
--年--月--日 --:--


ポケモンアニメ オレンジ諸島編のオススメ回

2008年03月19日 14:08

タケシよ~さようなら~編ですね。
関智一さん演じるケンジにポジションを奪われます(笑)えない
さて、このオレンジ諸島編についてはタケシ出ている回を書きます。
もちろん太字&大きい文字がオススメです。

81話 マサラタウン!あらたなるたびだち
タケシがまだいます


82話 ひこうせんはふこうせん!?
なんとかタケシがいます


83話 なんごくポケモンとGSボール
さよなら!タケシよ!永遠に・・・


115話 かえってきたマサラタウン!
おかえり~!!ホントよかったぁ(嬉し泣き)



116話 ライバルたいけつ!サトシVSシゲル!!
タケシの正式復帰っ!!


以上がタケシの出ている回です。
84~114話の間にも上田さんが出ている回はあります。
86話の「きえたポケモンたちのナゾ!」では
トレーナーB役を、
90話の「おどる!ポケモンショーボート!」では
ピエロ役をやってますし、
ウツボットの声は上田さんです。
しかし、ウツボットは97話から愛河里花子さんがウツボットの声をしています。

オレンジ諸島は短いので、ぜひ見てくださいね~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/13-db960e57
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


