スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスタル ブレイズ EPISODE・09・10・11

2008年06月30日 23:59

とりあえず最終回の前までの感想を簡単にしたいと思います!
ホントにさっくりと終わらせていただきますので、ご了承下さいね^^

一応下に隠しますが…
ホントに激短いゼッ!
主にアキラ、アキラ、アキ…←しつこい!
で、いきたいと思います。

ネタバレありなのでダメな人バック~

大丈夫な人どうぞ☆














□EPISODE・09

 …アキラ、冷静すぎ(笑)
 今回はアキラとシュウの温度さが目立ちましたよね~
 てか、シュウが意外に熱いと判明!
 だからってツケられてるのもわからないなんて、
 探偵失格ですよね~
 まあソフィアを思えば仕方ないですけど…
 だったらもっと優しくしとけよ~と思いました。
 ソフィア死んじゃいましたし><
 切ないです…(泣)
 それも吹っ飛んだ出来事がこの後起こります。

 あ、アアッ…アキラ…ちゃんがぁああああ
 Σ撃・た・れ・た・っ・!

 ~思考停止中~しばらくお待ち下さい(笑)

 …うぉおっ!て、てめぇら!!
 アキラちゃんに…なんて事をぉおおお(怒)
 それでも「大丈夫」と言うアキラちゃんに敬礼っ…!
 無事に逃げられる事を心から願いました。


■EPISODE・10

 ポリリン、かなり自重しろww

 もうこれしか言う事ないですよ(え)
 それくらいやばかったです。
 一人でワーギャー叫んでました(笑)
 えっだってさー
 まず、撃たれて痛がってるアキラちゃんがヤバス!!
 う、うえださんのボイスに萌え~vv
 ソファーに倒れ込むシーンも素晴らしいよぉ!!!
 そしてモニカとのやり取り…
 止血は得意って…またあのS●プレイ思い出すわww
 って私もでっていう☆(全然意味違う!!)
 そこはほかっといて、本命、ポリリンの登場です。
 もう『ちゃん』をつける気にもなりませんよ…
 「唾つけときゃ治る。」
 それは理解出来てもなぜポリリンがアキラちゃんに!!??
 意味わかんねぇ~
 ホント自重して下さい。でしたな…
 モニカはよくやったよ~
 ●Mプレイも許そうジャマイカ!!
 …私もやっぱり自重w


□EPISODE・11

 アキラの携帯の着メロ欲しい!
 終了~(おいおいw)
 だってこれくらいしかなくね?
 アキラの出番少ないし…
 他のキャラよりかは多いですけど~
 あ、前にアヤカ達の着メロが配信されていたので、
 アキラが出ないかと待っていたんですが…
 どうやらサイト自体がなくなったみたいです><
 欲しいのにさー!酷いよ…
 あとこの回はアキラとシュウが最後の次回予告をしていてよかったです^^
 これについては結構意味深なので、最終回で語ります。

以上、超簡単ではありましたが、感想を終了させていただきます。
全く触れてないキャラもいるのですみません…orz
JJは本編でも忘れられて…ゲホゲホッ…

とにかく、最終回の感想でまた会いましょうね☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/145-dd30ce84
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


