スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アニソン♪

2008年06月22日 18:54

昨日は友達数人とカラオケ行ってきましたー!
そしたらアニソンだらけでやばかったです(笑)
つーか私はアニソンしか知らないのでね…;
というか曲を知っててもフルはわからない曲がほぼなんで…
アニソンに走ります→→

友達含めジャンルは様々でした。
おジャ魔女ドレミがあったのにはビビりましたがww
それで盛り上がれる仲間って素晴らしいよね^^
あと友達はハルヒやマンキン、デジモンとか…
とにかくいろいろ歌ってました~♪

それでもほぼコナンとポケモンで吹いたww

ポケモンについてはもうみんなで歌ってましたね(笑)
私は映像にタケシが出てくるたびにキャーキャー言ってました!!
マンキンでもホロホロが出てくるたびにうるさかったですww

私のうえださん好きはバレていたので、流石に一人では歌えなかった
「タケシのパラダイス」
を友達と歌いました~

意外と盛り上がったね^^
《お》《ね》《え》《さ》《ん》
とみんなで言ってました!!

あと1番熱唱したのは「真赤な誓い」でした~
友達が歌ってたのに参戦したんです。
この曲大好きなんですよ~
武装錬金のOPなんですが、アニメ見た事ありません(え)
近藤孝行さんが出てるのにぃ!!!
ジャンプで飛ばし飛ばし読んでたんで、内容はわかりますが…

だから「真赤な誓い」を知ったのはアニメからじゃなく、ニコ動から知りました。
がりゅーん響也が歌ってるアレです(笑)
なんとこの動画が真赤な誓いシリーズで1番人気だそうで…
逆転裁判4も侮れませんね~
…え?知らない?
なら検索してみて下さい。(ひでぇw)
いやいや、嘘ですから、次に載せますね~

でもこの曲さ、ずっと叫んでるから歌い終わったらノドが…死んだ…orz
やっぱ危険やね。
友達と一緒に歌えてよかったです。

てな訳で昨日は楽しい一日を過ごす事が出来ました~
みなさん、ありがとうございました!
…お金がなくなったけどね(泣)

あ、最後に全くカラオケに関係ないですが、

テイルズオブイノセンスを制覇したぞーーっ!!

ホント…大変でした><
だからまた今度語りたいと思ってるんですが、
課題をほったらかしにしていたので~
そっちをやらねばいかんのですよ…

クリブレごめん…
アキラちゃんの次回予告がよかったとだけ言っておこう。
最終回が楽しみです^^

では、何とか課題を終わらせるべっ!
が、ががが、頑張…る……。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/139-f770085d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


