
--年--月--日 --:--


テニプリキャラ100人ソート

2008年06月12日 21:27

今回は声優じゃなくて、テニプリのキャラでやってみました~
多かったので、1番下はカット!!
では、結果をどうぞ~↓↓


1 大石秀一郎
2 宍戸亮
3 芥川慈郎
4 柳蓮二
5 海堂薫
6 白石蔵ノ介
6 千歳千里
8 越前リョーガ
9 手塚国光
9 乾貞治
11 佐伯虎次郎
12 跡部景吾
13 観月はじめ
13 不二裕太
15 野村拓也
16 柳生比呂士
17 橘桔平
18 赤澤吉朗
19 カルピン
20 越前リョーマ
20 不二周助
22 桃城武
23 向日岳人
24 河村隆
25 神尾アキラ
26 壇太一
27 新垣浩一
28 滝萩之介
29 幸村精市
30 橘杏
31 伊武深司
32 渡邊オサム
33 日吉若
34 真田弦一郎
35 金色小春
36 石田銀
37 榊太郎
38 丸井ブン太
39 仁王雅治
40 一氏ユウジ
41 木手永四郎
41 甲斐裕次郎
43 平古場凛
44 黒羽春風
45 木更津亮
46 忍足侑士
47 菊丸英二
48 石田鉄
49 水野カツオ
50 加藤勝郎
51 忍足謙也
52 ジャッカル桑原
53 切原赤也
53 遠山金太郎
55 葵剣太郎
56 鳳長太郎
57 千石清純
58 木更津 淳
59 越前南次郎
60 知念寛
61 樺地崇弘
62 亜久津仁
63 田仁志慧
63 不知火知弥
65 堀尾聡史
65 荒井将史
67 竜崎スミレ
68 オジイ
69 竜崎桜乃
70 天根ヒカル
70 樹希彦
72 小坂田朋香


感想~

◇1、2、3は妥当ですよね~
 すすろとジロは引き分けにしようか迷いましたが…
 大石は確実に1番です!
 大好きなんだよ~髪ごと愛してます!!(笑)

◆…4位に蓮二って…たけぽんがそんなに好きになってたのか?
 自分でも驚きです!!
 ギャグ日の妹子が好きになっちゃったからだなww

◇てか、リョーマと不二がカルピンより低いってどんだけーっ!!
 マジでビビりました><
 でもそう選択したのは自分ですね(苦笑)
 海堂が好きだからカモvv

◆予想通り、大石&宍戸が好きな私はペアである菊丸&鳳が低い…↓
 特にチョタ低くすぎだろww
 宍戸への愛を感じますなぁ~(もちろん私からのね(笑))
 チョタからも愛さ(ry
 ゴホゴホッ…ツッコまずにスルーして下さいw
 な、なんでもありませんから…(汗)

とにかく、なかなか面白かったです^^
でもわからないキャラが多かったのがなんかなぁ~
ちなみに上位にいる野村拓也(通称ノムタク)は近藤さんが声をやっていて、
さらに私の好きな眼鏡をかけてくれちゃってるんですよ!!
所属は聖ルドルフで、ポジションは「レギュラー」と書いて「捨て駒」と読むww
といった感じで、青学vs聖ルドルフでは、シングル1で手塚と対決してましたよ~
そりゃあもうこっぴどく・・・ね☆
ある意味の大石vs手塚でした!!
存分に笑ったよ、この試合ww
だからノムタクは上位なんです。

…と語りすぎた…
ノムタクとかマイナー過ぎてわからないですよね><
私は大好きなんですが♪

それに関しても書きたいな~
頑張りまーす!!

最後に、今度こそ声優100人やるので~
それも載せますね^^
結果に変化はあるのかどうか…こうご期待っ(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/125-e1ea13c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


