スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うえだ祭~第四弾~

2008年06月15日 20:49

…ラストです。
今までのうえだ祭の動画を見た方はわかると思いますが、ギャグばっか←ルリルリ風でw
だから最後だけはイイカンジに終わりたかったので、
ときめきメモリアルの早乙女好雄の曲から「君への100センチメートル」を…

これは私が初めて買った上田さんのCDに収録されてて、マジ泣きしました…
このCDでは早乙女好雄が主役なので、すごくいいです^^
まあ、CDについてはいつか詳しく語りますね。

曲の方なんですが、歌はもちろん上田さんですが、
なんと作詞も上田さんなのです!!!
ホントにすごいよ、すごすぎるよ…
歌詞が可愛いらしくて、聴いてるともどかしくなります。
だから泣いたんですけど…(苦笑)

ちなみに、歌詞カード?に上田さんの曲解説が書いてあるんですが、
人柄がよく現れている文面で面白いですww
夜も寝ないで、昼寝しながら考えたそうなので、詞にも注目して下さいね!!(笑)

あ、画像はうp主さんの嫁らしいので、気にしないで下さい。
上で書いたルリルリも出てきます。
それでは、最後にどうぞ。


↓↓↓




言葉が見つからないよ…ホントに素晴らしいね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/131-6fe8bd7e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。