牙琉響也に真赤な誓いを歌わせてみた

2008年06月22日 20:26

この動画はマジでいいっ!
逆転裁判というゲームの4で出てくるエアギター検事、牙琉響也に真赤な誓いを歌わせてみちゃった動画です。
響也と言えばエアギターかドリルですよね(笑)
悪く言えば成歩堂をピアニートにした奴です(爆笑)
まあ、それにはいろいろあるんですけど…後はさ…
風に聞いておくれよ♪←響也ww

この台詞を楠田敏之さんが言っているので、サイコーです!!
だから元々響也は好きだったんですが、
これのおかげでもっと好きになりましたし、
真赤な誓いも大好きになりました!!!
落ち込んだ時に聴くと頑張ろう!という気分になります。

真赤な誓いだけあって、コメントもが多いです。
だから私もマネして全文赤色にしようかと…
ってそれじゃあ読みにくいし、怖ぇよっ!!
それでもが多いのはご了承して下さいね…
なんせテーマカラーなので^^

それでは、逆転裁判を知らない方も曲目当てで聴いてみて下さいね☆
きっと貴方に元気を与えてくれますよ!


↓↓↓




熱い!熱いゼ!サイコーすぎるよ!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/138-1a55ebc1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事