スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスタル ブレイズ EPISODE・07・08

2008年06月13日 23:12

つつ、つ、ついに!!
2話まとめ書きです…
すみませんねぇ~
8話がさー
アキラがあんま出てこなくて…
書く事ないんだよねぇ~(おいw)
…言い訳です、はい…orz
でもホント書く事ないんだ…8話は。(笑)

まあ、簡単に書くようにしてるから余計にね~
そうはいっても2話いっぺんだから長いのかな?
短くしたんだけどなぁ~
ほぼアキラ中心だし…
このブログ自体うえださん中心なんでね。
アキラについては語っておかないと!!
いつだってアキラしか見てませんけどね♪(アハッ☆)

それでは~以下、ネタバレしまーす!
大丈夫な人どうぞ~












OP前のヨブさんの台詞、

飴ちゃんやっから!

に吹いたよww
発音の仕方が素晴らしすぎる~!!

マナミ、ざまあ(笑)

そして本編が始まり、アキラがアヤマナに電話をするシーンが可愛いですな~
アヤカとの会話がいいです!!
「お散歩バッグ」がヤバすぎだ><

その電話が切られて、アキラがマナミについて語ってます。
その言葉を聞いて、アキラはみんなの事よくわかってるな~と思ったし、
マナミについてもフォローしていて、すごくいい奴だな♪と思いました。

そろそろ迎えに行ってやったら?

とシュウに言う台詞にもグッときましたね。
アキラは自分のポジションもよく理解してるんだと思います。

そして今度はアキラに電話がきます。
このアキラの着メロがほしいです^^
アヤマナのもよかったですが、やっぱりアキラちゃんのがいいっ!!
いつか出るかな?
それともあるのかな~すでに…と思って調べたら、
アヤカとポリリンちゃんのがありました!!
ならアキラもきっと出ると思うので、今から楽しみです♪
同じ着メロにしたいですよね、アキラファンとしてはvv

で、かけてきた相手はポリリンちゃんで
街を一回り見てきて欲しいと頼むんですが、

シュウちゃんじゃ目立っちゃうでしょ?

・・・ひでぇww
お前アキラが好きなんじゃないのか!?
ひどすぎるよ~と思ってたら、すかさずアキラが、

なんかそれ俺が目立たないって言われてるみたいじゃん

と拗ねてて可愛かった!
やばいわ~大好きだ☆
ロックオンですなww(ストラトス…)
街ん中をバイクで周ってるアキラはカッコよくていい!!
可愛さとかっこよさが売りだね(笑)

そこから出番がラストまでないんですが…
シュウvsサラもウケたよww
しかもまだ来てから一週間も経っていなかった事に驚きっ!!
時間の感覚がわからん><

あとはアヤマナの仲直りはよかったです。
アヤカにとってマナミの存在は大きなものだって事がわかります。
大切なものは意外と近くにあるんですよね~
それに気付いたマナミはここから成長していけるといいな♪

アキラちゃんについてはラストに再び登場します。
ごみ処理場の地下にソフィアとJJが入って行くのを目撃っ!
これこそ「家政婦見た!」ってヤツですよね?(笑)

そして次回予告~

JJ:主役は俺だっ
ソフィア:ヒロインはあたしっ


と言ってましたが、最初は「ねーよww」と思ったのに、8話見て納得した。

だってほとんどこの2人しか出てないもん!←子供かよ…

ここから8話の感想へ~

前半はアキラが出てないし、ソフィアとJJが敵のアジトへ行き、
データを持って逃げるといった感じですので飛ばします。

後半、すぐにアキラは出てきて、シュウに電話します。
すごい短かったのが残念ですね><
すると今度はソフィアがシュウに電話をして助けを求めますが、捕まってしまい…ガラス女に…

ソソソ、ソフィアーー!

一方、現場に向かっていたシュウはアキラと合流~

頼むから携帯持とうよ

と言うアキラの台詞にめっちゃ同意しました。
連絡つかなくて困るだろがよぉ~

そして2人で地下への入口に行くと右がガラスになったソフィアの姿がっ!!
上着を着せ、抱き抱えるシュウに、

ああっアニ(キ)・・・
触っても大丈夫なんだ…


とアキラが言ってたのがよかったなvv
一瞬慌てたのと納得したのがすごい伝わってきました。
うえださんの言い方も流石です!!!
この後も少し動揺してるシーンやモニカに電話をする所がよかったな~
そこでアキラの出番は終了します。

最後に一つだけ言いたい事があるので、それを…

シュウ、お前ホントに探偵か!?(笑)

発信機くらい気付けよw
敵に居場所がモロバレじゃねーかYO!!
マジで少しは考えろよ、まったくぅ…

とシュウへの文句で終わらせていただきたいと思います。

今回2話連続で書きましたが…どーなんだろ?
短くはなってるよねぇ~
早く追い付かないと!!

今度は9話で会いましょうね~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/127-4f297ba4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


