いますが黒いですよね?(笑)
菊丸ファンの方から言わせれば、フォローをちゃんとしない大石が悪いとか、
大石と組むと負けるとか言われちゃってますが、
私は大石が好きな立場の人間ですから、そうは思えません。
黄金ペアと言われながら負ける試合が多いのはどうかと思いますがねw
でもこの試合は菊丸の八つ当たりでしょう。(笑)
まあ、素直に謝るのがいい所でもありますけどね~
って菊丸ファンの方、なんか勝手にいろいろ言っちゃってすみません…orz
卵好きが語っちゃってるだけですので、許して下さい。

あと大石が最大にカッコイイと思えるのは、やっぱ試合が終わった時だね。
泣きそうになってる菊丸に大石が言葉でフォローをしてたのがよかった!!
クソかっけぇよ、コイツvv
泣けたわ……
黄金ペアはやっぱいいよね!!!

…ん?仁王と柳生について何も書いてないぞ?
柳生は…ゴルフ打ちとかねーよwと思いましたね(苦笑)
仁王はラストがカッコよかった!
柳生のターンで終了するかと思いましたが、
キメる所ではキメてくれます♪
この2人もなかなかカッコイイですよね~


では最後、シングルス3のつんちょvsたけぽんです←ちげぇw
正しくは貞治vs蓮二です。
わざと名前にしたのはこの二人が幼なじみだから~♪
実際にこう呼び合ってるしね^^
しかもダブルス組んでた二人の対決といったら…ホント見物ですよね!!
回想シーンの幼い二人が可愛いすぎっ><
あ~もうお持ち帰りしていいですか?(待てw)

試合についてはどっちが勝ってもおかしくない状況でした。
なんとか乾が勝ってよかったです。
じゃないと青学のストレート負けですしねw
でもマジで最初の方は乾が負けるかと思いましたよ…
データテニスにしてやれたわ><
乾を甘く見ちゃいけませんね。

でさ、思ったんだけど、これってものっそ△関係ですよね?(笑)
ここでは自重しておきますが、どうみたって△関係やろww
わからない人はいいんです、スルーしてくださいね~

とにかくどれもいい試合で最高すぎます!!
まだまだ語りたい話やシーンがあるのでまた今度・・・

今地上波でテニプリ再放送してるし、CSではこの青学vs立海大とジュニア選抜の話なので、
そこら辺についても書きたいです。
OVAもいいしなぁ~キャラソンもいいんだよ~

ゆっくりペースではありますが、徐々に語っていきたいです。

…今回少し色を使ってみたけど、どうなんだろ?
見やすいのかな?
うーむぅ・・・それについてもまた考えますね。では・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/124-d1adffcd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


