スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ええ~っ!!!

2008年06月28日 17:58

昨日はすっぽかしてごめんなさい。
とくに書くことなかっ…
いえ、決してそんな事は(汗)

てか、さっき知ったんですけど、
アニメの「メジャー」終わるらしいですね…
ひでぇよぉ!!!(泣)
もうすぐやりますけど、せつないです><
ゴローが勝ってくれる事を願いますよ…!
アニメ見終わったら追記で感想書こうかなぁと…
あとクリブレとか…
少し時間に余裕が出来たので、いろいろ書きたいですな~
でも読みたい本もあって…
そこら辺が微妙ですが、メジャーは書きます!
クリブレは迷ってて、終わってしまったので一気に書いた方がいいのかな?
まあ、考えますよ。

あと数分でメジャーやるので、ちょっくら見てきます!!
そしたら帰って来ますね~しばしお待ちを☆

* * * * * *

ただ今終わりました…
テレパシー何とか(笑)がやってますが感想書きますね。
って感想書いてる間に終わったけど…(結局見たんかいw)

めっちゃネタバレなので、見てない人は注意して下さい!!!
大丈夫な人どうぞー













     お


     め


     で


     と


     う


     !!!
     

    
やったよ~!!勝ったぁあああ!!!
ゴロー…ホントよくやったよ(泣)
ホームラン打った時点ですでにすごいけど、
ギブソンJr.にも勝ったのはもっとすげぇ!!
逃げようとしたゴローにみんなでカツを入れたのもいいっ!
ゴローが逃げようとする事には驚きましたがw
だってそんな奴じゃないのに…↓
だからサンダースがホントによかった~感動っ☆

ギブソンJr.も負けてなくて、ファールで粘っていたのはかっこよかった♪
ラストもバットが折れてなかったら、ギブソンJr.の勝ちだしね。
ある意味引き分けですが、チームとして勝ったのは事実ですから~
すっごく嬉しかったです^^

あと最後のギブソンJr.とのやり取りもよかった~
ライバルって素晴らしいよね☆
2人共成長したよな~
ギブソンにはそれがわかっている所がまたいいよね!

EDでは振り返りのシーンが懐かしすぎたww
ギヌマッチ(文にすると変だ…orz)とかさー
短かったはずなのに、最初の方はは忘れてたよ(笑)
しみじみと思い出してたね~w

とにかくすごく納得のいく最後でした。
っていやいや。まだ続くゼッ!!
「メジャー」ってタイトルなのにメジャーに行ってないしね(苦笑)
ゴローの活躍を期待したいです♪

…でもさ。来年の1月まで待たなきゃいけないなんて…><
しかも第5シリーズって長っ!!!
オススメできねぇじゃんw
根気がなきゃキツイよね(笑)
めっちゃ面白いから見て欲しいんだけどなぁ~
だからここでこっそり応援しときます。

では、また来年までこのブログが続いてたら会いましょう!
続ける自信ないけど(え)
まあ、そんな事気にせずに皆さんもメジャーを楽しみに待ちましょうね!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/142-d158cdba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


