虎牙るんるん♪

2008年06月13日 16:08

テイルズオブイノセンスのスパーダの技「虎牙連斬」「虎牙るんるん」に聞こえるんです!!
うえださんのボイスがぁ~~~
るんるんってやべぇ!!

ニコ動で発見して初めて知りましたよww
で、すぐに自分でもゲームをやってみたら、虎牙るんるんに聞こえて…
マジで脳内やられてます><
ちなみに今レベル40くらいかな?
だからこの「るんるん」を使いまくってます(笑)

その勢いで「るんるん同盟」というものを発見っ!!
こっそり主張しておきます♪
フリーエリアに貼ってありますが、「直リンク?何それ?」みたいな世界の人間なので…
死にました・・・orz
これだけで息絶えたよ…

と、とりあえず、スパーダるんるん♪と言っちゃってるので、ぜひ聞いて下さい!!!
るんるんの為だけにこのゲームを買ってもいいかもしれません^^
私はうえださん目当てで買ったので似たようなものですが、
このゲームを知らない方も「虎牙連斬」が「虎牙るんるん」に聞こえるか確かめてみて下さいね~
るんるん♪に聞こえた方は拍手押してくれると嬉しいです!!!
では、短いので気軽にどうぞ~


↓↓↓




スパーダの人気はすげぇよ、やっぱww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/126-c2625fd3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事