スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


味方が敵になるって1番痛いよね…

2008年06月14日 15:16

テイルズオブイノセンスのネタバレ含みます。
 知りたくない人は回避して下さい!!!
 そんな重要でもないかな…?

 OKの方はどうぞ~




↓↓↓




テイルズオブイノセンスを最近ずっとやっているんですが…
タイトルにあるように味方が敵になると辛いよね><
リカちゃんではありません(笑)
誰のことかと言うとアンジュです。
リカルドとは直接戦った訳ではないけど、アンジュとは直接だったのでビビりました。
一人ならまだしもアルベールもいるのでね…

最初は、ルカ・イリア・スパーダで戦いました。
もちろん私はスパーダで戦闘!!
好きだからだけではなく、使いやすくて強いんですよ~
連続攻撃が最高過ぎます!
あとの2人は何となく。
エルマーナは自分的になかったので…

勝てるかな~と思いながら、アルベールから倒そうとしたのが間違いでした…

ナニィ!コイツ…
回復しやがるぞっ!!


…犯人はアンジュでした・・・orz
この時ほどアンジュという存在が嫌になった事はありません(笑)
回復とか…マジでやめて><

さらにイリアが弱すぎっ!!
ここからは私が実際に戦った流れを…

HPを見ると減る一方…
     ↓
気付くとイリア死亡
     ↓
ライフボトルで蘇生
     ↓
直後すぐに死亡
     ↓
しばらくほかっとく(笑)
     ↓
再びライフボトルで蘇生
     ↓
レモングミでイリアのHP回復しようとして死亡
     ↓
長らくほかっておく(笑)
     ↓
2人じゃキツイので再び蘇生
     ↓
レモングミでイリアのHP回復
     ↓
しばらく戦闘の後、死亡
     ↓
ゲームの電源をぶった切る(笑)

という流れだったんです。
3回も蘇生させて3回とも死亡とか今までなかったのに…
ライフボトルが勿体ないので3回目にイリアが死んだ時は、ムカついて一気に画面を真っ黒にしてやったZE

てな訳で再挑戦!!
今度のメンバーはルカ・スパーダ・リカルドです。
そしてアンジュを集中攻撃っ!!
回復はしてくるもののアンジュを倒せば後は楽でした♪
リカちゃんありがとう^^

やっぱ味方が敵になるって嫌だね。
今まで育ててきた事が逆にこっちにダメージをっ!!
レイとか痛いからやめてー><
仲間は敵にしちゃいけないね。
恐ろしいわ…

でもここは2回でクリアできたのでよかったです。
多分みなさんは1回でクリアしたと思いますがw

ところで、今私はレベル42なんですが、
もうラストに突入していけるのかな?
か、勝てる気がしないぞ…(汗)

本当は秘奥義を使いたかったので調べてみたら…
今更スタイルのレベルアップなんてできねぇー!!
先に言っとけよ!
なんで攻略見ないとできないんだよっ!!!


…あ、だから奥義なのか。←納得してどうするw

マジでどーしよ~
クリアさせたいのだが…
勝てるのか?
レベルアップも考えないと…

クリアしたらまた書きますね~
そしたら全体のストーリーや感想を書きたいです。
では、いっちょスパーダで頑張ってくるゼ!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/132-3399ec71
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


