スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時間が欲しい

2008年06月25日 22:02

…疲れた。
か、課題がありすぎてあんま寝てません><
しかもまだあるんで…死んでます…orz
アニメの感想とか書きたいんですけどね。
なかなか時間がぁああ(泣)

とりあえずいろいろ見てるんですが、語りたいよ~!!
簡単にですが、アニメについて思った事を箇条書で書いていきます。

☆「天元突破グレンラガン」
 最後までまだ見れてませんが、面白い!!
 シモンが成長したよなぁ~(しみじみ)
 これからどうなるのか気になります。
 今の所自分はヨーコ派ですが、ニアの方が人気ありますよね?(苦笑)
 みなさんはどっち派なんでしょうか?
 そこも気になる所ですw

★「狂乱家族日記」
 語ると言っておきながらすみません。
 死神さんはよかったけど、海賊は微妙だった><
 釘宮さんだったのに、勿体ないよ、アレは…
 家族の出番も少なかったように思います。
 次回のやつは実はもうつべで見たんですが、
 海賊よりよかったですよ^^

☆「メジャー」
 すごく面白いです!
 ギブソンJr.との対決がホントにいいっ!!
 ぜひゴローに勝って欲しいな~
 あとEDが変わりましたよね←遅い
 あの曲好きですvv
 歌ってる人も豪華ですし、映像も気に入ってます♪

★「コードギアス R2」 反逆のルルーシュをカットしたww
 や、それよりアニメの内容ですよ!
 これもすごい事になってますよね~
 ルルとシャーリーはどうなるんでしょうか?
 敵よりそっちの方が気になります(笑)
 けどカレンがぁ↓↓
 それだけは忘れませんよ。
 助かるといいな~

と、時間ないのでここまで!!
後は「ヒカルの碁」や「シャーマンキング」、「テニスの王子様」とか…
ってジャンプばっかだww
時間ができたらそれらについても書きますねー
あと多分明日はトンズラするという事をここに誓います!(笑)
課題という悪魔と戦って死んでると思うのでね…

それでもゼッテェ勝利を手にしてやっから、
みんな、応援よろしくなっ!
……誰かわかりますかね?
しかも微妙に違うような~(汗)
あえて書かない事にしよう!
この問題を解く事は人類にかせられた義務なのだ!!!

…キャラ2名。
わかった人はテレパシーで答えを送信して下さいね(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/141-0f27f096
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


