
--年--月--日 --:--


ポケモンアニメ ジョウト(金銀)編のオススメ回

2008年03月19日 15:06

とてつもなく長い編がきてしまいました・・・
実は金銀編はまだ見ていない回が山ほどあるんです。
上田さんはソーナンスを始めとして、サトシのヒノアラシ、ヨルノズク等の声もやっているのでね。
それでもタケシ回を紹介したいと思います。
太字&大きい文字ほどオススメですので・・・・

120話 ドンファンのたに!
金銀で初のタケシ回


124話 ブルーのかれいなせいかつ!?
ブリーダータケシですね


125話 オドシシ!まぼろしのもり!?
流石タケシ!!だけど最初ムツゴロウさん化してますww


127話 ヌオーとGSボール!?
ヌオーの声が上田さんですww


133話 ばくそう!オタチ&トゲピー!!
タケシ探検隊の誕生~タケシが隊長です


138話 なぞのスーパーヒーロー!グライガーマンとうじょう!!
一応タケシ回らしい・・・かなり騒いでるだけです(笑)


143話 クヌギダマとボングリのみ!うらやまのたたかい!!
ゲットの話~


146話 ソーナンスとポケモンこうかんかい!!
ソーナンスの声がやばいwww


148話 ウパーがいっぱい!
タケシが食べられて・・・


153話 おどれワニノコ!あいのステップを!!
恋愛ものにはやっぱりタケシ


155話 リングマでドッキリ!!
タケシってやっぱりいい奴ww


169話 さよならロコン!ポケモンビューティーコンテスト!!
タケシよりロケット団が目立ってた気が・・・


170話 ツボツボVSマダツボミ
可愛く、そして最後はカッコイイ


173話 ソーナンスのむら!?
ソーナンスづくしでした~


183話 イーブイ5しまい!おちゃかいでバトル!!
浮気ぐせのタケシw


192話 ソーナンス!そうなんす?
上田さんがいろんな役をww

193話 タケシたおれる!あぶないキャンプ!!
タイトルの方が危ない気がする・・・


196話 ゴルバットVSかめんのじょおうムサシ!いせきのたたかい!!
これまたカッコイイのにいつもの展開ww


198話 ニドリーノニドリーナ!タケシのバラいろのひび!?
タケシが惚れられた!


205話 カクレオンはどこにいる!?みえないポケモンにだいこんらん!
運動神経が抜群です


208話 かがやきのとうだい!アサギシティのたたかい!!
檻の中のタケシ


229話 めいたんていジュンサー!きえたタマゴのなぞ!!
タケシ嫌いなジュンサーが登場!?w


232話 きりのなかのキュウコン!
またしても惚れられた!!


243話 ふたごのププリンVSプリン!うたうポケモンコンサート!
神曲歌いますwwお・ね・え・さ・ん・☆


250話 こおりのどうくつ!
タケシ倒れる!あぶない・・・はこっちのタイトルだと思うw


255話 ソーナノ!?ジムバッジとソーナンス!!
ソーナンスがくそかわええ~vv


273話 サヨナラ…そして、たびだち!
しょっぱいおにぎりの味・・・金銀編でのタケシさよなら回


そして、金銀からAGへの間のタケシが本当に主役のサブストーリー

タケシ!ニビジムをすくえ!
かなりオススメです


とりあえず今はこれだけです。
それにしても多い!!
まだまだ見てない回もあるので、見たら増やしたいです。

デガ&太文字はかなりオススメ!!
それだけでも見る価値ありです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/14-313aea7e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


