エアーマンじゃなくて、マティウスが倒せない…

2008年06月18日 23:57

テイルズオブイノセンスのをただ今やってるんですが、た、倒せない><
マティウスがぁあああ
あと少しでみんな死ぬんだよな~(泣)

いろいろ試してみたけど、どうやら私にはルカ・スパーダ・アンジュがよさ気な感じ♪
イリアすぐ死ぬし…

もう何時間やってるんだ?
倒せないと意地でも勝ちたくなりません?(笑)
だから指が今死にそう…orz
ブログ書いてる場合じゃねぇw←おい

とりあえずレベルは45にアップしました~
ただ最上階まで行ったら自然とそうなっただけです(笑)

でもまだ頑張ろうと思います(無駄な努力だ…)
課題そっちのけでやります!!!
明日は悲惨な日になりそうだ…
それでも絶対勝つぞぃ!

…これで勝てなかったらテラせつないよね(苦笑)

まあ、いっちょ頑張ってくるぞぉ!!!
こっそりと応援頼みます^^
じゃないとマジで死にそうだ…orz

が、頑張ろう…うん。


追記:やっぱり負けた…
   夜中の2時まで粘って負けたよ><
   もうやる気なくしたわ…↓↓




コメント

  1. け・せら・せら | URL |

    はじめまして☆

    ちょっと前からブログ読ませてもらってます♪

    イノセンス、わたしはハスタ倒すのに気力振り絞りすぎて何日間か放置してます(笑)

    がんばってマティウス倒しましょうね(> <)

  2. 空は蒼い | URL |

    コメントありがとうございます

    なんとか倒しましたよー!!!
    ね、粘り勝ちしました(笑)
    また書きますが、2時間かかりました…

    私の攻略でよかったら参考にしてください☆
    ハスタも大変でしたが、ブタの方がやっかいなのでね…

    あきらめずに頑張ってください!
    応援してます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/134-824e2815
この記事へのトラックバック


最近の記事